過ぎた記録だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:21:18

    もう忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:26:19

    52-55とは見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:26:40

    到達した次の瞬間にはもう過ぎ去っていたんだ 50-50くんは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:28:10

    終わりじゃない…大谷にとって50-50は通過点なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:28:14

    しれっとヒットしまくって打率三割に戻したんだよね
    まあ山本先生が先発だったからホームランはお預けやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:28:14

    直近4試合17打数13安打なんスけど…いいんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:29:26

    >>6

    いいんだオオタニさんには許される…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:29:37

    ホームランあと3本は打てそうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:29:46

    この男は本気で三冠王を狙うつもりか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:31:00

    >>8

    しゃあっクアーズ・フィールド!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:31:37

    >>8

    50のプレッシャーの中三打席連続で打つやつの予想なんか出来るわけないんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:33:13

    >>8

    パドレス3連戦は多分1本も無理なのん

    その後のロッキーズ戦で打てるかどうかっスね

    いけるような気もするしいけないような気もするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:35:06

    それより優勝できるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:35:52

    >>13

    どちらもあり得る…そんだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:36:49

    大谷⋯糞
    シングルヒットがほぼ確で盗塁されて二塁打みたいになるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:38:09

    3割かつOPS1超えだとやっぱり見栄えがぜんぜん違うっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:40:50

    もしかして野球見ない人は滅茶苦茶歴史的瞬間見逃してるんじゃないスか?
    まあワシのことなんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:15

    >>8

    今日1本打ったんでもう2本打つのは確定ェ!みたいな空気なんだよね

    こわくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:57

    あと2本…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:37:47

    イチロー超えちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:37:55

    >>18

    残り6試合中3試合がホームラン撃ちやすい球場だからね

    55-55はほぼ当確だと思ってんだ

    60-60が見えてきたよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:34

    PS含めりゃ余裕で6060行けそうなんだよね
    この男は自身で作った5050クラブを即刻退室するつもりか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:51

    >>21

    やっぱり直近で6打数6安打3本塁打10打点とかの大爆発を見せられたら期待しちゃうよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:01

    どわー打率3割乗っとるやん
    怖いっすね化け物は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:52

    えっ?あれから3盗塁したんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:28

    >>25

    ハイ!今日だけで2盗塁しましたよ(ニコニコ

スレッドは9/23 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。