新連載3作揃ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:30

    それぞれの感想とか教えて
    ※過度な叩きとかは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:20

    全作品女キャラがかわいいとおおもいましたまる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:57

    結構レベル高いのではと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:17

    全部男女コンビなんだなと今更おもいましたまる
    男はイチ 女はライカがいちばんすきです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:26

    今のところ全部真っ当に面白いけど真っ当すぎて鵺とかキルアオとか超巡みたいな感じになりそう感もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:44

    魔男面白い
    しのびごとハクタク普通

    全体的に割と良い感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:02

    半年~1年くらいと予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:13

    なんだかんだ面白いというか、即落ちレベルはない印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:26

    割とどれもええやん!ってなってる
    既存作品も好きだからアンケに迷って苦しいぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:35

    明らかなハズレは無いかなって印象
    このあとの展開次第ですぐ落ちそうでもあるけど楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:03

    今のところイチが一番好み。精霊みたいなの狩ってくの好きなので
    しのびごとはオペとのやり取りが適度に雑に扱われてて良い。ヒロインもかわいいけど大分不安になる
    HAKUTAKUはまだ微妙なので2話3話見てから判断かなーって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:27

    ハクタクだけ下位の盾になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:38

    今年の連載組では一番面白いし期待できる
    後は補正明けまで様子見かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:05

    間男は良さそう
    しのびは面白いけどあともうひねりしたキャラが欲しい
    ハクタクは脳汁のシーンで私には合わないと感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:32

    魔男は人気出そうだな〜って思うけど自分の目節穴寄りだから信頼はできない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:37

    魔男はさすが実績者揃えてきただけあるわ
    後の2つはちょっと厳しいかな…というか気付いたらドベループにいた枠になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:58

    今のところどれも面白いからこれからかなって感じ
    どれも次週気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:13

    ぶっちゃけレベルが高すぎて
    ジャンプの打ち切りレースが逆に足枷になってると思う

    どう考えても連載枠が足らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:27

    しのびは今週のファブルっぽいのが面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:31

    HAKUTAKUは俺には刺さらんかったけど打ち切り確定とまでは思わず
    他2つはアンケ入れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:58

    ファンタジー系好きだからイチ応援するかな
    しのびごと好きだけど…好きだけど…アンケ入れるほどかって言われたらうーんってなるんだよなぁ
    ハクタクは刺さらんかった。作中のゲーム次第

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:44

    どれも読んでて楽しかったし応援している。
    がアンケ固定するほどには自分には刺さっていないのも事実。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:52

    どれも1年くらいで終わりそうだなと思ったけど
    今のラインナップ見てると夜桜みたいに生き残りそうな気もしてくる
    上位陣と中堅に明確に差がって中堅~下位が固まってる感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:56

    今回の新連載に一個前のもレベル高めだから逆に既存作品が押されまくってて今のレース恐ろしいことになってる
    なんであかねが中堅以下でキルアオ鵺超巡アンデラがドベ争いしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:53

    白卓は1番死臭がしたけどちゃんと1話で作品完成させたのは好感持てた
    あとは今後のゲームがホワイトナイトみたいにフワフワした感じにならんことを祈る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:31

    デスカラス様がエッチだからとかそういう軽薄な理由ではないけれど褐色キャラのビジュにここまで惹かれたことはなかったしせっかくなら暫く見続けたい気持ちがあるので魔男応援で

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:33

    魔男…絵が綺麗、女の子かわいい
    しのび…無難にいい
    ハクタク…らいかちゃん好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:40

    ギルとかケツ盟レベルの死臭はない
    けどニンジャは名前覚えづらいのと敵も味方もぼんやりしすぎてるし殺し屋系は被りが多いから難しそう

    イッチは村出てないしバトルが毎回ギャグ落ちなのが気になる あと説明多い割に世界観がわからん中世ファンタジーなのか魔法パンクなのか魔女の組織構造とかの今後に期待できる要素

    白沢はヒロイン(性別すら仮)がかわいいのと主人公がウジウジ系にしては好感持てるのと成果物出してるから期待値高め 一話だからまだわかんないしライカが何したいのかすらだから次が来ないとまだなんとも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:09

    打ち切りレースがどうなるかは読めないけど素直に面白く読める作品が増えたので嬉しいなと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:38

    1話の掴みはどれも良かった
    今の所どの作品も先の目標が見えないから予想つかんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:43

