【CP・閲覧注意】ハルト×ゼイユを語るスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:13:07

    本スレはハルト×ゼイユ(ハルゼイ)について語るスレです
    二人のSSやイラストだけでなく、ハルトとゼイユのあんなことやこんなことについても含めて、二人について語りたい方は考察なども交えてキビキビと書き込んでください

    その他にも以下の点にもご注意をお願いします
    ・ハルゼイが関わる形(主に応援や相談する)で他のCPについて軽く触れるのは大丈夫ですが、なるべく控えるのとあまりにも脱線する場合は別の専用スレでお願いします
    ・ハルゼイになるとしても他キャラを当て馬にすることや他CP及びキャラsage批判や比較sageなどは禁止です
    ・スレ違い・対立煽り荒らし・その他スレに不適切と思われる書き込みなどは削除する場合がございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:14:01

    閲覧注意の表記を付けていますので、ハルゼイでの肌色が強めな年齢制限な話題や語り、SSの書き込みもOKです

    ただし、年齢制限に関わる語りをする場合は直接的な表現は避けた遠回しな表現での書き込みをお願いします

    SSに関しても、注意書きを書いた上でテレ〇ラフやpixivなどの外部サイトで書くのをお願いします

    ※現在テレ〇ラフがNGワードに入っている為、直接URLを貼ることは出来ませんが下記の様なサイトの短縮URLを利用することでリンクを貼ることが可能です


     下記のサイト以外にも検索エンジンから「短縮URL」で検索をして、短縮URLが行えるサイトを利用してテレ〇ラフのURLを短縮したものを貼るなどの対応をお願いします。

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:15:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:16:45

    過去のハルゼイスレまとめ(健全・エ◯チネタ両方)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:17:40

    ハルゼイの話題でしたら、基本的なルールやマナーを守っている範疇内ならどれだけ語っても大丈夫です
    二人について考察をしたり語り合ったりしましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:37:41

    建て乙
    ハルトがブルベに留学中、ゼイユと度々話したり一緒にいる姿を目撃されて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:54:33

    乙です
    そういえば留学初日からゼイユはブルーベリー学園側でのハルトの寮部屋に入っていたんだよな
    初日なら案内とかで誤魔化せるけど、何回も入るのを目撃されると良き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:58

    建て乙ー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:43

    ゼイユもハルトに年上の余裕をかましている節あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:13

    なのでベッドの上とか夜ではハルトにヒィヒィ言わされるんですねわかります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:40

    頑張ってる方だよな
    ハルゼイに幸あれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:33

    ハルゼイssでも書きましょか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:29

    >>12

    短編でも良いから読みたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:02:08

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:31:27

    ゼイユの甚平姿また見たいな
    前編限定の姿なのが勿体無いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:36

    公式からの供給があればなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:41

    まだまだ末永く続きますように保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:14

    アニメと言う形で供給があるから、まずはそこで楽しんだり妄想を広げよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:05

    ゼイユのあのやたら長い前髪はさぁ…
    体調が悪そうな時にハルトが「大丈夫?熱とかない?」って言いながら捲り上げるために存在してるんだよ
    そんでもって不意のスキンシップでさらに熱くなるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:59:21

    ブルーベリー学園を訪れてから間も無くにロトムからゼイユの連絡を受け取っているんだから、連絡先を共有するくらい心を許している描写があるのが良い

スレッドは9/25 18:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。