AC6は軽2ライフルとLRB二丁持ち天使砲タンクがトップになったタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:10:33

    だとしたらまずいよ凸機とは真逆の方向性だよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:36

    いいや軽逆極限まで軽逆環境

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:13:30

    いいや2丁ニードルガンレーザースライサーアサルトアーマーが最強ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:22:17

    >>2

    えっ? ナハトと軽逆を間違えてるヤンケシバクヤンケネタとかじゃなくてガチなんですか?

    >>3

    なんじゃあそのカビの生えたアセンは

    かっこいいを超えたかっこいいの反面流石に四週ぐらい遅れた組み合わせという気持ちにかられるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:28:03

    細かい理屈不要ッ
    この"芭蕉腕チェンソーとそれを使いこなせる腕前"があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:37:23

    セラピ軽二はまだ環境にいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:39:07

    真面目にPBTや重二LRBの使い手はミンタン化した代わりにコアをスネイル化orオマちゃんコアの中二重ショか中二ダケットになったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:44:20

    いいやエツジンやダケットの凸機を見た結果ライフル軽2と高火力タンクの台頭だから問題だとも思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:52:54

    >>8

    両極端を超えた両極端で情緒がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:57:11

    無視できないほどの凸機が出てきた結果の環境なんだよね
    メタが出来てて面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:00:10

    >>10

    うむ… 確かにメタが回った結果と思えば面白いんだな

    問題は…まだ研究が進んでないとはいえそこで停滞を迎えそうなことや

    足切りを超えた足切りのせいで足切りの存在が足切りになってそうなんすけど…いいんスか?これで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:18:45

    >>11

    まあ気にしないで、どうせ研究が進めばエツRBとかBDTに匹敵するアセンが出てきますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:30:28

    >>12

    BDTに匹敵するアセンで凸機…待ってるよ…

    ちなみに今上がってる高火力タンクの一位筆頭がそのBDT(バンディットタンク)らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:33:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:49:40

    うむ… ほとんどというか一人も居ないんだな
    軽2ライフルとの相性はそこまでよくなかったのもありそうだけど
    3ミサタンクがダケット中心などの前だとストッピングパワーがたりなくて接近を許し
    そのまま切り刻まれて終わるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:58:08

    あぁタンクか
    ダケットに数秒でスタッガーされて切り刻まれるからもう要らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:53

    高火力タンクならスタッガー取られれる前に引き潰せるからバンディットに注目が集まるのはわかるんだよ
    問題は… 軽ライフル相手はどうするかってことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:55

    引き撃ち…糞
    相手しててもストレスしか溜まらないんや
    滞空ミサイル…糞
    相手しててもストレスしか溜まらないんや
    インファイト…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:48

    ムフフ…見てみてワシの愛機
    超かっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:02

    >>19

    LCBは絶対通すな(トラウマ持ち書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:04

    >>19

    ◇このEN負荷は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:17

    重四はいつ猿空間から返ってくるんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:14

    >>22

    インファ重四使えばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:56

    ACのアプデとかどうでもええねん
    問題はやね…過疎でランクのマッチングが遅すぎるってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:02

    御言葉ですがリセット直後なのでまだ盛況な方ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:40

    ワシpvp苦手なんスけどこのゲームストーリーだけでも楽しめるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:17

    >>26

    はい!楽しめますよ!ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:36

    はいっ フロムの想定的にはPvPの方がオマケなくらいに良いストーリーですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:31

    そもそも割と振り切ったソロゲーなんだよね
    そこ勘違いしてACVみたいな対人ゲーだと思い込まれてもコレジャナイってなるのん
    対人はオマケってフロム自身も言ってるしな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:26

    対人はオマケなんです
    フロムの気持ちもわかってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:54

    ストーリーでACを動かしているだけでアホみたいに楽しいんだよね
    ペイントとデカールが俺のプレイ時間の大半を支える…ある意味最強だ

スレッドは9/24 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。