【アンデラ】アンデッドアンラック 223話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:34

    立て乙
    ハッピーエンドを目指す物語だから誰も欠けずに終わって欲しいけどそれはそれで緊迫感薄れるよなぁ
    チカラくん両目失ったし欠損はゴリゴリやる感じなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:11

    待てねーよ次週!!!!!一週間経過させろタイムのじっちゃん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:27

    今回のループが最期って言ってるしやっぱりもう1回は無いのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:43

    そういや風子視点で倒すべき神はサンだけじゃなくルナも含まれてるんだからサン倒してもまだ続ける余地有るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:32

    >>4

    (エネルギーが)ないです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:43

    ジュイスの扱いどうすんだろ
    不正義が十理特攻って話だったのに不正義覚醒前に十理一掃されちゃったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:45

    >>3

    はい一年経過

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:57

    「なら…」で「お前たちとは正々堂々と勝負したい!」つって一時共闘する展開とかこないかな…
    って思ったのに無理そうですねこれは
    完全に強化パーツになっちゃってるもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:59

    次週センターカラー!っていう文字を必死に探してるここ数週

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:34

    >>5

    ループ前の覚悟ガン決まり風子の目が向けられてたのはルナだしな

    サン戦の後にルナ戦もありそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:46

    >>10

    アイドル編最後だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:32

    >>2

    そもそもラグナロクの発動条件があれな時点で今やってるループの地球も・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:39

    巻き戻す手段ありそうな気もするけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:47

    せめて魂ニキだけでも幽体離脱して抜け出して来れたりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:55

    いきなりラスボス戦始まってびっくりした
    あれとかあれとかあれとかファンとかどうなってんの???

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:59

    うそでしょアンディ帰ってきたばっかりなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:16

    >>10

    めっちゃわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:19

    ルイン急襲アンディ復活はいつもの急展開からの怒涛のテンポだと思ってたけど今回読むに打ち切りで巻いてただけだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:25

    えっバトルは…!?ってところもあるけどやっぱり3ヶ月の修行という名のユニオン他メンバーの掘り下げや各カプイチャイチャ飛ばしたのさぁ…
    まぁ3ヶ月経過ーは初めてじゃないけどさぁ!期待したよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:32

    >>7

    作者的に何が何でもヴィクジュイはねじ込むだろうからなんか役割作って活躍はすると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:38

    仮に十理くんたち2人組作ってー、してバラバラに4離れて戦したとして
    「こいつら負けそ…」ってなるのは正直分からんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:55

    >>16

    多分ファンは今笑顔で神に向かって走ってきてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:06

    >>17

    むしろ逆でもう帰還させて話締めに行かないとヤバいと思ったからアンディ帰還させたんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:22

    >>15

    そもそもソウルくんってルナ製らしいしなんかしてくれるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:20

    Xで見かけたけどマジでこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:25

    ルナは人に掛けてる立場で理の方も弄れんのズルくね?サンの意思は入らんのか?

  • 30124/09/23(月) 01:04:55

    不安になる気持ちは分かりますがなるべくネガティヴな話題は避けて頂けると幸いです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:57

    >>26

    >>27

    ソースを出せ、ソースを出すまで私は信じない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:26

    >>27

    でも今はないわいろいろ控えてて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:35

    まあルナが言うこともわからんでもないんよな
    上位10理が勝てるビジョンがないというかそれなりに苦戦するだろうけど、結局ユニオン全員勝つんだろなってゆーか
    吸収→使役状態で登場のほうがまだヒリつくか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:39

    ルインとか尺取れるかな…もう次出てくるの最終回とかなっても驚かないかもしれない
    でも好きなんだけどなぁ…アンデラには珍しい毒親持ちでアン風とは違う価値観で動いてて…
    ソウちゃんいるし持て余してたんかなぁ作者

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:40

    ルナこれでサンもルナ製の1人遊びしてましただったら虚しくない?一緒に独楽回す?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:56

