ヘルシングを読んだんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:51:08

    ベルナドット隊長=神

    死ぬ直前までカッコ良すぎるんですよ隊長

    ベルセラ=神

    セラスはアーカードとのカップリングもあるらしいっスけどワシの中じゃ隊長以外あり得ないっすね忌憚のない意見って奴っス

    そもそも旦那色々人外すぎて戦闘中とかもアンデルセンとか相手側の方に肩入れして読んでたんだよねひどくない?

    これが幽玄のリンク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:54:00

    初期アーカード「どっこいしょー」「がんばんなさいネ~」「まぁまぁやめんかい」

    キャラ定まってなかった初期特有の言動が面白すぎるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:55:34

    >>2

    一巻と10巻でだいぶキャラ違うっスよね

    多分10巻の旦那だったらセラスを吸血鬼にはしないと思うんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:00:03

    世間では少佐の演説ばかりフィーチャーされるけどね
    「俺はロンドンなんて嫌いだ」から始まるベルナドット隊長の檄も最高にカッコいいの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:24:11

    人間を崇拝して化け物を嫌悪してるっスからね初期から設定固まってたらセラスと旦那も違う形になってたんじゃないっすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:29:56

    CV平田広明はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:31:10

    >>6

    死の直前の件は俺が女なら股を濡らしたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:13:38

    幼少期にじいちゃんが代々傭兵家業やってる話するとことか淡々と語ってるとこ妙に好きなんだぁ。長い台詞でまあそうっスねって思わせておいて銃を取る事の理由なんて二束三文のはした金で充分って落としてくるとことか隊長もそこに行き着いてるとことか何食ったら出力されるんだよってなるんスよ
    セラスにぶっ殺そうじゃなくてやっつけようって言うのもたまらねぇんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:18:52

    ヘルシングの後にドリフターズ出力出来るのどうなってるんスか?
    ヒロ君とか土方歳三のようなあの男くらいの筆の速さがあればマジで漫画の歴史が変わってたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:20:43

    ヘル兄ぃの方かと思ったのは俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:21:14

    30年経ってもウォルターを忘れないインテグラとセラス=神
    ボケーッ!何裏切っとんねんウォルター!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:24:31

    >>9

    真島先生ェはまだこうなんというかアニメタッチというかデフォルメ効いてる絵柄だからわかるんだよ

    問題は…あのリアルタッチな絵で週休二日の週刊連載を10年単位でやってた荒木先生ェだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:28:49

    アーカードを捕まえた先代ヘルシングは、一体どんな手を使ったのか気になります
    なんか明言されてたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:39:38

    >>13

    仲間たちと当時の武装のみで死の河乗り越えて杭ぶっ刺した、が公式なんだよねそら旦那も人間は素晴らしいってなるわななんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:25

    少佐率いる軍隊がいかれすぎてて怖かったのん
    でも生粋のバトルジャンキーならぬ戦争ジャンキーは少佐だけだったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:54

    >>9

    ヘルシングやドリフターズは十二分にその後のサブカル(特に厨二もの)へ多大な影響を及ぼしてるからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:15

    ラストバタリオン降下シーンの悪魔捨取金愚…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:13

    あれっヘル兄ぃの話題じゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:23

    ヘル兄とアーカードが戦った場合どうなるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:19

    >>11

    なんでって…

    アイツに勝ちたかったからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:52

    >>11

    俺さぁ

    ヘルシング終盤読む前に掲示板で「ウォルター裏切るよ」ってネタバレ喰らってたんだよね

    まっ「あの忠僕が裏切る訳ねーだろ」と思って気にも留めてなかったからバランスは取れてたんだけどね


    う…嘘やろ こんなことが…こんなことが…こんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:27

    >>21

    ジャッカルに細工はしたし死神ウォルターとしてアーカードと闘いたいって願いはあれど執事ウォルターとして主人と認めたのは先代アーサーとお嬢様だけだったとワシは解釈してるのん

    裏切りの決断したのはかつて両手使わせた大尉に片手で糸止められた瞬間だと思うんだよね。そこからはずっとお嬢様が自分を切り捨てられるように露悪的な言動続けてるんだぁ

    最期はちゃんと昔受けた任務を遂行して一瞬老人に戻るところ好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:58

    セラスが死の河開くと隊長が出てきて乳揉むだけと聞いて腹筋がバーストしたんだぁ
    いやお前もうちょっと役に立てよと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:53

    >>23

    おいおい本編で犬ッコロに銀弾ぶち込む大活躍をしたでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:35

    咥えてた煙草が落ちて消える事で死を表す演出…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:28:57

    ハルコンネンⅡ…神

スレッドは9/24 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。