【閲覧注意】ここだけオルフェがトチ狂って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:36:20

    ラクスとエンゲージ(意味深)した状態でカルラに乗り込んだ世界
    当然後ろにはイングリットがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:43:32

    えっと…ラクスの精神状態は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:44:07

    ラクスは拘束具?で無理矢理オルフェとくっついてる状態かぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:49:40

    フハハハ!キラ・ヤマトォ!!抵抗すれば姫が死ぬぞォ!!大人しく死ぬが良い!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:53:14

    怒りと脳破壊でスパコもアコードも越えたナニかになるキラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:53

    ラクスの状態が気になるな…
    虚ろな目をしてたらキラが覚醒する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:57:41

    >>6

    セイバー解体レベルでコクピットのみにされるカルラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:34

    ケン・イシカワの柳生十兵衛死すでこんな展開あった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:03:47

    後ろのイングリットに無言で刺される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:45

    カルラを攻撃するたびに漏れ聞こえてくるラクスの嬌声

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:32:13

    >>10

    敵味方すべての心が死に絶える戦場

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:44:11

    あれ、シュラの様子が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:45:39

    >>7

    それをやろうにもあの時の迷いまくってるアスランと違って機体性能はかなり高いしオルフェはラクスと合体(意味深)してメンタルバフかかってそうだしで兎に角始末が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:34

    MIAとなってもラクスに関しては戦場にいて聞かされた人はいたたまれず探さないであげてって感じだろう…
    心が壊れても不思議じゃない…
    俺を落としたらこの女は死ぬぞと精神的に俺の女だって事と相手の心へし折るためにオープンチャンネルで垂れ流しそうだなこのオルフェ
    好きでもない相手に良いように凌◯されそれを好きピに実況されるとか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:51:32

    >>10

    嫌いな相手に無理矢理やられても感じないんじゃねぇかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:54:19

    武器ならある!

    ラクスのあ……

     

    『ヤッ…❤ンッ…❤ウゥ…❤ハアァッ❤』

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:56:50

    シュラが使い物にならなくなるからその分アスランと二人がかりでなんとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:18

    >>16

    ......准将、怒りの種割れ(既に割ってるけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:00:27

    >>15

    心が壊れちまった可能性が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:14

    アコード達は心が繋がってるから全員使い物にならなくなるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:12

    >>15

    痛くても声は出るから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:11

    ラクスの体を手に入れ、機体性能で勝ちを確信したオルフェは気が付かなかった自分の後ろにいる悲しき女のことを…あなたを◯してわたしも◯ぬメンタルに追い込まれたお労しい女を…残されたのは好き勝手にされた被害者1名のみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:58

    >>15

    薬盛られてるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:49:43

    >>18

    種が焼け落ちるみたいな新しい覚醒描写が入りそう

    戦闘が終わったらもう人格が壊れてるみたいな意味合いも込めて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:08

    >>15

    何も思ってない相手に無理矢理やられるのは苦痛でしかないけど

    その苦痛で心が壊れることから逃れるために

    好きピとラブラブセッしてると思い込んで声を上げるみたいな

    そういうおいたわしいのはあるかもしらない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:49

    >>25

    その場合喘ぎとともにキラって言っててお労しさ爆増

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:02

    撃墜される間際に「姫の心はもう死んだ!姫の心はお前の物にはもう二度とならない!私の勝ちだな!」と高笑いするオルフェが見えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:21

    無印〜運命の頃と立場が逆転して廃人一歩手前なラクスを介護するキラエンドか
    どんなラクスでも愛しているから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:39

    >>27

    最初からお前のものじゃねーけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:23

    一応カミングアウト連打からのキス拒絶できずそのままアコードとしてってパターンもなくはないと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:38

    >>29

    そんな事がわかるような奴はこんな凶行に及ばないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:16

    >>28

    壊れたラクスと介護するヤマト家か

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:18

    >>16

    (虚ろな目のラクス)

    (同じ目をしたイングリット)

    (ラクスの内腿に残る乾いた血の跡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:22

    心がどんなに拒もうと、遺伝子調整により身体的相性だけならよすぎるせいで快楽だけはおぞましいほど感じてしまい、それが更に心を傷つける悪循環

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:00

    単純に人質としても効果覿面なのが邪悪過ぎる
    イングリットが止める以外勝ち筋が細い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:19

    >>35

    他アコードはあまりの破廉恥さに思考停止して落とされてそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:11

    アウラも引いてるかもしれない
    妾、こんな子に育てた覚えははないのじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:01

    >>14

    一国の宰相が虚ろな目をした女性を拘束しながら無理やりレ〇プしているところをオープンチャンネルでって、世界中から非難されるなんてもんじゃないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:07

    >>36

    特にシュラなんか完全機能停止不可避だろコレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:04

    >>29

    私のものにならないならいっそ壊して仕舞えば誰のものにもならないじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:19

    >>38

    文句あるヤツはレクイエムでお仕置きだ☆

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:58

    >>41

    やぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:44

    プラントクーデター組は少なくとも真っ二つですね…
    下手したら全部正気に戻っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:23