    >>22

    まぁ…確かにそうなんだけどさぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:14

    このまま順調にドリームチーム組んで順当に神に勝つ平坦な展開じゃないとは思ってた
    上位十理を有利メンバーで受けて強化イベントとして消化試合よりは捻った事してくるとも思ってた
    それでも面食らった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:22

    UMAは分かり合える存在として書いてたから吸収はもともと決めてたことである気がする。
    ただ本当はもっとたたかわせるつもりだったんだろうなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:22

    読者を絶望与えて否定者にするらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:28

    ランゲージ戦はめっちゃ盛り上がったしやっぱ風子の否定者救済RTAばっかじゃなくて合間に風子以外のメンバーが能力を駆使してクエストクリアする話入れといたほうが良かったと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:53

    >>41

    不読の発現か

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:54

    私達が打ち切りを否定するしかない

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:01

    まぁ神器探しもリメンバーでやったし、ジハードをどうやってそれ以上の難易度にするかは悩ましいのも事実。
    ……これ下手すると太陽の中を探せとか言われる奴?

    打ち切りじゃなくてもハードルを上げて面白い展開しするなら実際これが一番ではあるよな…。
    残り十理全部を言語戦並みの神試合にするのは実際キツいし…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:20

    >>16

    前ループで最後に戦ったボスなだけでコイツ中ボスや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:25

    >>42

    ランゲージ戦いいよね

    否定者バトルが面白いってだけじゃなくてランゲージちゃんニコイチコファンそれぞれのキャラクターの深堀になってて、ループした設定も活きてて、大好き

    どうしてこうなってしまったんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:44

    >>45

    それにしたってキャラの掘り下げにもなろう会話も省くか!?

    ウォーさんとビリおじの絡み見たかったんですけど!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:51

    >>36

    人間で言う箱庭ゲーム的感覚かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:01

    これで掲載順がせめて真ん中くらいだったらこれがアンデラのスピード感やで!って楽しめるんだけどここのところそうじゃないからね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:02

    ジハート使えば二つ目の肉体が出てきてアンディとヴィクトルが別れれる説を推してる
    ジは2って意味で二つのハート(心臓、心)的な
    アン風、ヴィクジュイの両カップル成立させる用のアイテムなのかなって
    本来は分身してパワーアップてきなアイテムなのかなと予想

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:47

    これぞアンデッドアンラックの真骨頂みたいなぶっ飛ばし方来たな
    否定的な反応があるのもわかるけど見届けようぜ
    相応の展開しただけ見せるもの見せてくれたら文句はないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:54

    >>23

    出るか…

    久遠真魂波!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:39

    >>32

    円満とはいえマッシュルも鬼滅も2期を待たずして終わったしなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:53

    サン戦のあとにルナ戦もあると考えるなら実は全然巻き展開じゃない可能性もあるという希望的観測

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:24

    >>48

    分からん。もしかしたら太陽の周りのあの球体にキン肉マンの超人リング見たいのがあって各SUNに侵食された十理を倒す事で弱らせるみたいな展開にも出来るからまだ可能性は残ってなくもない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:37

    日常描写はもうこのラグナロク終わるまでは無理そうだから小説版第三弾を出さねえか…?四段でもいいぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:39

    次週に期待!次章に期待!
    ってしてたらあっという間にここまで来てしまった…というのが正直なところ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:00

    ノブナガさんにもう一度いいねェ最高だを言わせてよ
    役目でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:12

    >>56

    VSマスタールールも見たかった……見たかったんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:16

    >>60

    若いねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:26

    ルイくんの改心シーンないから、味方になりそうにないしどうなるんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:31

    しれっとトップが一心おんぶしてる!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:42

    そもそも前周で蹂躙されたサン倒したぜエンディングだぁ!とはどー考えてもならねぇって分かってたからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:11

    ここで読めなくなるのだけはイヤだ
    ワンチャン移籍でなんとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:15

    >>41

    日本語下手か

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:30

    >>64

    そりゃお前大ピンチの誰かしら庇って再登場だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:43

    アンデラの勢いは好きだけど読者が期待を持ってるところをすっ飛ばすのを勢い扱いはしたくないな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:57

