芸能人の生徒っていないよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:49

    アイドルとか女優とか歌手とか
    自治区に囚われずキヴォトスに広く知れ渡ってる生徒ってまだ出てないよな?

    誰かの別衣装とかじゃなくて
    純粋に芸能活動をしている生徒とかそろそろ実装されてもいいんじゃないかと俺は思う

    ただ設定として人気のある生徒だと色々面倒なことが起きそうな気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:52

    チセにゃんは…百鬼夜行限定か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:04

    クロノスは…ただテンション高いリポーターか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:32

    ワイルドハントから出てほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:38

    歌手養成学校があって、アイドル部活とかあっても面白そうなのにね
    それだと学園アイドルものと被りそうだけどブルアカだから銃を携帯した女子向けアイドルって方向で行けるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:27

    ほら…美少女ゲーでアイドルキャラってみんなビジュアル良くて埋もれるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:30

    強いて言うなら現時点で>>1の条件に一番当てはまってるのはこの子かなぁ

    「生徒」という括りに入れていいのかは分からんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:01

    アイドルという設定だと
    人気が高い実装されたとき(=シャーレの部員になった時)作中で色々騒がれそう

    ただ二次創作のネタにはできそう
    悪趣味だとは思うが男先生とのスキャンダル的な

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:08

    他ゲーでいくと那珂ちゃんとかサラトガとかの枠はたしかにおらんな
    ミクコラボイベントとか、カヨコのシャツのバンドとか、便利屋イベントのオペラとか、芸能仕事自体はしっかりあるみたいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:45:39

    アイドルが持ってそうな銃火器……


    機関銃か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:27:13

    来るならワイルドハントだろうねえ
    SUGER RUSHがミニゲームのトゥルーエンドで人気になってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:58:09

    確かにテレビとかもあるのに生徒の芸能人がおってもいいのにね

    テレビキヴォトスにあったよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:01:47

    >>10

    薬師丸ヒロコ?

    困ったな、ちょっとそれっぽい生徒名だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:08:48

    >>12

    恐らく諸々を持ってるのがクロノススクール

    だからアイドルレポーターである川流シノンが該当者になるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:29

    M3サブマシンガン使ってる生徒はいかなったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:59

    >>13

    46年前だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:09

    >>16

    ヒエッ

    もうそんな経つんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:49

    >>1

    そうなる可能性のある配信系は一人いる


    ほかにも配信してそうな子はいるけど明言されてたのはこの子だけだったような

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:27

    >>16

    18年くらい前に長澤まさみverもでてたしセーフ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:46

    芸能人系ということはリアクション芸のためなのか無駄に高いどう考えてもキヴォトス人でもヤバイやられかたしても五体満足でしぶとく生き残る耐久性を備えてる可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:38:42

    セヤナー

スレッドは9/24 15:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。