ここだけヒーロー訓練校の掲示板563

  • 1荒城李尾24/09/23(月) 01:02:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること

    次スレは>>180が立ててください

  • 2荒城李尾24/09/23(月) 01:03:18
  • 3荒城李尾24/09/23(月) 01:03:35
  • 4荒城李尾24/09/23(月) 01:03:49
  • 5ケイ24/09/23(月) 01:04:30

    立て乙

  • 6紫色の何某24/09/23(月) 01:05:44

    立て乙です。

  • 7錠前空木24/09/23(月) 01:08:07

    (たておつです)

  • 8ケイ24/09/23(月) 01:14:24

    前スレ199
    いや…屏風のために自らの娘を焼き殺したなんて…本当に、美しい…
    まぁそんなこと俺には出来ないが…

  • 9マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 01:14:34

    たておつですわぁ

    >>前191

    あ~~~

    こっち向いてくーださい

    興輝クン!

    【声が後ろから聞こえる】

  • 10紫色の何某24/09/23(月) 01:15:27

    《前スレ200へ》
    へぇ、やっぱり知名度あるんですね……。
    【全然知らなかった、と。斡旋されて来た場所が此処だったと言う何も知らん状態だったゆえ、あとから色んなことを知ったケースな人間。海外でも有名なんだ……と。】
    荒城さんもヒーロー科……ですよね、後輩だって言ってたし…。
    どのようなヒーローになりたいか、とか理想はありまして?

  • 11百条24/09/23(月) 01:17:32

    >>9

    すまんすまん

    ハッピーメーターが上限突破爆発して

    つい奇行に走ってしまった

    【月を背にして恋人の方へと身体を向けた】

  • 12雷光一刀24/09/23(月) 01:17:40

    (立て乙)
    ふぁぁ…戦いたくはあるけどもうこの時間だし…結局今日も団体模擬戦無しとなると明日の線が濃厚だし控えるっきゃないよねぇ

  • 13錠前空木24/09/23(月) 01:17:50

    >>8

    芸術ってむずかしいなぁ ( ᐛ ) ( ᐛ ) ( ᐛ )

    【頭をゆるゆるして】

    よかった流石にやりませんか……

    (※すいません落ちます!)

  • 14荒城李尾24/09/23(月) 01:18:59

    >>10

    …………父親、父親を超えるヒーローになる。先輩みたいに立派な目標とか持ってねえんでな、俺は

    【どんなヒーローになりたいか、それを聞かれた瞬間にピタリと動きが止まり。自分がなりたいヒーロー像…それは、己の怒りと失望でひどく歪んだものだと自覚しており、だからこそボカして、サキほど立派な志を持ってるとは言えないと話し】

  • 15刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:19:22

    そういえば聞きたいでござる

    この学舎にヴィランが襲撃をかけたことはあるでござるか?

  • 16感情食家24/09/23(月) 01:20:07

    本日はデスマーチ明けでなく徹夜取材開け〜…結局徹夜しておりましたわ〜〜〜………!!!

    >>15

    ありますの〜〜〜〜〜!!!!!

  • 17ケイ24/09/23(月) 01:20:22

    >>13

    まぁ…俺の思い描く芸術は違うが……

    これ以上話すと長くなるな。

    ※おやすみなさいませ

    >>16

    初めましてだな?

  • 18刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:22:02

    >>16

    ふむ…全員捕縛した感じでござるか?

  • 19眠戸24/09/23(月) 01:22:05

    >>15

    あるよ〜〜〜

  • 20マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 01:22:33

    >>11

    はいちゅ~~~💛

    【顔を掴んで動かないように固定してからゆっくりキス】

    (ファーストキスなのに歯が当たるなんて嫌ですからね💛)

    んんんん~~~~💛

    【堪能している…。彼女は予想通り紅茶の味がする】

  • 21紫色の何某24/09/23(月) 01:23:31

    >>14

    【暗い面持ち、聞くのは不味かっただろうか…と一瞬考え、それでも答えた荒城の返答に相槌を打ち】

    ……私も最初からこう願っていたわけではありませんよ。なるべくしてなって、色々とあったから…。

    それこそ、しちゃいけないことだってしたから。

    【高尚なものではないのだ、と語る。立派な目標と言うよりは自然とそうなるべくしてなった必然的なもの。そうして父親を超えるヒーローの回答を聞いて】


    いいじゃないですか、それでも!