    打ち切りか打ち切りじゃないかと言われると凄く打ち切りっぽいけど、俺たたエンドではなくてちゃんと決着はつけそう感

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:04

    >>66

    さらに言うなら神倒したらどうなるのかってことすら分かってないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:16

    悲しみの余りきた
    ラグナロクはせめて描ききって

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:31

    トレンド入りか
    残当

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:34

    ラグナロクといっても今回はループがないから席数分だけ耐える戦いではないんだよな
    分からんことが多すぎる
    ルナ、ルール説明してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:44

    これ神倒した所で別に否定能力は消えないけど?とかやるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:53

    >>73

    世界再創造されるとか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:33

    逆にここから10週程度で何やるのかわかんねえから打ち切りではないと思いたいんだけど 新章への引き作って移籍って思いたいんだけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:50

    ルーシーはもうこれ不参加かなぁ…
    ルーシー編あると思ってたんすが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:02

    ラトラの最後の表情見るとやっぱリメンバー使ってほしかったなって思うな
    みんながちゃんとお覚悟決めた状態で戦ってほしい
    ラグナロクになっちゃったからとか、ピンチだからみたいな理由で使ってくれねえかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:06

    チカラくん全く特訓できてないけど大丈夫そ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:13

    >>81

    つっても不健康でどう戦えばいいんだ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:21

    展開が早過ぎて何が起きても不思議じゃない
    ソウルも何か考え有るっぽいし取り込まれた連中が自我失って無いなら魂の理による会話とかで意思統一したり否定者に力送り込んだりとかしてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:41

    >>83

    一応外に居る?なら多分飛ばされて治療できてるんじゃ無いかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:45

    長年追ってきてアンケも入れて二次創作もしてきた思い入れのある作品
    これがアンデラのスピード感だよね!って言われると個人的にはちょっと違うんじゃないかなって感じる
    アンデラは情報の洪水と展開を浴びるターンもあるけど秋編みたいにしっかり説明してエモも見せて締めてまとめてくれるんだよね章ごとに
    最終決戦だから雰囲気違うのかもしれないけど今は不安がすごいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:45

    >>5

    ルナをどうやって倒すべき敵に仕立て上げるか謎だったけど「こうきたか〜」ってなったわ


    ルナって悪いことあんましてなかったから戦わないと思ってたけどガッツリと戦いそうでよかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:20

    取り込まれた理たちが前回のシールみたいに内部にいて能力使ってくるってんならそれはそれであつくはある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:56

    >>64

    今の価値観と風子達の実績じゃ改心ムリだからひとまず見とけって強制ギャラリー送りにされたんだよアイツ

    それこそラグナロク突破してみせないと仲間入りしないってんだからある意味チャンスや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:07

    巻き戻してくれタイム爺

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:39

    >>40

    それこそ春編では神が直接介入してきたりしたしな

    絶対理もどんな奴らだろうってワクワクするような連中だったからもっと見たかったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:45

    おかしいと思ってたんだよなあ
    最初はひとりひとり仲間になるのを丹念に話作ってたのに、アイドル編おかしかったし
    バニーに至っては仲間になる過程すら描かれなかった

    希望を残すとすれば、まだ否定能力が発現されてない仲間がいたり、リメンバーどうすんのとか
    ジハートどうなったってのが残ってるってところか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:50

    アンデラを1話から読んできた者としてはこのスピード感は今までとは異質だなぁと思うよ
    否定してくれ戸塚先生…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:00

    ルナは死ぬ時高笑いしながら死んで欲しいな
    そんでマジで最悪な置き土産置いてってその後にみんなが最高の戦いしたからお前の見たかった展開見れなかったねあーあ!したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:04

    にしてもどうやって勝つんだ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:41

    誰か打ち切りの否定者呼んできて!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:42

    ラグナロクは思う存分描いて欲しいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:47

    チカタチもいいけどビリタチの絆も見せて欲しいな~とかキャッキャ言ってた頃が本当に遠く感じる
    あの辺は尺の余裕ありそうだったのにな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:57

