警察…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:16:49

    ヘイト買ってくれるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:17:32

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:17:41

    >>1

    駐禁に負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:32

    コイツらなんで勤務中に平然とタメ口きくんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:52

    警察全体を叩いてるやつに碌な奴なんていないと思ってるのが俺なんだよね
    どうせ逆恨みだろボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:19:08

    数えるほどしか女子供殺したことないのに逮捕してくるのはクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:19:51

    何が言いたいんやへいよーぐっつすっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:20:03

    ちょっと待てや警察にヘイトが逸れて助かる>>1は何者や?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:16

    >>4

    そうか!君は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:27

    >>6

    殺人鬼ァ 殺人鬼がいるゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:22:21

    K県…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:37

    >>5……理不尽で横柄な職務質問を受けてこちら側に来るのを待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:52
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:31:18

    盗難届申請しに行った時にめちゃくちゃ態度悪かったから見る目が変わったのん
    ちなみに隣町の警察署はちゃんとしてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:38:55

    >>6

    人殺しかよ ひくわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:41:01

    >>6

    忍者は君の後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:43:16

    弱者(ヤクザ)にカチコミしてくるんだよね人の心なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:21

    俺は善良な市民だぜ
    駐禁とか食らって逆恨みでストレスためたくないからルールはきっちり守ってやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:33

    >>18

    見事やな……

    というか普通に生活してたら個人的に警察を愚弄する機会なんぞ滅多に無いと思ってんだ

    不祥事はシラナイシッテテモイワナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:35

    カゴ…シマ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:08

    神奈川と旭川以外よく知らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:35

    職質に文句言うやつには悪いんだが抵抗せずに素直に協力したほうがなにも問題なく終わるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:23

    >>21

    待てよ

    埼玉も最近愚弄されてるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:34

    この前ここのスレでマイナスドライバー所持してるだけでめちゃくちゃ聞かれるのは理不尽って言ってたやついたんだけど、マイナスドライバーなんて空き巣の常用道具なんだから所持理由聞かれるのは当然だと思ったのが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:05

    >>22

    待てよめちゃくちゃ協力的すぎて逆に疑われたケースもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:30

    >>23

    埼玉県警はですねぇ…人口は多いのに東京ほどは予算がないから人が足りないんですよ

    って大学に教えに来た県警の人が教えてくれたのん かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:50

    >>25

    あーっどうしていいかわかんねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:33

    埼玉の治安はですねぇ……
    この前、万引きで通報したら警察の人が疲弊した感じだったり
    いつもだったら結構ポンポン手続してくれるのにそのあたりが時間かかったりで
    最近なんか大変そうなのが見て取れるんだよね
    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:15

    >>28

    なんでやろなあ…()

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:28

    俺なんて自転車を盗難したと疑われて交番まで連行される芸を見せてやるよ
    まっ疑いは晴れたからバランスは取れてるんだけどね
    この程度のことでキレるのは短気過ぎるのではないかと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:35

    >>28

    忙しいのはなんでやろうなぁ…

    ワシメチャクチャココロアタリナイシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:59:34

    神奈川県警 奈良県警 北海道警 そして俺だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:23

    神奈川県警がひどい体制なのか、たまたま表出してないだけで他の県警もヤバいんすか?

スレッドは9/24 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。