    ご両親の存在すらも乗り越えて輝く、そんなヒーローでも立派な目標ですよ!

    【意欲的な意味で。どんな実態かは知らんが、親の背は超えたくなるもの、だと思う。】

    >>15

    ……ありますね、うん。

    【遠い目】

  • 22刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:26:13

    >>19

    >>21

    …余程おかしなヴィランに遭遇でもしたでござるか⁉︎

  • 23感情食家24/09/23(月) 01:26:20

    >>18

    わたくしが在学中で立場として個人として知っている中ではそうですわ〜〜〜!!!それがどうかしましたの?

  • 24ケイ24/09/23(月) 01:26:47

    …将来有望株多いな。

  • 25百条24/09/23(月) 01:27:16

    >>20

    ん?

    んんん~⁉

    (えっ)

    【不意打ちでそのまま初めてを貰う】

    【ファーストキスは甘い紅茶の味がした】

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:58

    >>22

    おやおやおやおやおや

    転入生でしょうか?

  • 27荒城李尾24/09/23(月) 01:29:22

    >>21

    …なるべくしてか、まあ先輩にも色々あるんだろうな、あれだけしっかりした宣言したくらいだから…な。

    それに…いや、これは人様に言う話じゃねえな。ありがとな、良いって言ってくれて。

    【父親を超える、なるほどよく誤魔化せたものだ。そうだ、自分は父親の背中を超えたい。あのクソ野郎を超えるヒーローになり、ヒーローとして積み上げてきたもの全てを奪う…彼の本質は、仕返しのためにヒーローを目指す男で】

  • 28刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:30:06

    >>23

    ふむ…首を即座に落とさねばならぬ凶悪犯がいなくて安心したでござるよ


    拙者はその手の輩が苦手でござる…対応するのはいつも祖父でござったし…


    >>26

    そうでござる!

    拙者は赫丸!アカマルと呼んでほしいでござるよ

  • 29眠戸24/09/23(月) 01:32:10

    >>28

    ま〜ヒーローだしね、いくら凶悪犯でも捕縛優先だよ〜

  • 30刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:33:02

    >>29

    それは良かったでござる…!

    先生方も強いようだし、凶悪犯相手でも捕縛出来るでござるな!

  • 31紫色の何某24/09/23(月) 01:33:41

    >>22

    【ノーコメントで。有無を言わさず綺麗な笑みを。】

    >>27

    ですです、お互い色んな事情があって、話すにはあまりにも躊躇うようなものだってある。

    【そう言うのも、またヒーローらしいでしょう?なんて】


    いいえ、どういたしまして。

    ……誰だって、自分がなりたいと思ったものを否定されるのは辛いでしょう。

    【それが自分であれ他人であれ。否定するのは容易いことなんだと考える。だからこそ嫌いなそれを受け入れるための時間が必要なのだ。どれだけゆっくり、時間が掛かっても、知るべき事実はあって見つける答えは必ず存在する。サキはそう考えて】


    それに、ヒーローを目指す同志であるならば何ら変わりはありません!お互い精進し、必ずや理想のヒーローへとなるのみ!です!