    ラクス「あん♥ キラ……ごめんなさい……本当の、わたくしは、んぅ♥ 貴方という、愛する方がいながらっ、はぁん♥ こんな男とつながって、悦んでしまう、うぅっ♥ どす汚い、ぁっ♥ ふしだらな、女なのですっ、んん♥ アスラン、親友を裏切った、こんなあばずれなど、ぅんっ♥ 許せませんわよねっ? ぃあっ♥ だからっ、どうかこの下種な女をっ、このコックピットもろともっ、ひゃん♥ 貫いてくださいませっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:23

    >>41

    マジでこの思考してたら関係見せつけてきそう

    なお後ろで見切れる女性の目は死んでる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:20

    >>45

    今にも死にそうな顔色と虚ろな目で泣きながら言ってるのか?自分ごと葬ってくれと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:52

    思考自体はまだ正気なのがまたな…
    キラは君だけを死なせはしないよって自爆も厭わなさそう
    アスラン、あとは頼むね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:02

    自爆前にブチ切れアスランによってカルラがダルマにされるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:40

    まあシュラが機能停止だろうからカルラ&ジグラートVSズゴックinインジャ&マイフリになるわな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:36

    >>50

    ジグラートまともに動かせるのかな、ここのイングリット

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:46

    ヤケになったイングリットが自爆コード記入する前に終わらせないとダメだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:07

    なんならシュラも錯乱してカルラに向かっていく可能性あるんでは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:03

    あまりにも悲惨なモノを見たシン・アスカは鬼神すら凌駕する存在となった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:04

    >>45

    キラ「ラクスは汚くない、オルフェに汚されてもラクスはラクスだ!僕はその全てを愛してる待ってて必ず助け出す!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:40

    アスラン「メイリン聞くなッ! カガリにも聞かせないでくれ! いま止めるッ! キラッ、ラクスー!!」
    キャバリアーは戦場で情報をかき集め指揮を取るカガリに送り届ける立場だから不可能なんだけどそう叫ばずにはいられないアスラン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:31

    安楽椅子座る傷ついたキラをラクスがずっと傍で支えてた様に
    今度は傷ついたラクスをキラが傷が癒えるまで隣で守るのが想像つく

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:10

    ラクスが不憫過ぎて嘔吐する人もいるかも、特にブルコスのラボで実際吐いてたアーサー辺りは

    >>58

    キラもラクスもできてしまった子どもにまで憎しみ向けられる性分じゃないから、かえって可哀想なことに

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:11

    >>50

    この展開だとPD装着してマイフリになれる…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:35:33

    ラクス「キラ、上書きしてください!あの男を忘れたいのです」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:14

    >>60

    ラクスが中絶しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:51

    >>61

    ブラックナイツが機能不全になってるし、オートで飛んでこさせたのかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:55

    >>64

    ブチキレハインラインさんがオート操作してキラまで届けるってのはあるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:18

    ミレニアムも本編の数割り増しで大暴れしそう
    オーブ軍は羅刹となった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:02

    >>66

    種割れするオーブ宇宙軍が出てきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:54

    ハイライト無くしたイングリットが後ろからオルフェを刺すか撃つかしてこない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:21

    >>67 もうオーブ軍全員で種割り大会だ キサカさんもアマギさんもみんなで割っちゃおう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:54

    シンちゃんばかりか、ラクスファンのハーケン太尉まで阿修羅と化した

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:34

    ドン引きしたアグネスは機能停止したシヴァinシュラを引いてそそくさとミレニアムに合流した

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:36

    パカパカ割れる下等種どもの種と違って、姫に植えつけた上級種のわたしの『種』は簡単に消えはしないぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:39

    >>73

    中絶しますわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:13

    >>69

    オーブ軍は優れた進化を運命づけられたもの達の集まりなのか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:55

    怒りは限界を超える

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:21

    >>77

    世界最強の軍隊

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:29

    実際ラクスって望まぬ妊娠した時に中絶って選択肢取れるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:25

    取れないと思うけどなぁ…相手が相手だからどうなるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:34

    ドッキング()がこの時初めてなら帰還後に薬でなんとか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:22

    >>62

    なるほど、上書きか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:21

    望まぬ妊娠で生まれた子供に対して2人が愛を注げるかというと並大抵の覚悟しないと無理だしどの道子供が可哀想なことになる可能性が高いしなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:26

    廃人で療養したらカガリ泣きながらアスランとマリューさん派遣して弟に軍隊格闘戦術と射撃叩き込みそう(使い物になるまで護衛も兼ねて)
    ラクスを物理でも守れるように

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:32

    結局キラとラクスが二人で落ち着いて話し合っていたらダメージ少なかったってのがなんとも言えない
    どう足掻いてもキラからの「愛してる」は言われず事に及ばれてるのが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:10

    >>86

    好きな人の前で(他のやつも見てるが)勘違い妄想男から凌◯され絶望の底に叩き落され自己をボッコボコでボロボロにされ心を◯された姫にそれでも愛してる君が必要なんだと救いに来る王子様

    ボロボロな女をただ求める男とか惚れ直す一択(ただし精神は瀕◯)

スレッドは9/24 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。