あ…あの自分…メジャー初年度の松坂の勝ち星に並びそうなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:14:05

    日本人の左投手としてはメジャー初年度の歴代最多勝利数なんスけど話題にしてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:15:12

    本人絶対こんなこと言わなさそうなんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:15:12

    シンプルにバケモンなんスけど流石にわだいにならなさすぎじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:15:54

    言うて大谷の次に大体話に挙がらないッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:03

    だがメディアを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはなんかプーさんのホームランダービーをやってるあの男だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:15

    あわわお前は当初サイ・ヤング確定ェと言われてたけど爆発してめちゃくちゃ愚弄された結果なんか普通に凄いよねポジションに落ち着いた男

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:28

    現日本人最強投手やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:46

    >>2

    「話題にならないってことはそれに見合う成績をのこせてないってことやん 己の未熟を呪え はーっ練習練習練習練習練習練習練習練習」とか言いそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:13

    活躍したら先生名義で毎回トレンドに載ってる大谷の次に話題性強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:30

    >>4

    ウム……トップは大谷でもその次には今永が載ってる印象なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:56

    >>6

    あの爆発炎上除いたらめちゃくちゃ安定した成績なんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:10

    スタートダッシュ良かったのもあってそこそこ触れられてる方じゃないスか?
    イチローや大谷が異常を超えた異常なだけで元々メジャーリーガーの報道は薄味になりがちなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:29

    >>11

    なんならそこそこ爆発炎上期があったのに今の防御率3点台切ってまた2点台に戻してるんだよね

    おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:53

    ハッキリ言って山本より期待薄だーよと思っていたワシの目は節穴。
    今年は相手が悪いとはいえ今永も新人王級の活躍なんだからワシの目が話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:30

    (ダルビッシュのコメント)
    ほいだら今日メジャー通算2000奪三振達成した俺の話もしてもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:46

    >>12

    ホームランはめちゃくちゃ盛り上がるから仕方ないを超えた仕方ない

    やっぱり点を取るゲームだからそこが一番華があるッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:22:54

    >>15

    お前は年の癖にめちゃくちゃようやっとる、それだけだ


    いや、本当にそれだけかな……

    PSの経験豊富で成績も安定したベテランやからマジでパドレスにとっての先発の切り札なんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:23:38

    松坂の18勝… 愚弄されてるイメージあるんスけど いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:36

    >>15

    あわわお前はぐうレジェ

    2000奪三振おめでとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:26:28

    >>18

    たまたま援護されてただけってネタじゃないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:26:31

    >>15

    勝ち投手になって達成して欲しかったですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:00

    >>18

    うーん 打線の猛援護と本人の四球の多さがどうしても目につくから仕方ない、三振は取れてるんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:30:57

    大谷の次に話題に上がる…ただそれだけだ

    最も不憫なのはチームメイトの日本人野手だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:32:04

    でもね俺今永も誠也も本当に素晴らしい成績残してると思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:39:57

    >>18

    防御率も2点台で悪くないはずなのになあ

    「5回で降りる先発投手は印象悪いんだ だから…すまない」みたいな報道はあった気がするけど良く分からないッスね


    個人的にはこれでメジャーでも松坂いけるヤンケって所で翌年故障してしまったのが残念ッスね忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:06

    メリル、チョーリオ、スキーンズの3人が新人王を支える
    普通に"無理ゲー"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:13

    >>8

    環境や周囲ではなくまず自分を磨く…そんな今永を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:33

    今永登板時のカブスは貯金20くらい作ってるんだ
    ◇このチーム成績は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:02

    なんなら今メジャーにいる日本人選手大体活躍してるんだよね
    菊池ですらアストロズ移籍後の登板試合全勝してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:35

    >>23

    松井に並ぶ、若しくは超える成績やけど仕方ないを超えた仕方ない

    ぶっちゃけ松井もワールドシリーズなかったらそこまでやしな


    >>25

    当時の高校野球とNPBの投手酷使……クソ

    一時の優勝のために野球人生を棒に振ったのが何人もおるんや

    本人の望みでも教育者なら止めろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:59

    やっぱり凄いっスね松坂大輔は…

    どうしてここにも大谷がいるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:11:13

    でもね俺今永と鈴木を選ぶカブスのセンススキなんだよね
    だってどっちもゴリラでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:07

    今永は大谷をカブスに引っ張ってこようとしてると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:16

    >>30

    決勝ノーノーはともかく準決勝の百何十球はヤバいよね

    まあ甲子園はいいんだよ

    問題は……プロ入ってから客寄せパンダとして異常なくらい投げさせられたことだ

    適切な投球間隔なら絶対もっと圧倒的な成績残してたと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:22

    7回無失点は素晴らしいと思う反面…いつも通り飛翔していないと逆に心配に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:13:54

    うーっ打たれろ今永
    おかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:36

    >>33

    こいつは球団に1000億払わせる気か…と思ったが

    余裕でペイできるから万が一提案されたら即了承しそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:49

    >>4

    ウム……大谷……神

    待て 他にも面白い奴らが現れた『今永』と『鈴木』だ

    がいつもの流れなんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:23

    たまに爆発炎上するとこ含めて日本と同じなんだよね…おかしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:18

    何故かわからないけど阪神の大山は苦手
    それが今永です
    なんかタイミング合うらしいから野球って面白いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:00

    >>35

    ワシは今永が打ち取ったフライやゴロを野手がポロポロしないのが落ち着かないんや……


    普通にセンターがめちゃくちゃイイキャッチしてソワソワするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:34

    >>35

    おいおいガチ絶好調の時はそもそもまともにバットに当たらないから飛翔もしないでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:58

    >>41

    おいおい横浜時代でもセンター桑原は守備上手かったでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:55

    >>31

    はーっ野茂野茂野茂野茂野茂野茂野茂野茂野茂野茂

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:09

    >>7

    雄星「いやちょっと待てよ」

    ダル「なんか自分を無視されてるような気がしてムカつくんスけど」

    山本「面白いことを言うなこの蛆虫は」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:56

    >>38

    毎度毎度話題をねじ込んできて辟易するよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:04

    大谷が全てかっさらって野茂も松井もイチローもダルビッシュ…も今永も鈴木も忘れられるんだ 満足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:58:05

    なんでメジャーに行ってからの方がパワーアップしてるんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:24

    >>44

    やっぱパイオニアは凄いっスね…野茂がいなかったらメジャーにここまで日本人選手がいなかったことを考えると偉大を超えた偉大

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:01

    >>24

    というか話題にこそ挙がらないだけで成績自体はほとんどの人間が高評価してると思ってんだ


    正直に言えば今永と鈴木がここまで結果を残すとは全然思って無かったんだよね。(我ながら)節穴じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:19:00

    メジャー行っていきなりほぼ全部門でキャリアハイ更新しようとする変態

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:27:58

    >>47

    瞬間的な話題性ならともかく目立つところで越えられない数字がある限り寧ろ引っ張り出されるのがチラホラいると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:12

    この成績で新人王もサイヤングも獲れないってネタじゃなかったんですか

スレッドは9/23 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。