モテたいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:10:13

    そのためにはまずは就職しないとなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:11:49

    そのための努力は?

  • 3モチ24/09/23(月) 08:13:53

    >>2

    服装や髪型は元から気を使っているというかお洒落するのは好き

    コミュ力はまあ自己評価しにくいので保留

    仕事は色々通って探してるけどまだもうちょいかかりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:15:53

    彼女欲しいとかではなくモテたいなのか

  • 5モチ24/09/23(月) 08:17:11

    >>4

    人生で一度くらいモテてみたいじゃん

    まあ正直彼女ができるだけでも十分とは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:27

    言い換えるとつまり特定の相手と付き合うでもなく不特定多数の異性からチヤホヤされながら取っ替え引っ替えフラフラしたいということか

  • 7モチ24/09/23(月) 08:20:09

    >>6

    チヤホヤはされたい(真顔)

    ただとっかえひっかえしたいかというとうーん…

    フラフラするのは性に合わなそうだから相手が見つかったならそれで満足してしまいそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:39

    >>6

    流石にひねくれて見過ぎでは?

    別に世の中のモテてる人がみんな恋人をとっかえひっかえしてる訳じゃないんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:54

    就職しないとなあ、である種結論が出てるのよ

  • 10モチ24/09/23(月) 08:23:00

    >>9

    それはそう

    前の仕事失って1年以上経つしいい加減就職しないとやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:25:32

    童貞?

  • 12モチ24/09/23(月) 08:27:19

    >>11

    こんなスレ立てるやつが童貞じゃない道理ある?

    見た目だけは気を使ってるせいで会う人みんな彼女いたことないって言うと驚かれるけど実態はただの無職童貞あにまん民だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:32:33

    無職でもモテるやつはいるんだからお前もそうしろ

  • 14モチ24/09/23(月) 08:35:10

    >>13

    じゃあその方法を教えてくれよ

    流石に立ってるだけで異性が寄ってくるようなスペックはしてないからとっとと仕事探したほうが早いぜ

    まあ今すぐ彼女ができるならそれがいいんだけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:36:51

    モテればいいじゃねえかよ
    簡単なことだろ

  • 16モチ24/09/23(月) 08:38:18

    >>15

    簡単であってほしかった

    今の俺にはあにまんに願望スレ立てるのが精一杯だ

  • 17モチ24/09/23(月) 08:42:36

    まあ真面目な話月1くらいで顔合わせる友人とは長続きするけど毎日顔合わせるような友人は半年くらいで段々煩わしくなってくる性格してるので彼女なんて夢のまた夢なんですけど
    夢くらい見たいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:49:35

    ヒモモチになるとか

  • 19モチ24/09/23(月) 08:51:44

    >>18

    ヒモになれる才能あるかなぁ…

    家事は得意だけどぶら下がる相手もいないしヒモにしてもらえるほど可愛げもない気が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:51:52

    その内セ〇サロイドが作られるようになるさ(適当)

  • 21モチ24/09/23(月) 08:52:19

    >>20

    流石に人間がいいなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:53:42

    モテたいだけならラブプラスでもやればよろしい
    どうしてもリアルでないと嫌なら弁護士バッジか医師免許を取りに行けばよろしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:54:00

    ほな風俗行くかぁ

  • 24モチ24/09/23(月) 08:56:16

    >>22

    そんなんできるなら仕事に就いとるわい

    それくらいの成功者になりたかった人生だった

    >>23

    sexしたいわけじゃないからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:58:02

    ニート系YouTuberをやるんや

  • 26モチ24/09/23(月) 08:58:58

    >>25

    YouTuberは面白そうと思う反面企画力死に過ぎてて早々に諦める未来が見える

    そもそも仕事は探してるのでニートではない(重要)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:59:04

    >>24

    したくないんか

    まぁ人それぞれだから別にいいが

  • 28モチ24/09/23(月) 08:59:48

    >>27

    性欲ないわけじゃないけどSEXしたくてモテたいというよりは誰かに好いてほしいという気持ちが強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:01:01

    ほなキャバクラ行くかぁ

  • 30モチ24/09/23(月) 09:02:00

    >>29

    女の子と話せるのは面白そうとは思うけどまずお金がない

    あとキャバ行ってモテるって言いはるのなんか悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:02:58

    ほなホストなるかぁ

  • 32モチ24/09/23(月) 09:03:43

    >>31

    なれるもんならなってみてえな

    喋るのは好きだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:44

    喋るの好き程度ならメンタル死ぬからやめとけ

  • 34モチ24/09/23(月) 09:05:19

    >>33

    だよなあ

    そもそも酒激弱だし体力もメンタルも持つ気はしない

  • 35モチ24/09/23(月) 09:09:00

    とか言ってたらもう仕事探しに行く時間だ
    世間は休日でも無職は昼まで出なきゃいけないの何かのバグな気がする
    まあ言いたいことは1で完結してるけど色々提案してくれた人はありがとう
    昼にはまた戻ってくるかもしれないし戻らないかもしれないのでスレは好きに使ってくれていいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:10:04

    ↓以下今日の昼に食うラーメンを語るスレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:43

    塩ラーメン

    スレ主わざわざマメに対応してるし仕事もちゃんと探してるっぽいからそのうちなんとかなるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:31

    家系

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:19:50

    職探し頑張れよ

スレッドは9/23 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。