ね、ねぇ…アクア…どっか…トイレ借りられそうなとこ寄って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:27

    10分後
    「よし、ここでいいか?…有馬…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:25

    10分で漏らす天才子役…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:21

    「うぅ…ごめん…シートダメにしちゃって…」
    「気にするな
    知り合いに初日で車ごとダメにしたやついるから」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:06

    心が汚れているのでトイレでえっちな事するのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:49

    姫川の兄貴…車貸してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:39

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:49

    >>4

    「家に帰ってからな」

    「だめ…我慢できない」

    「迷惑になるだろ」

    「健康で文化的な最低限度の性活は基本的人権よ」

    「残念ながら公共の福祉に反する場合は制限される」

    「う…元はと言えばアンタのせいなんだから。遅くに帰ってきて…私のこと押し倒したくせに!それなのに途中でそのまま寝ちゃって!朝から撮影だったから私の体は午前0時のままなのに!」

    「…悪かった」

    「いいのよ。私もどうかしてた。お詫びにここ触ってもいいわよ」

    「やめてくれ…運転に支障が出る」



    ここ=二の腕

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:00:34

    >>6

    哀愁漂う背中だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:01:27

    よく見ると座高が高くなってそうな重曹

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:02:24

    >>6

    改めて思うけど普通に運転しててなんで電柱ぶつけるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:49:21

    エロスレじゃったか
    とある日

    「すまん」
    「ごめんで済むなら警察はいらないのよぅ…」
    「お前が可愛かったのが悪い」
    「う……そういう言い方でごまかさないで……どうするのよ!? いきなり押し倒して来てさ!? だからせめてアイドル衣装脱ぐまで待ってって言ったのに!?」
    「スペアはある。大丈夫だ」
    「そりゃ……あるけど……そもそもミヤコさんになんて説明すれば」
    「俺が土下座する」
    「正面突破ね……あの時のミヤコさんのあきれた顔が思い浮かぶわ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:11:10

    >>8

    感触が同じと言いますからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:28

    >>12

    エ…ロ…?

    まあスカ的な意味なら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:16

    我慢してる時はすごい騒ぎそうだけど
    失敗したらすごい静かになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:55

    >>15

    優しく抱きしめて言葉責めして情緒を滅茶苦茶にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:06

    >>14


    >>4からの流れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:57

    >>15

    表情もなんか穏やかになってるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:55

    アクアって元医者だし自分の赤子時代の記憶あるし汚物耐性強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:41:41

    >>11

    住宅街のクソ狭い道路とかならまあ…(精一杯のフォロー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:29

    スカトロかあ
    まあキライじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:19

    >>20

    デカい車だったしね…(追加フォロー)

    背景が住宅地だったし、幹線道路が混んでたから抜け道を通ろうとしたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:15

    スレ画がもうやらかした(大)の顔にしか見えねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:40

    >>16

    黒星発現してそう

    正直見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:41

    >>6

    誰の車?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:37:20

    >>25

    おにいちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:51

    無駄に高速道路をぐるぐる回ったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:38

    >>19

    デートの時みたいに慣れてる…?ってなる重曹ちゃんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:42

    >>28

    そこから想像があらぬ方向まで広がって話がこじれるまでセット

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:36

    >>22

    ただ>>6の背景見る限りセンターライン引かれる程度には広い道路なんだよなあ…

スレッドは9/24 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。