みんな親父のこと好きすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:20

    今の所面識があってアンチ六平は神奈備幹部の人ぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:57:11

    六平アンチのオッサンは何というか反転アンチ感があるんだよなぁ…

    やっぱり皆んな六平サンのことが好きなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:09

    まぁガチで救国の英雄だろうからなあ
    本人がどう思ってるかはともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:36

    なんか本人は自分は刀打っただけとか言ってるけど
    英雄言われる所以は別のところにありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:00:25

    野放しにすると妖刀を量産して最強の私兵団作れちゃうから拘束・管理を考えるのは軍人としてはマトモだと思う

    むしろ擁護派の方がうさん臭いまである
    淵天の分の雫天石、誰がなんの目的で調達した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:00:54

    >>4

    妖刀を生み出したことよりも、その妖刀を戦争が終わったら即返却してくれる信頼できる強い変態達を何処からか見つけてきたことの功績の方が大きそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:23

    >>1

    金魚食うことを視野に入れた時のこの顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:37

    変人だけど、仕事人なイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:20

    軍事的にとんでもないアドバンテージを生む妖刀を作り出せるスレ画の所在がわからなかったの神奈備的には無茶苦茶おっかないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:51

    >>8

    漆羽コピペの時はだいぶシリアスな感じだったしチヒロや柴さんといるオフの時とそうでない時とで大分ガラッと変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:04

    仮に父のことを嫌っていた人が出てきたとしても妖刀を託してる時点で人間的な善良さは保証されてそうではある
    戦争終わった後に恨んだり嫌ってたら分からんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:59

    どうすんだよ所有者のあの女の子が国重の夢女子とかだったら

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:09:14

    >>12

    チヒロに会った途端母を自称し始める狂人かもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:16

    ま、まともな大人は!?チヒロくんに対してまともな人いないんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:31

    話の都合上仕方ないんだけど、暫定全員アラフォーで国重大好きマン(ウーマン)だから残りの二人もこのノリだとちょっときつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:40

    お父さん既に亡くなってるのもあってか尊敬通り越して神格化されてそうなところあるよね
    実際鍛冶神の一柱として祭り上げられてもおかしくない功績残しちゃってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:36:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:45:08

    剣聖はガチ目の六平アンチの可能性はありそう
    あの監禁状態を見ると恨んでてもおかしくない
    他の契約者達と違って国重と信頼関係を築いてたかは怪しいけど・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:45:23

    剣聖さんも国重が信頼して妖刀を託した1人だと思いたいな
    今現在まで監禁されてるのは真打の異質な力に呑まれて人格変わっちゃったからとか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:49

    >>13

    それ姉を自称する変態と嫁を自称する変態もセットで着いてこない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:38

    >>5

    ダーク六平かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:30:10

    言うて今のところ神奈備は(緋雪ですら)何やかんや根っこの部分で理性的というか、組織のジレンマあるあるで後手に回りつつも良識と分別はある者が多そうだからな...
    個人的に気に食わないとか危険視はしていても、死んで当然だとか清々したとまで思ってる人は内通者以外には居なさそう

    そら見ろ!だから六平は拘束して監視下に置くべきだって言ったろ!物騒なモンだけ遺してこんな早く逝きやがって..最期まで勝手なヤロウだぜ...(マモレナカッタ...)
    みたいな面倒くさい拗らせマンは居そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:44

    >>13

    てか母親誰だよ

    チヒロくんにオッパイあげたの誰だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:45

    >>13

    所有者の子「I am your mother」

    チヒロ「Noooooooooooo」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:39

    >>16

    フリーレンのヒンメルと似たものを感じる

    他人の回想に出てくる度に株しか上がらない奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:34

    所有者と会う度に引くチヒロからしか得られない栄養がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:16

    >>18

    親父に土下座で頼まれたから暴走する前に自分から牢に入ったとかもありそう

    死んだの知らされなかったと知って暴れ出すパターン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:27

    てかチヒロ本人も大分魔性の男な気がする
    恐るべし六平の血…

スレッドは9/24 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。