    魔男はバトルだけどファンタジージャンルで他とはうまく差別化できてるし、デスカラス様筆頭に女の子もちゃんとかわいいのが高ポイント
    掴みはいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:02

    今のところどの作品も面白くて次話に期待できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:30

    イチは面白かったし売れると思う……けど俺の好きな作品は軒並み下位にいるからあまり強く推したくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:08

    イチは普通に好き、面白い
    しのびことも結構好き
    ハクタクは上二つと比べたらちょっと落ちるけどまだ1話だからわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:40

    とりあえずよっぽどやらかさない限り現連載陣下位の方が先に終わるだろうな
    次やその次に入ってくる連載次第

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:14

    どれも続いてほしいなと思ったんで全部アンケ入れた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:54

    正直どれも低空飛行しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:48

    どれも普通に面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:02

    話はどれも好きだけど來暇ちゃんが刺さったからハクタクを特に応援したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:27

    枠が二つ空くし生き残らせないとアニメ化の弾が無くなるしで間違いなくこの中から何か残るよ
    アンデラも遠からず終わりそうってのも合わせると二作残るかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:54

    魔男面白いけどジャンプぽくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:26

    打ちきり考察スレになりそうやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:04

    魔男のイチは今週は失速した感じはある
    話があまり進まなかったなと

    しのびごとは丁寧にやってる印象
    コミュ障のヨダカがターゲットに関わる気になったのは大きい前進だと思う

    ハクタクは相対的には微妙だけど
    説得力はあったな
    この時期のジャンプに来たことが不幸な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:19

    魔男気に入ったけど自分の中で「しろ先生のアレコレ込みで贔屓目に見てるんじゃ?」ってのが割り切れて無い
    しのびハクタクは良かったというか、ハクタクが事前期待値より高評価だったから3作生き残れると良いなってのが結論

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:43

    ハクタクは最後まで読んだら意外と面白かったけど、パシリ絡みの描写、主人公のリアクション、ラストの脳汁と合わなくて脱落は多そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:46

    魔男は様子見してたけど先週までに比べると今週はなんか読みずらかった…まだ分からん
    しのびは今のところ打ち切られるほどでもないように見える
    ハクタクは大分キツイ…題材も展開も主人公も

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:18

    魔男は今は面白いけど、この後男キャラほぼ出ないんだなって思うとその内キツさを感じそうな気がする
    今週の回はあんまりいらんかなって

    しのびごとはコメディとして掛け合いは好き
    どっち路線で行くんだろうな

    ハクタクはこの後の展開が全く想像がつかないからまだわからん
    他と被らないのは強みだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:54

    間男は何のために男がイチだけという設定にしたのか分からん
    ハーレム漫画にしたいのかと思ったらそうじゃないみたいだし謎

    しのびごとはテンポ良くて読みやすいけど
    設定のマンネリ感がどうしても気になる

    ハクタクは未知数すぎるのでまだ分からん
    1話は思ってたより読みやすくて面白かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:51:00

    作品の良し悪しはこれからだったり好みもあるけどヒロインはどれもすげーレベル高いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:01

    序盤はどれもおもろく読めた
    けどどれも読み切りとしてのおもろさで今後はわからんって感じ
    地味にしのびが長続きしそうかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:26

    魔男がジャンプっぽくないのはわかる、面白いとは思うんだけどね
    今弾はどれもちゃんとしてて1話から打ち切り確信みたいのないな
    逆に実績補正あるコンビ以外は低空になりそうやけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:36

    しのびごとは主人公のビビりにコマを割き過ぎない方にシフトしてほしいかな何度も見るとくどいから
    いっそ成長させてなくしてくれても構わんけどその設定

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:13

    魔男はあんまり展開進んでなくて今回それでいいんか?って思っちゃったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:15

    なんだかんだどれも話の進みが良くて、テンポテンポ鳴くのが湧きそうなのは今のところイチだけかなって
    元々の舞台が閉じてるか否かが関係してるのかもだけど
    しのびごとはこのままラブコメ的な空気感で行くのかバトルに振るのかが気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:31

    やっぱ並べてるとイチはビジュ受けできるな、魔女衣装いいし作画は新連載の中だと抜けてるし
    ただバトルがギャグ調なのと、いまだに世界観わからんのが悠長な感じ…ベテラン補正はありそうだから生き残りはしそう
    あんまギャグ傾かれるの好きじゃないし、女作者特有の男キャラの異質な性格も苦手やけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:09

