ジャンプラのコメント欄…ひでぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:58:37

    予想以上に読解力とストレス耐性が無い奴らで溢れかえってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:00:59

    怒らないで下さいね 読解力やストレス耐性の付いた大人が少年漫画を読むなんで馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:01:56

    求められたもの描かないなら仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:02:13

    ゴミ箱に顔突っ込んで臭いと言い出す思考回路は俺には理解不能
    もうねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:03:02

    お前無料で読める漫画のコメントを何やと思っとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:03:06

    >>4

    えっジャンプラのコメント欄ってゴミ箱なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:00

    な…なにが起こったのん?
    もしかして先週の角折った展開をひどくしたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:34

    読解力って必要なんかな
    大して必要ない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:49

    >>6

    はい!アプリさえ入れれば会員登録なしてコメントできるから蛆虫の巣窟と化してますよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:53

    >>6

    ウム…

    ちょっとでも展開を気に入らないとあれば発狂する奴が多いんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:59

    >>7

    ルリちゃんに…集団で角折りアクメ乱暴…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:05:23

    >>12

    角折りアクメよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:06:08

    お言葉ですが 無料マンガアプリのコメント欄なんてどこもそんなもんですよ
    見てみぃ LINE漫画のコメント欄を ちょいエロラブコメにお客さんが集まってもはや動物園やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:10:28

    >>10

    >>11

    >>14

    こ、公式アプリのコメント欄って意外とまとめサイトのコメント欄と大差ないんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:12:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:29:10

    普通に読んでたんスけど今週ダメな展開だったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:32:47

    やっぱり普通に生え変わるっ仕様で安心したんだよね
    そもそも折れかけだったのも良かったっス

    …的な素朴な感想を抱いたのがオレ…!
    怖いからコメント欄には足を突っ込まない臆病者の尾崎健太郎よ…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:33:34

    ジャンプラ聞いています
    タフカテより民度低いと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:33:55

    >>17

    ダメっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:41:47

    >>20

    どこがダメなのか教えてもらってもいいスか

    ワシめちゃくちゃまた生えるならええやろなんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:42:05

    いうて今回面白いかっていうと胸糞寄りだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:45:40

    とりあえずどうにかマンガアプリの
    コメント欄誤タップしないようにしたいのは俺なんだよね

    極端言うなら廃止して欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:48:32

    >>22

    えっ

    どこに胸糞要素あったんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:49:58

    >>24

    コメント欄や

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:37:19

    こういうの見るたびタフカテの民度がマシっていうのに欺瞞と言いにくく感じるのは俺なんだよね…

    そりゃあ蛆虫も大勢いるけど発狂・愚弄に俺は疲れた…もうやめにしねぇか…ってスタンスのオッサンも一定数いるっぽいでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:39:23

    無料サービスなんてそりゃ民度は推して知るべしなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:00:55

    こういう漫画が好きな繊細な人にはキツイ展開だったのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:06:05

    荒れる要素が分からなくて困惑してるのがオレなんだよね
    いい話よりの回だったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:08:57

    >>10

    >>11

    あにまんと似ているっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:10:25

    まぁ今回は青春の割と陰湿な部分が強調されてたらからじゃないっすかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:00:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:05:59

    どこへもクソもアン〇が〇ねば応援コメントなんて勝手に増えるが
    伝タフ

    ジャンプ読者はウジ虫のくっせえ面見に来てるんじゃないんだよね
    を継ぐもの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:20:01

    >>6

    さあな

    ただゴミみたいなお気持ち吐き出してる連中が率先して場を汚くしてる事は確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:10:32

    批判を許さない厨の方がウザイってコメントあったけど、そもそもコメント欄は作者作品の応援を書いてくださいって注意書きがあるから使い方から間違えてるんだよね、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:47

    >>2

    求められてるのは少年レベルの読解力とストレス耐性なんですけど良いんすかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:51

    人外に陰口叩いたらその報復で自分の目の前で角を折り出したんだよね、怖くない?

スレッドは9/23 20:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。