絶対悪用しないから欲しいスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:22

    俺はこれ
    みんなは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:26:04

    ホントに?ホントに悪用しない?
    あ、自分はキラー・クイーンでお願いします。人型だしゴミの処分とか楽なんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:26:34

    キング・クリムゾン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:26:47

    >>1

    こいつ悪用以外で何が出来るんだ?


    自分はクレイジーDです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:40

    悪用しないからグリーン・ディが欲しいな正しく使うから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:39

    片付けしたいからザ・ハンドください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:53

    ホワイトスネーク、一緒にいて楽しそうだし自分の記憶をディスクにして保管すればいつでも思い出せるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:30:56

    バイツァダスト
    人を爆殺せず時間を戻す術は無いものか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:31:08

    >>1

    やるのが面倒なことを絶対にやらせてはくれそう

    宿題だるいなぁってなって爪弾に絶対宿題やるっていう意思を乗っけて終わらせるまで攻撃してくるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:31:34

    オーバーヘブン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:33:31

    >>6

    わかる

    クリームをゴミ箱代わりに出来たら楽だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:34:26

    最近仕事の都合で料理してるからパールジャムください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:35:01

    タスクAct4は馬に乗らない現代で使えるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:36:23

    時止めモノ見る時に臨場感味わいたいからザ・ワールドで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:38:43

    本編だと貧弱って言われてたけどハーミット・パープルとか実際に使えたらかなり便利そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:39:47

    や…やばいッ!ヘブンズドアァァァァッ!
    って全力で言ってみたいからヘブンズドアーで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:23

    >>4

    物に当てたらパカッて開いた後で元に戻るからそれを利用して

    タンスの裏に入った落とし物拾いや鍵なくした扉開きをするとかでなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:02

    パールジャム
    自分で食う分には味とか気にしないから、健康なまま美味いもの食って生きてたい
    でも多分こういう発想の人間には発現しないスタンドだろうなぁトニオさんの修行の賜物なわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:14

    ペイズリー・パーク

    シンプルに便利

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:24:12

    ヘイ・ヤー
    応援と助言をするだけなんだがある意味一番心強いスタンド

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:46

    タスクは殺すためのスタンドだから殺すこと以外に使うのが悪用なんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:00

    そらエニグマよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:42:35

    >>14

    たぶんビデオも止まるよ?


    悪用しないから、スティッキー・フィンガーズかダイバー・ダウンがほしいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:20

    絶対悪用しないからハーヴェスト欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:08

    >>4

    地震が来ても絶対に崩れないよう家固定できるぞ

    船上の棺桶でさえ降ろせなく出来るくらいだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:27

    >>21

    でも最終回でジャイロの遺体守ったじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:56

    悪用なしならドラゴンズ・ドリームが欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:53

    色々なゴミの処理に便利だからキラークイーン欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:28

    >>21

    爪を回転させるスタンドなんだよなぁ。パスタ巻いたりチーズ削ったり歯を磨いたりできるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:42

    スタプラかなあ
    悪用しなくてもパワーと精密動作性だけで日常生活だいぶ便利になるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:10

    クレイジーD一択

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:08

    正直なこと言うと人型ならパワースピードは人並みでも全然嬉しいよね
    チープ・トリックみたいな本体に害を及ぼすタイプじゃなければ

    贅沢言うならキング・クリムゾンが欲しい
    カッコよくて一番好きなスタンドなのと近距離パワー型だから重い物とか運ぶの便利だしおまけに時飛ばしと予知がついてくるのありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:53

    片付けできない人間だからエニグマって思ったけど片付け出来ない性分が変わらなければ結局どの紙に何しまってるかとか全く整理できなくて捨てちゃいけない書類とかお知らせとかをゴミとまとめて捨てちゃう未来しか思い浮かばないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:02

    >>1

    コイツは人殺しが本来の使用用途だから悪用はないな、ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:34

    ヘブンズ・ドアー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:52

    クレDとハーヴェストはいつでも便利、もしくは不器用なのでスタプラのサポートが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:11

    悪用しないならちょいちょい上がってるクレイジーDかな
    色々リペア楽しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:06

    スティッキー・フィンガーズ
    高所への移動や地面にジッパー付ければ簡易シェルターみたいな運用もできるし、後は物資も入れておけるからこのご時世何かと便利そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:55

    ワンダーオブU一択
    これで平和が訪れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:33

    メイドインヘブンだろ
    人類の為に使うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:54

    悪用の定義よ
    俺はクリームで産業廃棄を暗黒空間にバラまくのは悪用だと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:38

    >>41

    暗黒空間行きって事実上の消滅だしなー

    環境に悪影響ある産廃とかの処理出来てむしろ正しい活用にも見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:46

    クリームが海にドボンとした時点で世界が終わるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:19

    悪用しないからクラフトワーク欲しいな
    ぐへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:47

    悪用しないんでハミパくださいYouTuberとかになるつもりは無いので

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:51

    悪用の定義によるけどマンダム

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:14

    ハーベストがあれば街のゴミ掃除が楽になりそうだと思う
    タバコの吸い殻とかポイ捨てされた細かいゴミを集めてくれるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:13

    >>5

    殺人以外に使い道がないが????

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:30

    ドラゴンズ・ドリームとか>>18みたいな技術昇華系のスタンドは根本的に別のツリー感が凄いよな

    どっちかというと動かないに出てくる怪異に寄ってる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:18

    これはガチでエニグマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:59

    セッ〇ス・ピストルズ
    銃持ってないから悪用しようがないし、六人もお喋りしてくれる子ができるんだ……
    しばらく誰かと喋ってないんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:13

    絶対悪用しないからパール・ジャムがほしい
    慢性的にじんわり調子が悪いのを治したいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:31

    ヨーヨーマッを自分の召使いにできねぇかな
    自立型だから本体があれこれ考える必要なし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:48

    マン・イン・ザ・ミラー
    鏡さえあれば人が居ない空間に引きこもれるから欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:29

    パール・ジャム
    健康な身体がどれだけ大事か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:20

    ホワイト・アルバム
    寝坊したときに乗るまでちょっと電車に止まってて貰うだけで悪用はしないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:04

    このスレにサバイバーを潜行させた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:17

    ゴールド・エクスペリエンス
    虫歯とか治せそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:24

    悪用はしないからグリーン・デイが欲しい
    通常の用途で使うだけだから!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:20

    ムーディーブルースで未解決事件の真相とかを解きたい、ほんとにそう言った事件が多すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:20

    アクトン・ベイビー

    ワンピースのアブサロムごっこする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:33

    ゴールド・エクスペリエンス
    自分だけの動物カフェで癒されたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:04

    >>20

    幸運は関係ないから応援はともかく助言は正しいとは限らんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:33

    変装できるしスタンド使いに惹かれ合っても防御できるイエローテンパランスで

スレッドは9/24 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。