    想像してたより3作品ともずっと良かったよ
    打ち切りバトル白熱しそうで楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:31

    どれも絶対残ると言い切れるほどではないけど絶対死ぬってのもないし個人的には面白い作品が3つも増えて嬉しいと思う
    打ち切りレースがなければそれだけでよかったんだけどね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:39

    偶然かもしれないけど電子のアンケが6作品選べるのって新連載に自信あったから増やしたのかな?
    現連載陣アニメ化多いけど中堅だらけだし
    話題になる新連載を産ませたいのかもと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:11:13

    魔男はなんか説明が説明になってないというかそんなに長く尺取るならもっと丁寧にゼロから説明してほしい
    しのびは他の人が褒めてる会話の良さがいまいちわからん 変に棘出してこねくり回してるだけに見える
    白卓は脳汁見開きがちょっとキモかったのとバクマンより絵が古いバクマンはなあ……って感じ
    1年以内だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:11:42

    イチかなり好き、原作者の入間くんが好きなんだけどあっちではメインにできない魔法の話しをこっちでしたいんだろうなあってのを感じる。

    しのびごと結構好き、実はすごいんだけど一般人を装う、初期のキルアオというかファブルみたいな路線にしてくれると嬉しい

    白卓、ゲーム作りかあ、初期の遊戯王が狂気の登場人物と闇のゲームをする展開だったのでそれを思い出した。それよりパンチが弱いから何かないと好きになれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:46

    白卓面白いと思ったけどXのジャンプ感想勢からは軒並み評価低いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:16:50

    ハクタクは同期の踏み台として頑張ってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:17:00

    >>61

    多分だけど連載前のカットでだいぶマイナス評価のスタートになってそう

    作品だけ見たらそんな悪くないと思うけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:19:20

    HAKUTAKUは感想スレの伸びが1話から悪いのも気になるな
    紙が一日遅れだしスレの伸びが人気につながるわけではないけど…
    そもそも読まれてないんじゃないかと思ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:06

    >>64

    スレ画がね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:51

    面白いんだけどこれジャンプで連載するよりマガジンとかサンデー向きじゃね???感がすごい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:22:19

    前評判、表紙、パシリ描写、アプリで読みづらい脳汁と脱落しそうな点が多いからな

    >>64

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:47

    ハクタクはまだ読んでないけど打ち切りコースだと思う
    2つは中堅いけそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:24

    全体的に無難な印象
    展開遅いのがどうなのかなって思う
    特に魔男はレッドフードみたいな遅さを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:39

    >>61

    まあこの時間に読んで感想書き込めるのってある程度煮詰まってる層ではあるだろうし

    フラットな意見見るなら火曜日以降じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:25:23

    ハクタクは次話以降かな
    1話だけなら3作品の中で1番好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:26:04

    >>69

    レッドフードの作者と違って実績者だから序盤は大丈夫だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:26:56

    護衛って大雑把すぎる忍者とまだ村出てないイチと比べたらゲーム作りたいってわかるだけハクタクはいいと思うんだよな ものづくり系としては一話で完成してるのは評価できるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:26:59

    ハクタクは作中作のヨイショが続くとバクマンみたいになりそう
    クリエイター系漫画でああならない方法もわからんけども

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:05

    ちゃんと中身のゲーム持って来た辺りでハクタクは良いなって思えたよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:07

    >>69

    レッドフードって魔男の1話を3話かけてやってるくらいの感じじゃなかったっけ…はるか昔でうろ覚えだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:47

    レッドフードは画力と癖に全振り過ぎたんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:33

    魔男はテガミバチ的な感じで頼む

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:49

    >>69

    それはレッドフード読み返してから言ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:48

    まずこいつらが死ぬ前に完結しそうな作品がちらほらあるしな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:55

    ゲームクリエイターって一昔前は小学生憧れの職だったけど今はどうなんだろうな
    ユーチューバーとプロゲーマーにだいぶ喰われてそうだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:56

    >>69

    レッドフードとかいう未だにファンアート描かれてる作品すこ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:31:25

    >>69

    レッドフードってよりジガだろこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:16

    レッドフードの怒涛のツッコミに笑うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:33:23

    まぁでも1年は持つと思うよ、3作品ともそれくらいの面白さはある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:34:21

    >>85

    白卓アンケ取れそうか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:34:59

    魔男は正味期待してる
    実績もちゃん積んでる方だし信頼の切り売りで何とかなるはず

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:36:05

    >>85

    いやぁ、このまま無難な感じだと今の連載陣と被るからファン数とかアンケで打ち切りられるんじゃねぇか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:36:38

