なんか呪術バッドエンド説やたら流れてきて怖いんスけど⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:50:25

    マネモブ達の今回の話を踏まえてどう終わるかの予想を教えてくれよ
    流石にバッドエンドは無いと思われるが⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:50:47

    こじつけを超えたこじつけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:12

    呪詛師倒して俺たちは呪術師だエンド…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:21

    芥見の作画が不安定なのはいつもこのことヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:51:33

    勿論滅茶苦茶五条復活エンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:00

    当たり障りも盛り上がりもなく終わるからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:13

    はいはいもうええやろ
    悪魔王子がですねぇ…
    龍星がですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:28

    もちろんめちゃくちゃ最後は皆で喜久福食べて終了

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:41

    クソ雑魚鬼龍の釘崎さえ後方にさせていれば今更このメンツで負ける相手いないと思うんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:53:10

    >>8

    もうこれでええのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:53:19

    いつもの発作鳴き声なんぞ気にする必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:00

    宿儺一段落したからもう終わりに近づいてたと思ってたけど違うんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:18

    でもこれでバッドエンドにしたら伝説になるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:45

    ぶっちゃけ愚弄派が強くなかった時期ですら超絶望展開!羂索が野薔薇の遺体を使う!とか意味不明なこと言ってギャーギャーしてたのがいっぱいいたしそれと同じただ暗めの展開予想して辛すぎる…とか騒ぎたい奴らがいるだけですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:45

    なんで今の虎杖たちに勝てるようなバケモンがメスブタの嫌がらせとかいうショボイことやってんだよ あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:14

    最後の任務は全カットされて特に触れられる事も無いにアツヤの命を賭けるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:47

    迷惑呪詛師「よわっよえーよ こんなんで宿儺倒したとかそんなんアリ?俺でも倒せたんちゃう?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:56:01

    >>16

    ぶっちゃけ任務はさっさと終わらせて他の人や1年ズのその後に尺欲しいのんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:56:31

    嘘喰いみたいに上位互換の偽虎杖と俺達の戦いはこれからだエンド...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:57:59

    密かに復活して後味悪く終わると思ってた宿儺も遺体を利用されてるし羂索もあの感じを見るになさそうだしこっからバッドエンドに持って行くには新キャラ出すしかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:58:55

    怒らないでくださいね
    ラスボスの宿儺と羂索倒したのに最終回でポッと出の奴に負けてバッドエンドとか馬鹿じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:40




    終わりって ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:55

    ポッと出の奴ってま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:34

    もう仁さんを倒すしかない⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:09:44

    反応集すげぇ…

    バッドエンド考察を褒め称えるし…



  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:10:08

    作画ミスが多い+死滅の時に比べたら作画が安定してないことが心配なんだよね
    猫先生の限界感じるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:25

    ぶっちゃけ呪術はありきたりなハッピーエンドより印象に残るバッドエンドの方が普通によくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:17:57

    >>25

    反応集なんて掲示板引用して飯食ってるだけヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:36

    >>27

    おまえ呪術が何に連載されてると思うとるんや

    週刊”少年”ジャンプやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:43

    >>25

    元ネタあにまんヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:19:17

    単眼猫お…俺はもう疲れた…も…もう呪術師としての日常を描いて終わりにしねェか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:19:36

    幽白の最後の方の話を思い出したのは俺なんだよね
    おそらく来週の頭には解決していて俺達の呪術師生活はこれからだENDになると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:06

    呪術読者にマイナス思考の奴ら多いだけじゃないスか
    あにまんに宿儺勝利ルートありそうとかアホみたいな事言ってる奴らたくさんいたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:02

    オタクみたいなもん直ぐバッドエンドがどうこう騒ぐのが習性みたいなもんやんけ
    何相手しとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:22:15

    >>33

    本音では特に思ってなかったけど♡つくから適当にネガってた俺みたいなのもいると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:22:41

    >>33

    そっちの方が面白いからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:23:37

    >>33

    呪術モチーフと大人気で読者が多いを超えて多い+SNSで基地外がデカい声であたおかな鳴き声を発信しまくってるだけだからマイペンライ!

