尊鷹ってどこまで変形できるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:52

    まさか若返ったりTSまでは無理ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:39

    さあね…ただ小指欠損くらいなら何とかなるのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:45

    トランスフォーマーくらいまでしか無理や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:36

    鷹兄はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:24

    鷹ニィの適応力めちゃくちゃ高いし特殊メイクとか使って見た目だけなら偽装できると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:30

    しかし鷹兄はネットショッピングの届け先をどこにしてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:34

    >>6

    どこかのコンビニ受け取りにでもしてるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:34

    土竜さんを見るにおっさんなのは変えられないけどそれ以外は骨格とかも割と自由自在だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:47

    >>6

    ちょくちょく来てるみたいだし宮沢家の道場じゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:58

    >>8

    めちゃくちゃ暗殺向きの能力ッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:49

    >>3

    こんなの…納得できる…

    GIF(Animated) / 449KB / 2800ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:06

    そりゃあもう通販の包丁ぐらいはなれますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:29

    タカ兄ィ…聞いています
    こいつだけなんかギャグ漫画の住民だと
    肉体もだけどなんかよくわからない精神性が

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:57

    >>10

    さすが暗殺拳の名は伊達じゃないっスね

    あれこれ灘神影流の技なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:33

    >>13

    鬼龍を助けに来た時の写真を撮りたい気分だ...からのお前携帯ないヤンケシバクヤンケ スマホスッ…パシャはギャグ漫画読んでる気分になったんだよね 猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:39

    >>11

    ◇ミミズク…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:05

    ここの「ウケるからとりあえず撮っておくか」みたいなノリが好きなのが…俺なんだ
    他の灘馬鹿が機械に疎くて良かったですね あったら多分この写真ライングループで共有されてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:41

    >>17

    Sま尊

    Nさ鷹

    Sかが

    にの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:26

    FC2で投げ銭もしているぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:19

    鬼龍の次にハイテクなおじさんそれが尊鷹です
    しかも動物と意思疎通することもできる...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:52

    >>20

    鬼龍は割と要不要とか効率とか考えてそうだけど尊鷹は自分の「おもしれーよ」で色々取り入れてそうなんだ 愉快なおじさん度が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:08

    PCとかも自作しそうだけど普通にそのへんのミドルスペックなパソコンを買ってきそうでもある
    それが尊鷹です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:53:52

    唐突に今のR国に生えてきても尊鷹だし...って納得出来そうなのが鷹ニィなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:30

    不思議やな 鬼龍が動物園にいるのは何故…?になるけど尊鷹が動物園にいたらまあタカにぃだしな…(ヌッ ってなるのはなんでや
    まあタカにぃやしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:44

    使いこなしてるのぉって言われるたびに一々自分の出来るようになったことを付け足すのが可愛いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:50

    日常系マンガだったらVRヘッドセットとかで灘を巻き込んで遊んでそうなんだ自由人が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:55

    >>26

    次出て来た時に頭にVRゴーグルはめてても不思議ではないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:37

    >>17

    「記念として写真に撮っておきたい姿だな」

    おーっ鷹兄も鬼龍を煽るんやな


    (ジーカシャ)

    あうっ 本心かあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:59

    じゃーんマネモブ ワシが一番笑ったシーンを持ってきたで
    ネカフェでタフシリーズ読み終わるまで帰れま10やってたから「あ…あいつ TOUGHで出てきたやばい技をあの体勢から打ち込みおったっ」ってなったんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:22:31

    >>29

    クソ技を超えたクソ技

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:08

    >>1

    もしかして極道と忍者の長って鷹兄リスペクトで生まれたキャラなんじゃないですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:27:02

    モブのハゲデブオッサンが鬼龍も引っかかるレベルの女装をして見せたことを考えるにTSぐらいはギリギリいけるってことも考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:02

    >>31

    忍極連載開始時点の龍継ぐってどの話だったんスか?

    長出てきた辺りでもいいっスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:39:15

    >>33

    軽くググったけど2020年8月でスマジョとおじさんがやりあうところだから

    連載開始あたりだとスヌーカとウンスタのバトルぐらいっスかね…?

    鷹兄が変形といて登場したのはそれより数年前は確実っス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:36

    >>34

    参ったなあ絶妙に信憑性が出てきちゃったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:54:13

    >>31

    当たり判定がめちゃくちゃデカくなっとるやん

    じゃあ殺法すなわち活法なりとか言ってる呪術はどうなるんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:56:22

    >>36

    お言葉ですがあのセリフは漫画に出てきた文言を引用するキャラの発言だからタフでほぼ確定ですよ

    他にタフが元ネタのやつがあるかは知らない 剣八から東堂を出力する猫先生の考えはわからない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:57:52

    >>32

    1番上のコマがNEO坊に見えて腹筋がバーストしたんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:03:00

    前にマネモブが言ってた
    「尊兄は霞食って生きてそうな反面スタバの新作飲みに並んでそう」
    って評価が忘れられないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:05:28

    >>39

    とにかく鷹ニィは朝は山奥で霞を食べて昼はスタバを飲み夜は焼肉を食べるとかやってもあんまり違和感のない危険なキャラクターなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:09:17

    鷹兄ィは若返ることは出来るのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:07:23

    >>41

    嘘か真か 真の若返りは無理でも変身の用量でシワを伸ばすなりすれば若作り自体は全然できるのではないかというマネモブもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:20:10

    実は尊鷹は猿空間に送られてるんじゃなくて姿かたちをゴッゴッゴッと変えながら毎週何処かのコマに映ってるんだよね

スレッドは9/23 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。