    ハクタクは連載前カットで面白くなさそう以前に主人公の顔のバランス気持ち悪くて駄目だった
    読んだら面白かったしべつに主人公の顔も気にならない
    逆にあのカットは何だったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:37:28

    >>89

    ジャンプ向けに無理やりキャラの外見年齢下げてキャラ作って

    あの顔を描き慣れてない状態でカット描いたんじゃねーかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:38:52

    気合いが入りすぎたんやろ()

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:39:19

    >>89

    こういう絵描く人なんだけどなんでなんかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:10

    >>66

    わかる

    ちょっとジャンプでは無いよね

    まぁ、JUMPっぽいってなんだよって話になるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:26

    これ見たときはやべぇのきたなと思ったけどそんな事なかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:41

    >>92

    男の描き方ほんますこ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:42:06

    全体的に既存連載作と被ってる感じのジャンルなのが気になる
    蠱毒と言うにはタイミングがナゾ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:44:17

    >>96

    ジャンル被ってるのしのびぐらいじゃない?

    洋風ファンタジーと魔男とゲーム開発の白卓は他ないと思うは

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:44:24

    魔男は男キャラ出しにくい設定な所が気になる
    バトル系で行くならライバルや敵の男キャラ欲しいし
    女キャラ多いハーレムって感じの作風でもないみたいだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:45:15

    2/3が既に連載終了でラスト1作も巻末固定な世代もあったし
    それに比べたらどれも伸びしろある世代だと思う
    頑張ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:46:46

    魔男は作画の同情票があるから生き残る
    他は駄目だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:15

    しのびが被りはまぁわかる
    ハクタク…?イチ……?どっちも今のジャンプにはないジャンルじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:48:44

    個人的にはイチだけ微妙と思ってるけど評価は高いみたいだし、とりあえず全作可能性は感じる
    白卓の1話大好きだけど、客観的に見てちょっと好みは分かれそうかもなぁ…絵柄だけじゃなく演出面でもクセがある
    今後ギャグ需要伸びそうなのもあってしのびごとが一番期待値高いかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:49:30

    1作ぐらいシリアスバトル物が欲しかった感ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:50:31

    イチは作画バフが相当デカい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:50:47

    >>103

    イチに期待してたけど決めるとこ決める感じじゃなさそうよね

    しのびのがまだ期待できそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:51:53

    >>103

    忍者はポスト夜桜かキルアオっぽいしシリアス滑りはあると思う

    ハクタクは闇のゲームでも手出さない限り無理だしイチはたまにシリアス編来るかな程度ってところだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:55:16

    イチはシンプルに画力高いしキャラも立ってるし順当にアンケ取れそう
    他2つはわからん 致命的に悪くはないけど今は下位まで堅実な作品ばかりなんで独自の強みがあれば

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:15:52

    どの作品も現段階であーダメだこりゃって感じじゃないから期待
    イチに関してはジャンプっぽくないのがどう出るかって気もするな
    個人的にはキャラと設定とか含めて結構癖あって好き嫌い別れそうな感じもする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:24:33

    イチは不安だったアクション作画が上出来なのは嬉しい誤算なのだが
    特に心配してなかった背景作画今週ラストの都のシーンがイマイチスケール感に欠けるので
    やっぱまだ様子見

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:26:40

    >>109

    なんか規模小さかったよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:48:28

    生き残るのは魔男くらいかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:52:54

    ハクタクは読んで貰えない0話切りされてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:04:03

    ハクタクは路線としてゲーム作りがメインなゲーム版バクマンなのか飽くまでもゲーム作りというのがテーマの青春物?なのかにも寄りそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:08:24

    >>72

    お前は判断を焦りすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:32:24

    とりあえず魔男は3期位は生き残りそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:37:12

    ちょっと前まではマジで弾がないほど漫画家志望が減ってるのかと思ったけど普通に前編集長と趣味が合わなかったっぽい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:53:47

    面白かったのは勿論だけど
    個人的には宇佐崎先生が報われて欲しいのもあるし
    魔弾のイチにはヒットして欲しいと思うわ

    他のも今後の展開次第かな、1話の時点じゃ最近の中じゃ結構好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:35:42

    >>66

    当時は鬼滅もそれ言われてたから大丈夫大丈夫

スレッドは9/23 17:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。