ゼンゼロ版鍾離先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:39:05

    β版の性能だけで
    攻撃ボタン長押しで支援ポイント消費して敵集約攻撃
    自身の衝撃力×1400%+1400Ptのシールド付与
    シールドを持っているキャラに
    ・攻撃力+1000Pt
    ・中断耐性大幅アップ
    ・1凸で半径5m以内にいる敵の全属性ダメージ耐性が15%ダウン
    半径7m内の敵に与ダメージアップ25%×30秒
    パツパツの胸元がエッチだしPVで生ケツ公開

    初心者であればあるほどシールドゴリ押しできて大分快適になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:40:38

    β版の性能解説


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:58:23

    尻のくだりいる!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:59:44

    >>3

    必要なことだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:34

    コアスキルの条件が同陣営かパリィ支援できるキャラらしいな!
    あれ、姐御、俺は……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:03:44

    >>5

    過労死枠のニコを入れればオッケー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:08:56

    >>6

    ビリーが現親分と古巣の現リーダーの間でめっちゃ気まずそうになる奴(シーザーにあてたキャラ紹介文的に)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:51:18

    音動機も餅が強いのは当然として妥協が配布のデマラ式電池で良いから楽だしな
    一応S級撃破音動機の方が衝撃力盛れるけど3%差だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:01

    あと餅武器込みの話になるけど撃破運用しやすいのと既にルーシーパイパーという同じ組織のメンバーがいるというパーティー編成難易度の低さも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:48

    バーニスの為にスルーしようと思ってたけど性能が今の自分に欲しいもの過ぎて辛い、ボスクラス2対同時は事故る時は事故るんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:30

    >>10

    バーニスまでまだ期間はあるじゃないか

    工面するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:44

    この人も財布持ってないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:33

    ジャスガ無敵のおかげで葦名の忍みたいな戦い方が出来そう
    シールドゴリ押しもできるけど、使ってると下手になるという訳でもなさそうないい塩梅

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:51

    防護はどこに行くんだと思ってた矢先に鬼性能で草
    ベンさん…セス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:13

    >>14

    両方とも強いやんけ

    セスなんてジェーンのお供に引っ張りだこやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:20

    >>12

    頻繁に物壊したりガサツだから金銭面がガバガバって共通点はあるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:38

    まずなぜSとAを比べるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:53

    それ以前にどっちもAなのにセスとベンで差が着きすぎてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:45

    >>15

    ジェーンパにセスとシーザー両方入れるのが一番強いってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:00

    >>18

    半ば異常専用支援のセスと鬼カウンターで殴るベンさんじゃ用途が違うから差もクソも無くないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:07

    >>18

    確かにセスじゃベンさんみたいなバ火力は出せないが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:05

    防護は全部方向性違いすぎて比べるもんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:46

    よく見たら左手義手でビビった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:01

    とりあえずで入れられるシールダー兼バッファーかなりありがたい
    キャラ的にもかなり好みだから引かねば

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:06

    >>14

    >>18

    うーんこの清々しいまでのエアプっぶりよ

スレッドは9/24 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。