    【声高らかに意気揚々と。満面の笑みで】

  • 32マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 01:33:45

    >>25

    【甘い味の少し冷えた彼の唇を舌でなぞる】

    (直前に駄菓子でも食べましたわね…?アイスキャンデー見たいですわ)

    【やがて口を離すだろう】

    ウフフフフ💛私が話した時…最初に来てくださって本当にうれしかったですわ

    ですので特別ですわよ?私の初めて…差し上げますわ💛

    【顔を赤くして満足げに百条を見つめた】

  • 33刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:34:57

    >>31

    凄い笑みで誤魔化したでござる⁉︎

  • 34荒城李尾24/09/23(月) 01:38:07

    >>31

    …………

    (…なあ先輩、俺は…いや、そんなことできないな…態々否定してもらうために本当のことを言うのは)

    【そして彼は自分のヒーローを目指す目標が歪んでいる自覚はある。だからこそ、自分から見て眩しい理想を持ったサキにこそ自分の理想を否定する資格があると思い…そんなことは彼女自身も傷つくと思い、心の中に押し留め】

     

    …良いね、やっぱり先輩みたいなまっすぐな奴は面白い!だから改めて…これから、よろしくな?

    【とはいえ彼女のまっすぐさには他にない何かがある。そこからサキは狼にとって、興味の対象になり】

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:23

    >>28

    なるほど、アカマルさんですか

    襲撃の詳細、お話ししても?

  • 36百条24/09/23(月) 01:40:57

    >>32

    【体感で永久並の時間がしたキスが終わると】

    【全体がやや赤く染まり、ぼんやりとした顔であった】

    ありがとう・・・ファーストキスって滅茶苦茶甘くて凄い事だと判明した

    そりゃカップルが積極的にする訳だね

  • 37刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:41:43

    >>35

    是非聞かせて欲しいでござる!

    拙者もヒーローを志す者、どのような悪が襲いくるか知っておいて損は無いでござる!

  • 38紫色の何某24/09/23(月) 01:42:15

    >>34

    えぇ、改めて宜しくです!

    【先輩、先輩だって。ふふふと嬉しそうに笑い、荒城に微笑む。師匠に引き続き先輩呼び。ニヤケが止まらないなぁ……と頑張って抑えつつ】


    困ったことなどがあれば頼って下さいね!

    私の為せる限りで全力で答えますので!

    【同志としても先輩としても!】

  • 39マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 01:43:11

    >>36

    もう一度致しますか?

    【クスクス笑いながら百条を見る】

    私は構いませんわよ!

    【したいならそちらからしろという事である】

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:53

    >>37

    でしたらお教えしましょう、襲撃履歴を。と言って大きなもので、更に言えば知っている限りになりますが


    まず始めに、ヒーロー殺し、というヴィランが脱獄し、戦闘を目的として襲撃を開始しました

    その次には、エイハブ、と名乗る老人がここに転校してきた生徒を攫うために襲撃を

    その次には、カスの父親の道具として送られた兄妹とカスの父親が。襲撃理由はちょっと忘れました

    そして現時点での最後は、研究者がある方のアビリティ目的でと、このような感じとなります

  • 41荒城李尾24/09/23(月) 01:45:40

    >>38

    (…しかし何が違うか…は、まあ後々わかるか?)

    ああ、頼りにしてるぜ先輩。それに一応、俺は後輩だけど後輩なりにやれることはあるからな、滅多にないって思ってるけどよ、荒っぽい問題あったら言ってくれよ。

    【後輩として興味を持った先輩に笑みを向け】

  • 42刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:46:34

    >>40

    ふむふむ…なるほどでござる

    様々な理由で襲いに来るものでござるなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:09

    >>42

    余談ですが、ヴィランではないものも襲撃してくる場合もあります

    一例を上げるとしたら、一時期頻繁に見られたキョンですね

  • 44刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:49:03

    >>43

    キョン?とはなんでござるか?

  • 45百条24/09/23(月) 01:50:11

    >>39

    そう言われたなら、やるしかないよな!・・・んん

    【お返しで少しワイルドに】

    【顔を近づけると顎クイからのセカンドキスを行った】

    (がっつかず、傷つけないように優しく)

    (嗚呼、俺は自分から彼女にキスをしているんだな)

  • 46紫色の何某24/09/23(月) 01:50:55

    >>41

    ほう…。

    【頼り甲斐のある後輩、すげえや安心感。自分もこうであればよかったなぁなんてとほほと内心泣きながらも】

    では、その時があれば遠慮なく!

