なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:31:57

    既存作品の悪魔合体でプライドがまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:57:12

    この作品はヒールでなんでもできて劣等紋の概念がある……それだけだ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:00:19

    超劣
    越等

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:02:37

    詳細を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:20:35
    ”ヒール”があれば、何でもできる!! 「劣等紋の超越ヒーラー ~世界最強の回復術師による異世界無双~/【第1話】回復術師はヒールする」#マガポケ
    マガジンポケット”ヒール”があれば、何でもできる!!s.magazinepocket.com

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:25:57

    >>5

    ヤバっビールがあれば何でもできるに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:44:33

    >>6

    ふぅん、ビーラーということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:48:12

    あ、あまりにも全体的に性格が悪すぎる……
    こ、こんな猿治安世界が許されていいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:49:40

    主人公がスレ画かと思ったら全然違うんすけどいいんすかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:50:56

    ふうんこれが本当のヒール(悪役)と言うことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:14

    あの、劣等紋要素が作中人物の言動でしか劣等紋要素ない感じがするんすけど
    これ読み進めていったらなんか劣等紋と呼ばれる理由がなんか出るんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:16

    全てにおいて元ネタの劣化なのはいいんスか・・・これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:23

    >>11

    これだけ強力なヒール、強力なバフとデバフなら成長限界が早いってのもメリットに感じてくるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:56:11

    >>12

    劣化?真の劣等紋漫画ならこの漫画の劣等紋は偉大な紋として一級品エリート扱いなんだぜもうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:22:46

    お言葉ですがプライドあったらその手の量産型クソ異世界物なんか最初から描いてませんよ
    似たような話が500億個位量産されてて既に新しいタイトル立ち上げる意義が見出だせないし読者もどういう気持ちでこんなんに需要感じてるのか本気で分からないんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:34

    マガポケなんてもん薫る花と恥君見るだけのもんやんけ 何ムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:07

    おーっ コピペしすぎてあとがきまでコピペで作られた作品やん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:06

    >>16 待てよ。カメレオンとへうげものとスーパードクターKがあるんだぜ 

    LINE漫画で見るほうがお得な寺沢大介作品はシラナイ 知ってても言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:34:59

    >>16

    おいおいバーサスもあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:06

    >>17

    風評被害を超えた風評被害 

    それは>>1のパクリ元の話なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:44:16

    この服の仕組みを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:59

    >>20

    なんじゃあこの入れ子構造は

    おそらくSFか何かだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:33

    >>21

    強固な防御性能を誇る衣類をさらに魔改造して鉄壁にしてるんや

    胸元をさらすことで弱点をわかりやすくし、知性のある敵にも有効な機能性重視の防具なんだよね

    すごくない?

スレッドは9/23 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。