いたぞ!!グラニュートだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:50:50

    この野郎!今まだ散々人を食いやがって!!
    返せ!!妻を!!娘を!!!!!!!!
    おい!母さん!!いるのか!!?この中に!!
    化け物がぁ!!人間をなんだと思ってやがるんだ!!

    やめてくれ!この子は闇菓子を食べてないんだ!!やるなら私だけを…!!

    うるせぇ!!選べ…俺にやられるか…俺以外にやられるか選べ!!
    俺がやる!!こんな二口バケモン俺がぶっ潰してやるぜぇおい!!!

    ショウマ「…これで本当に良かったのかな…」
    絆斗「…わからない。だけどショウマ、お前はよくやったよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:28

    最悪これもありうるんだよな…
    現時点ではグラニュート側に同情の余地がなさすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:33

    そもそも密入国している時点でアウト
    余罪がない、なんて信じられるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:54

    悪辣なグラニュートしかいないのか、それとも本編の奴らが悪辣なだけなのか、それが問題だ…。

  • 5二次元の匿名さん24/09/23(月) 09:32:00

    といっても基本はグラニュートの方が強いし、劇中で出てきてるのはヤクバラ撒いてるマフィア同然の製菓会社とヤク中のみ。それを基準に種族全体を判断した安易な族滅思想は種族単位の戦争に繋がり、人間側の被害もデカくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:03

    人類側もG3やライオトルーパーみたいな強化必要だな
    それよりこの状況になる前にショウマに矛先向く展開はあるで
    そして今まで助けた人たちがかばって犠牲になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:38

    基本異世界人だから仕入れのために人間界に来なければ住み分けはできるし問題ない
    逆にわざわざ人間界に来てるのは闇菓子の仕入れのために来てる奴かグラニュート界に居場所がないような人だけだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:26

    やっぱ価値観の違う異世界とは関わるべきじゃないな。
    お互い不幸にしかならない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:21

    >>8 価値観は同じだよ

    食うか食われるかってだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:41:38

    >>9

    別に人間喰わなきゃ生きられない、ってわけでもないから

    それも違うと思う。

    嗜好品…というかドラッグの原料にしてるのは、ブッチギリでアウト。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:08

    >>5

    だから大人しく食われろってか?やっぱグラニュートに媚売ってる奴は言う事が違うッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:21

    グラニュート「面白い、返り討ちにして闇菓子の材料にしてくれよう」

  • 13二次元の匿名さん24/09/23(月) 13:03:46

    >>11

    そうは言ってないさ。仮面ライダーという個人が対象してる現状が一番いいと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:46:00

    >>13

    被害が街一つレベルなら同感

    ただ、バイクで移動しているショウマが何回も行き会う以上、最低でも東京都全域に蔓延っている

    それを一人では無理があるし、ヴァレン隊くらいは必要だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:50

    菓子会社があるくらいに社会発展してるみたいだしまともなグラニュートは人間界に来ないんじゃないかって思ってたけど次回大叔父さん出てくるんだよね
    グラニュート界がどうなってるかはその辺りで語られるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:30

    こうなったらストマック家はどう動くかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:43

    現状ショウマしか戦えないけど、マジでグラニューㇳ同士で戦ってもらわないと
    人類側が積んでいる可能性がある
    被害が既存の行方不明者のなかに紛れ込む上に
    現在だとほぼ知覚する間もなく一瞬で食われてるし
    うさんくさいけど博士が尻尾を掴めただけでもわりと奇跡的だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:53

    こうなってくると闇菓子の材料になる人間もいなくなりそうだし客や支持者も減ってグラニュート内でもストマック家に対する反対勢力が出てきてもおかしくなさそうだよな。ストマック家からしたら楽観視できる状況では無いけどどうするんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:45

    Twitterで見たけどドラッグ製造のためにバイト感覚で来てる奴らだから、復讐というよりも資源として使われる報復受けそうってあったなぁ
    ショウマが分身としてゴチゾウを産み出せて、それが人間の機械でも利用可能
    ならグラニュートを燃料としても使えるんじゃない?って

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:56

    >>4

    とりあえず富裕層向けの高級闇菓子~とか言ってるから貧乏だから闇菓子食べてない善良?グラニュートは普通にいそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:43

    ストマック家という異世界のマフィアが独断で地球に侵攻してるのか、向こう側の政府の承認のもとやってるのかで話が変わる
    後者なら戦争するしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:14

    イクサみたいな量産型人工ライダー作って狩る狩られる逆転展開くるかな?

スレッドは9/24 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。