先生やミカさんのことは愛しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:02:10

    ですが、それは仕事をサボる言い訳にしてはいけません。
    デート?会話?そんな暇があるのなら仕事しますよ
    徹夜は当たり前です。

    トリニティをよくする為にも仕事以外に割いている時間などありません…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:02:45

    救護!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:30

    ベッドで寝ながらでも書類仕事は出来ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:05:59

    過労死したら元も子もないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:06:39

    団長きてくれーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:07:10

    適度に休息取らないと仕事の効率落ちちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:08:00

    >>6

    このアヘン?とかいう薬を使えば大丈夫ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:08:37

    体調不良は仕事を休む言い訳てまはありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:10:12

    過労で倒れたりしたらあなたの愛してる人達が悲しむぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:30

    >>9

    友人が悲しむ?

    友人の悲しみが仕事を止める言い訳になるとでも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:31

    ヒフミさんや補習授業部の皆さんのような一般の生徒が青春を送る事ができるようにするのが私の仕事です

    それがエデン条約という絵に描いた餅の為にあらゆる方面に迷惑をかけ続けて何も得られなかった私のせめてもの償いなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:47:45

    ナギちゃん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:42

    過労死注意

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:45

    あにまんナギサ様はどうしてこうも仕事をしようとするのだろうか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:14

    ナイチンゲールみたいなこと言ってんなこのナギちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:28

    アニマンカロウナギサ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:57:48

    私の任期はあと半年程度です。
    つまり、半年生きて仕事していれば良いんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:53

    ナギちゃんともうdice1d99=55 (55) 日話してないじゃんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:27:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:40

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:31

    >>19

    ポン(迫撃砲)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:46:20

    シャーレの権限を使って仕事を休ませろ
    必要だろ先生?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:44

    これもうセルフネグレクトか自傷だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:36

    >>22

    “でもそれは生徒のしたいことじゃないから”

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:09

    >>24

    じゃあ死にたいって言われたらむざむざ死なせるんだ。すごいね先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:58:45

    もしもし、便利屋68ですか?実は貴方達に依頼したい事が有りまして…はい、ちょっとトリニティのホストを誘拐していただきたいのですが…はい。ありがとうございます。では。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:09:04

    >>8

    呂律回っとらんやんけ

    その状態で仕事してもミスして邪魔や、休め

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:39

    早く休まないと団長が8人くらいに分裂してそっち向かうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:18:56

    もういいナギサ!残りの仕事は私とミカでどうにかするから君は早く休め!このままでは死んでしまうぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:15

    >>30

    セイアさん・ミカさんがやるより私がやるほうがいい結果が出せますので全部私がやります

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:06

    おい誰かヒフミを呼んでこい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:27:26

    呼んでもナギサが会おうとしないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:56

    仕事でなら会ってくれるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:24:02

    >>32

    ヒフミさんの手を私の為などに煩わせる必要などありませんよ

    ヒフミさんはハナコさん達と何も気にせず学園生活を楽しんでいればいいのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:17

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:58

    >>34

    つまり仕事をすればいいんだな

スレッドは9/27 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。