    【これはみんなとの約束事でもあるから。そうきちんと答えて。】


    …そろそろ夜も更け……すぎましたね!

    戻りましょうか!

    【学生寮か家かは知らぬが、そろそろ寝た方が良いだろうと】

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:58

    >>44

    シカの一種です

    詳しくはググった方が早いかと

  • 48刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:52:56

    >>47

    シカの一種でござるか…

    …ググ?

    ググとはなんでござるか?

  • 49荒城李尾24/09/23(月) 01:53:53

    >>46

    …だな。お、ちょうど良い月……んん゛っ!

    【夜も更けた、と言われて空を見上げるとそこに綺麗なお月様。思わず遠吠えするために息を吸い…誤魔化すように吐き出して】


    明日も文化祭だったな。何か先輩のとこで出店とかしてるなら、行ってみるぜ。

    【そう言い入学当時からそのまま残ってる、彼の寮の部屋へと戻っていき】

  • 50マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 01:53:56

    >>45

    んっ💛

    (やはり男の方ですのね…力が強いですわぁ)

    (強引なのも悪くはないですわね)

    【自分からするのとされるのでは体感時間に天と地の差があることを紅茶ガールは初めて知った】

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:33

    >>48

    おやおやおやおやおやおやおやおや

    貴方、スマホはお持ちでしょうか?

  • 52刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:56:59

    >>51

    …スマホ?

    何やら知らぬ単語でござる

  • 53紫色の何某24/09/23(月) 01:57:14

    >>49

    【風邪か…?と心配しつつも見送る。そうして別れたならおやすみと手を振ってサキも自室へと】

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:57:55

    >>52

    では、どなたか顔を知った相手に後日聞いてみるといいでしょう

    私はこれにて、失礼するので

  • 55百条24/09/23(月) 01:57:59

    >>50

    【短くされど長い時が経過し、唇を離した】

    ふう俺のお返しはどうだった?

    【照れ隠しの笑顔を浮かべて喋る】

  • 56刀好きのアカマル24/09/23(月) 01:59:00

    >>54

    分かったでござる!

    親切に教えて頂き、誠にありがとうでござるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:00

    >>56

    …スマホ知らんとかマー?

  • 58刀好きのアカマル24/09/23(月) 02:02:14

    >>57

    そうでござる!

    スマホというのが何を指し示しているのか…

    知っているでござるか?

  • 59マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 02:02:19

    >>55

    う~ん

    一言で表すならば『酔ってしまいそうなほどに甘かった』ですわね

    ………

    明日も早いですから今日はお休みしますわね

    興輝クンもあんまりはしゃぎすぎない様にしてくださいまし!

    それじゃあ、また明日💛

    【名残惜しくもその場から離れていった】

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:20

    >>58

    これだぜボーイ、文化祭中に持ってる人達とか見た事なーい?

    【スマホを取り出し見せる】

  • 61百条24/09/23(月) 02:07:53

    >>59

    成程俺もそう思う。と、深夜だし解散か

    そっちこそお休み

    また明日!

    【見えなくなるまで手を振った後】

    俺も帰ろう

    素晴らしいであろう明日を寝不足で潰したくないからな

  • 62刀好きのアカマル24/09/23(月) 02:08:16

    >>60

    確かに持っているのは見たでござる

    ピカピカと光ったり音を鳴らしていたが…それとググとやらに関係はあるのでござるか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:37

    >>62

    ググるってのはスマホでできる事のひとつの略称の事だね。そのできる事、機能で何かを検索するー…調べるとかそんな感じの意味!おけ?

  • 64刀好きのアカマル24/09/23(月) 02:16:11

    >>63

    ………凄い技術でござる


    拙者が山にいた間世間はそんなにも進歩していたのでござるなぁ!


    詳しく教えていただき、ありがとうでござる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:27:49

    >>64

    …いやーあれだね、うちの学校和風系の人多いけど現代科学に疎いタイプは何気に初めてだねー…

スレッドは9/26 02:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。