    人気作は辛いっすね 今の時代特にね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:07

    ラスト3話で簡易領域BBAの話ぶち込んでくる作者なんだ
    この流れならどうのこうのと安易に語られるような作者じゃないっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:32

    >>38

    ウム……ワシも前回読んで改革失敗ファ~眠いルートかと思ったけど今回の流れで無量空所食らったんだなァ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:28

    >>38

    それって誉めてるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:46

    伏黒がマコラ使ったり釘埼が黒閃連打したりする感じだと思ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:08:02

    >>41

    相手の呪詛師が特級クラスなんスけど

    いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:30

    あの作者だし何しでかすかわからん怖さがあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:10:28

    第二部もありそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:22

    キャラが死ぬ
    グロ描写
    曇らせ
    バッドエンド
    そして俺だ
    作品に深み()を出すぞ

    みたいな奴らが騒いでるだけなんじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:46

    普通にハッピーエンドで終わるとは思うけど夢の終わりってタイトルとか今まで重ねてきた作品の性質考えてたらバッドエンド予想もそんなにおかしいことじゃないと思うんだよね 自分の意見と違うからってすぐに異常者とかアンチ扱いって腐女子みたいスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:06

    バットエンド意見これだけ聞くって事は逆にハッピーエンドにしてくるって事やん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:35

    >>45みやめろ

    半分ぐらいは今までの呪術にも刺さるような事を言うのはやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:36

    >>48

    ううん読者の予想の話なのにこいつは何を言っているんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:34

    ぶっちゃけ前回の挙動が意図したものならバッドエンドというか「呪いは廻る」エンドも筋通ってるようには見えるんだよね

    問題は……前回のアレが作者の意図した読みとりがされているかとかアレから今回の流れでどう転がるのか本気でわからなくなってきたことだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:23:20

    仮に最終回をバッドエンドに出来たとして
    破綻した部分とかが帳消しになったりする展開を残り1話で描くのはかなり厳しそう
    加えてバッドエンドは「多くの人が納得出来る展開」とは対極みたいな存在だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:51

    >>49

    元から読者にそういう予想される作風って事ヤンケシバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:53

    >>52

    読者に勝手に予想されてその後にそれ呪術にも刺さる!は猫先生割と気の毒なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:39

    >>53

    読者の予想を裏切るために人気キャラ殺すとか言ってたし自業自得だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:50

    本家民って奴は怖ぇなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:41

    >>54

    ま、またロクなエビデンスもない伝聞が捻りに捻じ曲がった作者の話か⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:40

    >>55

    呪術が来週最終回を迎える…

    いよいよ本家コメント民が他作品に牙を剥き始める

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:33

    >>57

    ふーん、愚弄できるなら別に呪術じゃなくてもよかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:24

    >>58

    お前本家民の異常者をなんだと思うとるんや

    人気のある作品にいっちょ噛みすることに快感を覚えとるんやぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:05

    見返してみれば無意味にどんでん返しする為だけの死人はいなかったし宿儺戦最終盤はご都合寄りの展開にもしてでもビターエンドに軌道修正して行ったしこっからバッドエンドはないと思われるが…
    普通に任務をこなす1年ズで終わって欲しいですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:49:47

    >>45

    怒らないでくださいね

    元々人が大勢死んでグロくて主人公曇らせまくって順平みたいにバッドエンドがある作品じゃないですか

    ハッピーエンド予想を否定する訳ではないけどバッドエンド予想もいうほど逆張りとは思えないのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:49

    >>61

    寧ろこれらの展開予想を作品に深み()とか嘲笑する方が猫先生を間接的に愚弄してるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:17

    宿儺戦に協力してくれてたメンバーの名前とその後と活躍がそれぞれ流れて最後は呪詛師討伐に向かうメイン三人が写って終わりなんじゃないかと想像してるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:07:26

    バッドエンド説には弱点がある
    今やっても漫画的に面白くないことや

    せいぜいビターエンドくらいがいいんじゃないスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:59

    脳内猫先生の思考を勝手に読んでキレるのはやめたほうがいいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:49

    宿儺戦で相討ちでバッドエンドならまだしも今の時点でバッドエンドにしたら大荒れだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:12

    来週1コマ目で迷惑呪詛師シバいてるのも虎杖が死にそうなのもどっちも想像できるんだよね
    まぁ普通にワクワクするのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:07

    ウム…王道から逃げないってコメントしてた猫先生はなんやかんやで最後は虎杖を活躍させたし
    皆んなが納得できる最期にするとも言ってたからここは外さないと思うんだなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:19:08

    けど今週があまりにも嵐の前の静けさのようで怖いって意見もわかるんだよね
    なんかフラグビンビンでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:15

    このまま無難な終わり方の方がつまんねーからどうせなら最後に無茶苦茶やって歴史に残る最終回にして欲しい それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:04

    五条の勝ちだで引いた次の回がアレだったから三人なら楽勝だろに不安を感じてるんじゃないスか?
    まあそれは読者側のトラウマに過ぎないにしても1人だけ荼毘に伏すか1人残して荼毘に伏すかって呪いの言葉を吐いた猫先生にも問題はあると思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:52

    実際に全滅バットエンドにしたら歴史に汚名を残すぐらい荒れそうっスね

スレッドは9/23 22:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。