オリに並ぶ瞬間移動使いとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:45:06

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:45:29

    あわわお前はワシのお嫁さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:47:14

    ワープ持ちでありながら先生が生命の危機に瀕した時には絶対来ないなんて流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:48:56

    >>3

    待てよ、エデン条約の後と考えたり助けを求めない限りは来ないと考えれば辻褄は合うんだぜ


    後者だとシンプル怪異ヤンケ(素)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:50:46

    >>3

    あの大混乱の中先生一人のためにテロリストが闊歩する場所に突撃できるわけないだろうがよえーっ

    優先順位と周りとの連携を考えろ…ミカのように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:19

    兄貴たちはブルアカを愚弄するクセにどうして低レアキャラの絆ストーリーのネタを知っているんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:53:34

    嘘か真か知らないが生徒にも関わらずアロナを認識し接触できる強き者だという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:05

    先生「あれっ?監視カメラやその他セキュリティシステムの反応は?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:16

    やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:59:27

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:00:10

    >>10

    リンクを貼れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:00:30

    >>6

    むしろエアプが知ってそうなセリナの情報がこれくらいしかないんだ、くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:00:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:46

    >>13

    あざーっすガシッ

    ムフフ、今夜はこれで連邦生徒会の秘密金庫を襲うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:47

    >>8

    そんな事どうでもいいやん!

    問題はね 先生が助けを求めたという事なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:08

    >>14

    何を言うと…何をやろうとしとるんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:52

    >>15

    (ワシのコメント)

    さっきまで普通の絆ストーリーだったのに…こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:04:29

    ストーカーじみた行為をしているにも関わらずシャーレ爆破の際には助けに来なかったワカモやセリナに悲しき現在

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:04:50

    ああ、アロナバリアとプラナセキュリティとセリナとワカモとコタマの盗聴とノドカの盗撮とrabbit小隊か、アンタたち先生死亡SSに邪魔だから要らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:06:10

    >>18

    SRTのウサギどもに実行犯と勘違いされてたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:09:20

    >>19

    公式が似たようなことするのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:10:34

    エアプにこんなこと言いたくねえんだけど
    別に助けを求めなくても勝手に現れるんだ
    なのに3章では腹に穴あいてても現れなかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:11:49

    >>22

    すいませんエデン条約調印式のテロで負傷者を救護するのに割といっぱいいっぱいなんです

    たとえ先生が怪我をしても目の前の患者を見捨てる理由にはならないんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:13:56

    >>22

    待てよ、シッテムの箱がダウンしてたから感知できなかった説があるんだぜ

    【ブルアカ】鷲見セリナの正体について


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:14:21

    そんなんどうだってええねん、問題はやね
    先生が性欲処理できずに溜まってるのを手伝ってくれるのかどうかってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:14:23

    まあ瞬間移動はギャグ空間時限定みたいなものだと思ってんだ
    多分呼び寄せるだけで帰りは自力だろうからアトラハシース爆発前に使ったらシャレにならんしのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:31

    単純にストーカー属性キャラの過剰解釈なのか神秘の元ネタの神の能力にまつわる能力なのかだったか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:32:31

    アロナを治療できる者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:04

    ワカモやセリナが先生の命の危機に現れなかったという論じ方には致命的な弱点がある
    エデン3章とアビドス3章、どちらも適切な医療機関にすぐに拾われた点や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:56

    まあシャーレのセキュリティ突破してくるのは夢オチの可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:48

    >>5

    あれっ アロナバリア二度打ち後は?

スレッドは9/23 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。