まだ残ってる謎集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:37

    それとも…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:40

    ま…まさか…俺へのプレゼント…?
    ムフッありがたく頂こうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:00

    なんか「憐れみ」に繋がる気がしてきたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:12

    もしかして天元は俺のこと好きだったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:13

    恐らく独占欲だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:30

    監禁してたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:45

    天元何も考えてないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:52

    これに関しては普通に皮肉だと思ったのが俺なんだよね
    今週でも宿儺似たようなことされてたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:39

    もしかしてそれとも…と言ったはいいけど特に何も思いつかないから黙ってモグモグし始めたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:09

    このサイズのものをどうやって食べたかが謎なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:49

    >>10

    いっぱいもぐもぐしたんやん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:51

    虎杖の領域展開がどういう名前でどういう効果のものなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:20

    >>10

    宿儺の顔はサイズ可変式なの忘れてませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:30

    >>12

    名前は不明…効果は単純に解が必中になってるだけっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:06

    >>11

    えっ栗須をあざーすしゃあっした時みたいな変顔で丸呑みしたんじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:36

    すっくんが堕天呼ばわりされて本人がそれを受け入れてるのも謎なんスよね
    まさか闇堕ちして呪いの王になったってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:48

    1000年前に宿儺を緊張させた奴の話はファンブックや外伝で期待しているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:02

    結局なんの目的で宿儺は呪物になったんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:42

    >>18

    死にたくなかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:04

    >>16

    ムフッ…"堕天"なんてカッコイイのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:14

    >>14

    待てよ函館観光で心と体を癒す効果もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:01

    >>18

    死にたくなかったのん…🥹

    ただそれだけなのに皆が寄って集って殺しにかかってきたのん…😭

    各々身の丈にあった行動をしていればいいものを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:10

    >>18

    死にたく……なかった……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:17

    >>18

    なんでって…羂索が面白そうな事するからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:02

    >>16

    呪いになっちゃうくらい辛かったんだよな(キラキラお目目書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:58

    >>14

    必中効果って領域展開の基本的性能じゃないんスか?

    それとも虎杖の解が必中になってるのが固有能力?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:39

    >>26

    術式発動条件を満たさなくても発動するのが領域効果じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:04

    羂索は宿儺の真意に薄々察してそうなんだよね
    その辺込みで呪物化交渉しててもおかしくないと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:39

    >>26

    真人と同じく領域の中は実質虎杖の手の平の上でいるだけで触ってるはいっ解確定ってだけじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:03

    >>26

    そもそも領域そのものに強力な特殊効果があるタイプは稀で基本的には術式効果が必中になるだけのやつが多いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:40

    東堂が乙骨帰還から脹相死亡まで何してたのか教えてくれよ
    助っ人ガイ.ジンが来なければアツヤとMVP死んでましたよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:19

    虎杖の領域は陀艮みたいなもんだと考えればまあ納得はできるんだよね
    問題は…名前が出てないことだ
    来週出るといいんやけどなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:31

    虎杖の領域って解を確実にブチ当てたいから解を選んだだけでやろうと思えば赤血を必中にも出来るんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:07

    >>26

    領域は全部の攻撃が必中になるんじゃなくて領域に付与された術式が必中になるだけっスよ

    陀艮なら死累累湧軍が必中で虎杖にとってはそれが解なのん

    必中+何かがあるのは割とレアなんだ 真人とかも無為転変が必中になるだけだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:45:40

    結局乙骨が斬られたのって上の口の破壊がいまいち甘くてモゴモゴ詠唱出来たことによる強化解ってことでいいんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:42

    >>35

    ハッキリ言ってメチャクチャ謎

    虎杖の動きが止まってるうちにリカの拘束振り解いて詠唱して解放ったと脳内補完するしかないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:17

    わ、わかりました
    ふうん 領域展開ってのは奥が深いんだな。じゃあせっかくだし名前も早いとこ判明してほしいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:49:26

    完結するしファンブック第二弾でも出したりしないっスかねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:49:43

    死滅回游って終わったんですか?終わったならいつ終わってたのか教えてくれよ。ワシ、めちゃくちゃ読み逃してる可能性あるし

    終わってないならどうすれば終わるのか知りたいですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:51:21

    >>39

    何やってんだてめえ!最新話を読めよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:00

    >>40

    あうっ すみませんでした。機能は失われたってセリフありましたね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:23

    同化実行役の羂索も宿儺も死んだから(実質)機能を失ったって話でいいんスかね
    出入り自由になった時点で殆どの覚醒タイプは戦う理由無いだろうし受肉型も処理に動くみたいだしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:36

    >>42

    あとゲームマスターの天元様が吸収されたりすっくんに巻き込まれて荼毘に付しかけた(荼毘に付した?)んで影響あったんじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:00:11

    未だに日車の初殺人の時系列がよく分かってないのは俺なんだよね
    アレ死滅回遊始まった後にやらかしてそのまま参加ってことなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:32

    >>44

    死滅回游サ開しないと術式に目覚めないからそんな感じだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:16

    >>45

    回遊開始で渋谷崩壊した上で無罪に対するネット叩きみたいな普通の日常の描写混じったせいで混乱してるんだァ

    非泳者コロニーから追い出しの関係で情報規制も無理そうだしな(ヌッ

    一審→回遊開始→直後に二審でやらかしてコロニーにって順なんスかね

スレッドは9/23 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。