俺…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:49:52

    他者に八つ当たりすることなく、日々を音楽で癒してストレスを漏らさないんや

    まあおかげでうつ病になったんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:27

    もうフリチンで町を走り回るしかないよね
    チンチンを解放してよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:49

    ストレスで他人に当たらないのえらいのん…
    でもご自愛してほしいっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:27

    >>2

    お前…神

    まあ俺が女だったら出来たんやけどな


    >>3

    お前…神

    もっと他に優しい人はこの世界にいないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:42

    仕事休んで旅行でも行け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:59:20

    みんな…神
    頑張ってるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:33

    >>5

    後押し…神

    実は今日サボろうかと思てたんや


    し…しかしこれは罪悪感が高まるのであります


    >>6

    お前も…神

    体だけは大事にしてのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:37

    アホな笑い話にしてるけど…積もり積もった辛さわかるぜケンゴ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:02

    >>1

    たとえ誰も褒めてくれなくても堂々と胸を張れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:23

    ワシもうつ病で一時期メシ以外は身動きとれなかったから気持ちはわかるぜケンゴ!
    とにかくそうなる前にストレス源から遠ざかって散歩でもして休むのがいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:10

    >>8

    >>9

    >>10

    タフカテ…神

    すなわちお前らってめっちゃ善意やし


    このまま今日は眠って月曜日を寝過ごす…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:08:08

    美味い物を食え…鬼龍のように
    良い寝具を揃えろ…鬼龍のように
    ムカつきます 鬼龍のことをめちゃくちゃ良い生活してると思った自分に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:41

    不思議ですね…あれほど荒れて恐ろしく…絶対にいい奴なんていないと思ってたタフカテが今では実家に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:41:35

    タフカテにあるまじき優しきスレ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:58:14

    感情を自分でコントロール出来ず他者に八つ当たりするより自分の中に押し止める姿は尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:05:49

    すごい数の神が集まってきてるっ


    ワシもやったことはないけどブレイクルームってアミューズメントがあるらしいんだァ

    画像みたいに物をとにかくぶっ壊していいよってサービスでストレス解消になるらしいんだよね

    >>1がどこすみかは知らないけどとりあえず東京や大阪、名古屋や仙台とかにあるっぽいから良かったら行ってみたらすっきりするかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:07:55

    >>16

    し、しかし…一人で入るような場所ではないのです…

    え?友達と行けって?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:43:52

    場末のタフカテでくらい好きに吐き出していいですよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:51:40

    1人で生きて耐え続けてるのが大変なことだとわかってはいるが…1人なので誰も手を差し伸べてはくれないんだ

    だからワシらは声だけかけるんやけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:52:57

    音楽もええけどねえ
    ゲームもええで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:54:42

    >>17

    こんなとこ人に言えずに結構1人で来る奴も多そうだしマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:59:16

    人類は皆尊い!
    わしもお薬さえ飲めばお家で落ち着いてゴロゴロできるしなっ
    元から自閉気質だから鬱になって人と会わなくて済むようになったのは気が楽で良いと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:35:23

    人とコミュ取らない(とっても超短時間)の仕事したいんだ

スレッドは9/23 16:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。