    神両方頃したらルールも否定能力も古代遺物も消滅してラグナロクで荒廃した地球だけ残りますよって言われても驚かない あいつらはそういうことする

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:23

    上位十理みんな魅力的だからもっと活躍が見たかったです…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:35

    >>91

    十理ほど格が高くないマスタールールもいるはずだしな

    クロちゃんも実はマスタールールなんじゃ無いかと推測してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:09

    >>104

    まぁアンディと一緒にずっと焼かれてたのにピンピンしてるしな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:46

    >>99

    不断─UNCUT─の否定者か…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:50

    >>104

    ギャラクシーさんは結局自我とかそういうのあったのだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:07

    ラグナログを突破しました!⇒SANは量産可能なので2020年に強化ラグナログあります!
    日本語下手で申し訳ないけどこんな感じかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:16

    流石にこの飛ばし方は異常だよ…いや話的には破綻してねえとは思うけど
    ルナがソウルを力づくで黙らせるとこが違和感強いというか
    破綻してるのか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:17

    >>91

    いっそ内部で謀反起こしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:46

    今回の時間進行ってユニオン側はタイムの所業と認識してるけどルナの介入には気付いてない感じ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:51

    あの……私なんかやっちゃいました?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:06

    まぁでも巻数言えばもうとっくに完結しててもおかしくないくらいには続いてるんだよな、アンデラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:28

    >>111

    気づいてなさそう

    まさか絶対理救済RTAもやる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:35

    >>112

    タイムも困惑してると思うよ

    なんせ突然時間がめちゃくちゃ流れたんだから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:51

    このまま終わったら「組織」を描きたいがために出した数合わせ要員じゃないですか~~~ってキャラ多くて結構つらい
    アン風のイチャイチャだけ見せてくれればいいってそんな事はとっくに思えなくなってたんだ…作品として推してるから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:52

    速報 アンデラトレンド6位

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:32

    >>109

    ソウルが文句言いながらもお茶飲み始めたなら何もしなかっただろうけど、斬りかかられたからしゃーない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:52

    >>109

    ルナとソウルは前の会話でルナが意図を隠したような態度で不穏な描写はあったからな

    強行してきてもおかしくは無い気が

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:00

    >>113

    今の時点で26巻分くらいあるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:19

    やっぱりアンディが出てくると気合入るんだよな
    アンディが居るアンデラをもっと見たいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:27

    >>117

    5位と行ったり来たりしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:34

    >>117

    そりゃアニメもやってジャンフェスも確定しててここまで丁寧にやってた漫画がこんなことになったらトレンドにも入るわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:36

    面白いものが見られればそれでいいルナが満足死=最高の死を迎えたらこの野郎!!!ってなりそうだからなんかこう無様に死んでほしい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:45

    >>112

    たぶんお前にルナが介入して加速させてるから悪いのは神だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:17

    >>119

    たぶん順当に平穏に8敗されちゃ困るんだろなとは思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:55

    🌝どうせ負けるよな…せや!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:57

    アニメ化して新規読者獲得して、単行本も22巻まで伸ばして、それでアンケが悪かったらハイ打ち切り
    なんていう読者全員不幸にするような神じゃないよな編集部は?
    むかしのジャンプじゃあるまいし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:10

    >>113

    これ

    今回の話含めてあと10話で終わりとしたら28巻あたりで完結になるんよな

    改めて長いな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:27

    >>124

    面白ければ良いとかいってるやつにとって面白くない展開って何なんだろうな

    倒すべき対象のUMA側と人間が手を取り合って自分に向かってくるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:30

    >>117

    あとついでにジャンプで一番アンデラがツイートされてるらしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:40

    サンみたいな巨大な敵との戦闘って大味になるからそれよりも十理のほうを楽しみにしてたんだけどなあ
    ウォーとビリおじの会話とかシスターの血生臭さ描写とか色々と見たかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:57

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:59

    不笑みたいなの連れてきて楽しむことを禁じてルナ倒してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:11

    >>133

    潜在読者の多さ的にアンデラはアンケで切る枠にはならないと思うんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:13

    >>130

    ルナのメンタルが戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!なのか私に勝てるなんて面白い!!なのかで話は変わる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:02

    >>128

    同じような位置の掲載順下位勢3作くらいが水面下でアニメ化進行してたりしたらあり得る範囲だなと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:15

    否定能力消えない可能性ある…???嫌だが…???

