まだ勝てない人〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:48

    俺だよ。これの大変さ考えたらマスチャレもチャンミも屁でもないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:27

    勝てなくても進むからやってすらいないわん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:31

    utools見る限りスピード-500に加速-1.6x4sみたいだな
    無理じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:27

    ちょっと今勝ってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:05

    勝つとなんか貰えるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:42

    >>5

    達成感

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:51

    >>5

    何も貰えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:56

    >>5

    満足感が得られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:18

    負けイベを無理やり勝つってのはゲーマーの性だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:20

    絶望しながら勝つ推しを眺めるチャンスだ
    勝つまでやるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:41

    >>6

    >>7

    >>8

    ありがとう

    形にならない大切な物が貰えることがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:09

    ガッチガチにマイラー作ればイケる
    日和って短マイル複合用のウマ娘出したら沈む

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:51

    推しを勝たせるととても気持ちがいい
    ちょうどマイルだからLoHに出すメンバーで1回ずつ勝ってきたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:09

    クラフトで勝てたけど
    速度系スキルが終盤開始直後に一斉発動するか
    逆噴射したときに後方から上がってくるモブがクッションになれば勝てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:38

    チムレ用のマイラーでも1時間位で勝てたよUCだけど
    まとわりつく霧自体を飛ばすレベルで加速するか現在速度で誤魔化すかの二択だと思う
    加速するならアンスキハイボル垂れウマ決直鰐全部出したら打ち消せる
    そこまでなくても根性高めの追い比べ運ゲーでもやれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:23

    聖剣がやってくれました
    ストーリー的にクラフトで勝ちたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:11

    この手の強制負けイベ系のギミックきらい
    1部ラストの有馬も条件知らないと絶対に勝てないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:31

    >>17

    そっちはどうしようもないけどこっちは力づくでなんとかなるから性質がまるっきり違うやろがい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:17

    チャンミの比じゃないは流石に盛りすぎ
    何回でもチャレンジ出来るしそれようの育成やって数回回せば勝てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:45

    とりあえずloh用クラフトでいけたけど何がよかったのかはわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:42:21

    >>17

    未だにプラ4も入れず万年無ラチラで歯ぎしりしてそうw

    いよっ、人生未勝利w

スレッドは9/23 21:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。