地ならしの超大型巨人ってハンジさんでも何体か倒せてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:21:38

    意外と一体一体は強くないよね
    耐熱加工したリヴァイ兵長を100人ぐらい用意しとけば全部倒しきれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:23:46

    明確な意思はなく
    エレンに命令されるがまま歩き続ける
    移動するサウナのような存在だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:24:14

    耐熱加工って何だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:24:34

    タンパク質で出来てる奴らならどう足掻いても死ぬ高熱の蒸気がサイズに並ぶもう一つの脅威なのにそこ無視するのはあかんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:25:09

    >>3

    タイネツカコウだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:25:19

    そもそも反撃とかしないで歩いてるだけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:28:26

    耐熱加工されたリヴァイなんて用意しなくても、全人類が立体機動装置使えるようになってから特攻させれば殲滅できるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:29:40

    そもそも立体起動装置なんてイかれた装備で巨人を倒そうとするのがおかしい定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:30:06

    道にいたジーク強制労働させて熱で傷ついた度に土コネさせて再生しようや

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:30:12

    むしろそれ誰なら耐えれんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:05:29

    >>6

    普通の無垢巨人は凄い勢いで捕食しようとしてくるのが欠点だけど、地ならし巨人はそれがないから意外と良い奴らなんだよなー(棒)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:06:04

    正直服をビチャビチャに濡らしてから行けばもっと討伐できたんじゃないかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:06:35

    >>2

    世界中にサウナを布教することが始祖の意思だった…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:07:45

    >>12

    言われてみればロッドのときはそんなことやってたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:18:28

    超大型(知性あり)と違って、ただの熱気だからね。
    熱風だったら無理だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:05:14

    タ イ ネ ツ ブ ラ ウ ン

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:47:12

    シャア「ハンジ…その装備には超大型巨人の熱に耐える性能は無い。気の毒だが…
    しかしハンジ、無駄死にではないぞ。お前が地ならしの巨人を引き付けて置いてくれたおかげで撃破することができるのだ。」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:50:43

    ひたすら人間のいる方向に歩き続ける様にプログラムされてたっぽいからハンジ一人でも足止めができたけど飛んできた敵を自動で迎撃するシステムがあったら終わりだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:50:57

    >>12

    言うて顔まわりは一瞬で焼けるだろうしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:05:55

    耐熱加工は無理でも知性巨人継承者で立体起動めちゃくちゃ出来る奴が怪我修復しながら戦うとかなり減らされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:44

    >>20

    そこで立体起動巨人こと顎の巨人の出番ですよ

    さぁガリアード、おまえの出番だ

    …し、死んでる!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:21

    雷槍ありだったのもでかいかも?近づかなくて良いし
    知性はないから熱風で軌道が逸れたりもしなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています