エアプを炙り出せるパーツとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:23

    お墨付きをいただいている
    ここ最近ナハトのことを逆関節っていうのがめちゃくちゃ増えてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:25

    すみませんプレイしてるやつすら間違えてること結構あるんです
    わしもしばらく勘違いしてたんだよね!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:38

    確かにほとんど逆関節みたいな見た目だけどね(グビッグビッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:56

    待てよ既プレイでも言われるまで間違ってた知らなかったやつもいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:23

    おーっAC厨らしく一丁前にエアプ認定してるやん
    こいつらの前でレイブン呼びするのは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:38

    それは30mm見た目買いでキャッキャしていた逆関節フェチのワシのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:44

    軽量機2脚乗らない奴はクリアした後にも気付いてないんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:51

    "エアプ"というより"勘違い"という感覚ッ
    歴戦のACプレイヤーさえPV公開時は逆関節と判断した"ナハトライヤーの脚部"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:04

    >>1

    これがシュナイダーの逆関節

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:52

    逆脚みたいなビジュアル
    逆脚みたいな跳躍性能
    逆脚らしくない姿勢安定がナハト脚を支えた…ある意味困惑だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:53

    >>5

      ・

    レイヴン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:07

    えっ?
    逆関節じゃ無かったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:25

    同社の逆関節よりもスマートな造形でかっこいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:08

    性能も逆関節っぽいから勘違いするよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:09

    >>12

    はい!逆関節じゃないですよ!(ニコニコ)

    よくみると逆関節と形状が違うんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:40

    >>12

    はい!軽二ですよ(ニコニコ)

    ナハトを軽逆扱いする奴はタイイチで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:30

    >>15

    >>16

    あうっ

    タンクと四脚しか使わないから知らなかったのん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:30

    >>11

    おーっ当てつけで書いたのにわざわざレスしてくれとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:37

    認めない…膝が前を向いてる脚を逆脚とは認めない…
    似た形に獣脚ってのもあるからややこしいんだよね しかも結構な確率で逆関節と混同される…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:37

    >>5

    レイブンとかレイヴンだとかそんなんどうでもええやん!問題はやねワシが愛用してる脚の区分をここ最近ずっと間違えられるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:01

    >>17

    まあ気にしないで、ネタみたいなもんですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:37

    正直これを初見で逆足じゃないと思うやつはいないと思うそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:42

    そもそも最近の逆関節自体まったく逆じゃないっスよね忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:56

    エアプ炙り出しではなく既プレイすら勘違いしているヤンケしばくヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:16

    なんか…
    ジャンプ力弱くない…?
    (プレイ時のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:41

    よく跳ぶし逆関節でええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:50

    逆関節…肝心の固有モーションのせいでキックくらいしか強みないんスけど いいんスかあれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:35

    >>25

    しゃあけど…2脚よりは飛ぶのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:39

    他の軽量脚の機動力が上がってきた…
    いよいよスレ画の立ち場が危うくなる…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:54

    しかし…見た目や性能はほぼ逆関節なのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:27

    >>29

    いや、地上引き軽二はやはりナハト一択ということになっている

    群を抜いた水平跳躍が強いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:01

    >>31

    強化されたエルカノ脚とアルバ脚の使い方を教えてくれよ

    アルバ脚はなんとなく空中でふわふわ浮きながら戦うんじゃねえかと思ってんだと当たりはつけてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:49:16

    >>26

    いいや

    逆関節よりも安定性が高いとお墨付きを得ている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:21

    偉そうなことプラモデラーが「逆関節は再現できなかったかぁ」とか30mm触ってて面白かったんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:00:10

    >>34

    ウム...お前の触ってるそのパーツは軽二なんだよ蛆虫野郎ーッってコメントしたくなるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:35

    既プレイで勘違いしてるやつは逆関節の特性を理解していないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:11

    逆関節とは挙動が結構違ってくるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:03

    >>36

    ククク

    二週目入るまで一切使わなかったせいで二週目中盤でやっと軽二と気づいたんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:31

    >>8

    あの…ワシPVでスティールヘイズが出てきた時に穴が開くほど観察した結果ナハトが軽二だと看破したんスよ

    観察力強き者と認めてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:52

    最初期の四脚の無限キック…糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:52

    >>39

    ニコニコでみれば沢山軽二看破コメントがあるから発売前からわかるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:24

    >>41

    ニコニコのような場での集合知と独力での考察は違う

    これは差別ではない差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:38

    >>36

    ウム...QBの挙動が全く違うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:02

    ボケー。普通に前側に膝ついとるやろうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:17:37

    ちょっと斜め前に出てる膝から7の形の脚が生えてるだけなんだ…だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:10

    このスレで30mm発売してたことに気がついたのは……俺なんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:26

    >>36

    ぶっちゃけ使わなかったから全然気が付かなったのが俺なんだよね

    積載いっぱいしたいマンにはあの積載は選択肢に入らなかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:55

    >>47

    買えないもんが発売されても反応のしょうがないんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:58

    逆関節=生き物ではない
    おそらく自然界には存在しないんや
    獣脚類…神
    前傾姿勢をてこの原理で支えられるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:01

    トロコンしてしばらくするまで軽2と知らなかった我を愚弄するのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:22

    いやちょっと待てよ
    ◇境界戦機…?
    ふぅん、なんでもかんでもガンダムの冠さえ付けりゃあ売れると思いおって……!、ということかァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:07:44

    ふっ 気づくのが早いよ
    俺なんて海超えてチキンレッグを使ったときにQBの異質性でアレが逆明日ではないことに気づいた
    チュートリアル的なアレでも触ったけどその時は気がつかなかったんだよね 猿くない?
    全ての原因は初心者が触る気になれない少なすぎる積載お前だっ!

スレッドは9/23 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。