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:17

    今年中に畳めって言われてたのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:53

    >>141

    ならまだもうちょっと猶予あったろ!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:14

    >>71

    流石にすぐ打ち切りってことはないと思いたいけど、あと1クール分で完結するよう巻いてね感はある

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:15

    >>140

    確かに神倒したら否定能力消えるとは言われてないけど流石に消える…よな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:45

    >>135

    >>142

    古い作品やんけ!

    さすがに最近のジャンプ編集部にそんな判断下す方が居られるとは思わなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:58

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:40

    Twitterだったりで見えるだけでも応援してる読者多くねぇか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:57

    TLの光の読者たちが「アンデラ大好きだよ」とか口々に言い出してるのが本当にアンデラやばいんだって実感して一番怖くて悲しいかもしれない
    終わらないでずっとアンケ出してるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:19

    読んだ時思ったのが「えっ?」だよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:20

    >>149

    見たいものしか見ないのはどっちも同じだからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:38

    よく考えたら前のループでも
    「3ヶ月でラグナロクだぜ〜!」
    「…なわけあるか!!後1ヶ月だぜ〜〜!!!!」
    って巻いてた連中だから今回それ以上に巻いてくるのは見えてたんだよな…。
    もうあの終末絶望感も遠い昔だな……。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:06

    >>71

    打ち切りだったにせよ神との決着つけてくれるならそれでもいいやと思ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:24

    >>153

    そうかなそうかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:33

    >>147

    頻繁にあるようなことじゃないから例としてあがるのが古めになるのはしゃーない

    ジャンプがやるかどうかでいうならやるって実例があるよって話だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:33

    >>147

    アニメ化と打ち切りは別に関係ないし

    今も昔もアンケ史上主義だしそれがジャンプだ

    最近の編集部云々正直は意味わからん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:40

    >>155

    そして成功しても自転追加でラグナロク

    うーんこの神ゲー

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:42

    >>156

    売上公表してなかったか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:49

    >>157

    ダメだ、この画像がちらつく

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:25

    >>128

    最近のジャンプ編集部はちゃんと作者と話して終わり決めて最低限描きたい最終回を描けるよう調整はしてると思うよ

    ただアニメで新規獲得できたかっていうと微妙な気がするしループ後の展開は同じことの繰り返しで盛り上がりに欠けてたのは事実だと思う

    Twitterで作者が毎週ネタばらしや設定出してたりとかなんというか良くも悪くも内輪向けなんだよねアンデラ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:57

    >>166

    くるるを解放してください

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:20

    めだボでこんな感じで球磨川に在庫一掃処分された連中いたよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:21

    >>169

    なんでやねん、アンケ至上主義ならアンケ結果だけ見て満足しててくださいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:42

    Xで海外勢が速攻「打ち切り勘弁してくれ」ってポストしてて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:42

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:14

    これ次から立てる時は打ち切りの話はNGって注意つけても良いかも。
    気持ちは分かるけどちょっとここまで打ち切りに塗れると語れへんしスレ分けたい感がある。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:37

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:48

    どう転ぶにせよ来週だよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:36

    >>182

    とりあえず次週からは打ち切り云々の話題は禁止にしておきますか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:49

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:53

    頼むから他作品を引き合いに出さないで欲しい
    スレ主居たら消してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:53

    平和に語りたいね、本当に

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:09

    このレスは削除されています

  • 192124/09/23(月) 01:43:28

    >>189

    とりあえずネガティヴ系の奴は全部昨日中です

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:36

    打ち切りだとしてその判断を叩くのも大概アレ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:37

    まさかのマスタールールカットで打ち切り!?って心配もあるけどアンデラだしなんかあるだろ…って思いたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:08

    言うてここから何だこの展開!?ってなるのがアンデラな気もするんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:17

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:27

    来週が楽しみだぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:34

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:46

    期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています