🎲・閲注 宇沢レイサの妹です 6スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 08:27:31

    宇沢レイサの双子の妹にしてカズサさんの恋人、宇沢モアナです!みなさん、よろしくお願いしますね?

    今は放課後スイーツ部の部員になりました。


    能力はこんな感じですね

    戦闘14

    学力87

    運動70

    政治89

    事務72

    家事30

    逃走106

    バンド8

    歌唱力3

    お菓子作り91

    30〜40で一般生徒並み、80で一流、100でキヴォトストップクラスです


    こちらが前スレになります

    🎲 宇沢レイサの妹です 5スレ目|あにまん掲示板宇沢レイサの双子の妹にしてカズサさんの恋人、宇沢モアナです!みなさん、よろしくお願いしますね?今は放課後スイーツ部の部員になりました。能力はこんな感じですね戦闘14学力87運動70政治89事務72家事…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 08:29:07

    パーソナルデータは

    ・身長152cm

    ・爆乳だが本人的にはデカすぎて不便なので嫌い

    ・胃袋は底無しブラックホールが如く大量に食べられる

    ・武器はハンドガン二丁(同時に使えるとは言ってない)

    って感じですね


    友好度はこうなってます

    レイサ100

    アイリ58

    カズサ96

    ヨシミ83

    ナツ78

    ハスミ60

    アル88

    カヨコ61


    スレ画はこちらで生成しました


    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:30:21

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:30:54

    立て乙

  • 5◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 08:33:08

    バルンバルンする爆乳を活かすため、晄輪大祭にてチアガールとなったモアナ。応援によりやる気を出した面々の中でも顕著な結果を残したのはトリニティのスーパースターにして自警団の騎士、そしてモアナのお姉ちゃんな宇沢レイサでした


    そんなレイサにはdice1d4=3 (3)

    1クラスメイトたちからの喝采が、これで友達できますね

    2モアナちゃんからの祝福、最高にみなぎってきましたよー!

    3永遠のライバル(一方的)である杏山カズサからの祝福が

    4ケチケチするなよ、全部あげようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:35:06

    カズサからの祝福…!良かったねレイサ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:35:48

    カズサからも祝福か…レイサ嬉しいそうに喜んでそうだな…レイサ良かったね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:36:20

    友達は出来ないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:39:59

    胸関係嫌な思いして悩んで苦しんでたけども今回みたいに気にならなくなってきてて苦しまなくなってきてるなら幸いですね…

    やっぱりハスミに色々悩みを吐露できて共有出来た事とかが良い感じに作用して来てるんでしょうか?


    >>8

    絆ストーリーとかで出来るから…その導線というか今回の盛り上がりでよりクラスメイトとの会話とか増えて友達増えるかもしれませんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:41:24

    おっと…?スレの名前が…?

  • 11◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 08:42:49

    カズサ「宇沢……その、やるじゃん。見直した」

    レイサ「……へ?えっと、聞き間違いでしょうか、杏山カズサが私のことを…?」

    カズサ「失礼なこと言わないでよ!…素直に、その、すごいと思ったから祝福しに来たの。一位、おめでとう」

    レイサ「〜〜〜〜ぃやったぁぁぁっ!!」

    カズサ「ちょ、声デカいってば!何でそんなに…」

    レイサ「ライバルに認められるというのはそれだけ喜ばしいことなんですよ!はっ!?これはつまり対等な存在として並び立つ両雄になったということ…!負けませんよ杏山カズサ、これからもこの私、宇沢レイサをお忘れなくーー!!」


    カズサ「……忘れたくても忘れられないわよ、アンタみたいなうるさい熱血馬鹿」

    モアナ「そんなこと言って、カズサさん笑ってますよ?」

    カズサ「え、うそっ!?」

    モアナ「本当ですっ。二人が仲良くしてくれて、私としてはとっても嬉しいですけどね?」


    腐れ縁で、喧嘩するほど仲が良い、そんな二人なのでした

    さて、この後はdice1d4=2 (2)

    1最後のリレーですね

    2後夜祭のフォークダンスです

    3リレーの走者も務めますよ

    4後夜祭でも二人きりになりたいようです



    >>8

    多分もう出来てます、遊園地に行った写真を先生に送りつけたりもしてるんでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:47:32

    やはりこの二人の腐れ縁というか中の良さは良いものですね…!
    認められて嬉しそうに跳ねてそうなレイサは可愛い(断言)
    モアナちゃんは果たしてフォークダンス上手く踊れるかな?

  • 13◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 08:47:43

    どこが優勝したのか、そんな事は一介の生徒に過ぎないスイーツ部にとってはあまり関係なく。それより気になるのは後夜祭で焚き火を囲んでのフォークダンス、ここでのモアナは……dice1d4=3 (3)

    1クラスメイトたちと楽しく過ごしていました

    2スイーツ部のみんなと、代わる代わる相手を交換して

    3お姉ちゃんに振り回されていましたね

    4最高にカッコいい王子様の登場です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:05

    カズサに祝福されて嬉しいそうしててお互い仲良しなの良いな…後夜祭のフォークダンスレイサと一緒に楽しんでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:51:31

    レイサにグルングルンされてそうなモアナちゃんが見える見える…
    フォークダンスというよりもグルグル回転してる踊りになりそうなのは気のせいですかね?
    でも流石にレイサもフォークダンスは踊れるか…

  • 16◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 08:55:10

    レイサ「さあモアナちゃん!全力で踊りますよー!」

    モアナ「お、お姉ちゃん、これってそんなに気合いを入れるものじゃ……わわわー!?」

    レイサ「あはは!ほらほら、どんどん回っていきますよー!」

    モアナ「絶対なにか違う気がするー!?」


    そんな、騒がしくも楽しいフォークダンス?を満喫した宇沢姉妹だったそうな

    これにて楽しかった晄輪大祭も本当に終わり、帰宅するモアナですがdice1d4=1 (1)

    1早めに寝付いて爆睡しました、流石に疲れましたからね……

    2なんだか興奮してなかなか眠れず、スイーツ部とグループチャットでお話ししてました

    3テンション爆発中のお姉ちゃんを落ち着かせた頃には、疲れ切ってよく眠れましたよ

    4「ね、今夜はウチに泊まらない?」



    >>15

    残念ながらスーパーハイテンションレイサにそんな常識は通用しませんでした、楽しそうではありましたけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:13

    趣旨が違うかもだけども二人とも楽しそうだからヨシ!微笑ましい姉妹で良いですよね…!
    沢山疲れただろうしゆっくり寝て休んでねモアナちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:57

    お姉ちゃんとフォークダンスダンス楽しめたみたいで良かった…モアナちゃん晄輪大祭お疲れ様…ゆっくり寝て休んで疲れ癒やしてね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:58

    最後レイサにモアナちゃんとの時間を取られたから、後日モアナちゃんとお家デートでエッなことして嫉妬を解消しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:28

    閲覧注意付いたしダイス神も暴れまくるやろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:06

    振り回されて気持ち悪くなってなかったか

  • 22◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 14:07:36

    「モアナちゃんモアナちゃん!……おや、おねむでしたか」

    「んみゅ…おねーちゃん?」


    相変わらず眠いときは普段よりさらに可愛くなりますね!と、それはともかく…ご飯は食べましたしお風呂にも入ってる、パジャマになってあとは寝るだけ……となれば


    「さ、部屋に入って寝ちゃいましょう?」

    「うん、寝るぅ……」


    色々あって思った以上に疲れたのでしょう、最近では見られない……見せる必要のなくなった電池切れおねむモードが久しぶりに見られました。昔はよく見られたんですけどねぇ、しっかりしてきて嬉しいと同時に少し寂しかったお姉ちゃんとしてはそんなモアナちゃんもポイント高いですよ!

    なんて言ってる間に部屋に入っていったので、念のため覗き見てみればきちんとベッドで眠る姿。そのまま床で寝ちゃって風邪をひいたのはいつでしたっけ……とりあえずは


    「お疲れ様でした。おやすみなさい、モアナちゃん」


    それじゃ、私も寝るとしましょうか!


    dice1d4=1 (1)

    1正実と茶会めぐりを描写しよう

    2水族館デート、ですか?

    3スイーツ部でお出かけです

    4ねっとりキャットは獲物を狙う


    なお、電池切れ起こして床で寝たりした回数自体はレイサの方が桁違いに多かったりする。単にそんな状況でお腹出して寝ても風邪ひとつ引かないくらいの健康優良児だっただけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:37

    可愛いですね…レイサも腹はしっかり布団かけて寝ようね…
    電池切れモアナちゃんもするときあるんですね
    さてお次はお茶会巡り…ハスミ以外の正実メンバーと仲良くなれそうですね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:05

    ジャンポパフェを3つずつ食べるだって?

  • 25◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 14:21:42

    カズサ「それじゃ、行こうか。…正実はともかく、ティーパーティーにまで行くことになるなんて。て言うか私って入れてもらえるかな?」

    モアナ「そこは何とかなると思います、あちらも今は色々あるみたいなので」

    カズサ「…一人で変に背負ったりしないでよ?モアナがそんな事する必要なんてどこにもないんだから」

    モアナ「ありがとうございます。今回は、ちょっと下調べをしただけですから」


    まずは正義実現委員会ですが、こちらはとてもスムーズに終わります。何せ対外的な交渉では事実上のトップであるハスミが実行委員もしていたので、モアナが襲われた理由や経緯についても把握しているんですよね。

    なので……


    ハスミ「分かりました。正義実現委員会から迷惑行為は控えるように、また仮に行った場合は厳しく取り締まるとの布告を出しておきましょう」

    モアナ「ありがとうございます!」

    ハスミ「いえ、これも私たちの為すべき事……むしろここまでの治安の悪化と、その被害者であるモアナには謝罪が必要なくらいです」

    モアナ「あれを予測するのは流石に無理があると思いますから……」


    文化祭のオープニングライブに参加したバンドが大人気になった結果、狂信的なファンが次々と現れては関係者に危害を加えようとした……プロならともかく学生の一回きりのバンドがここまでの人気になるとは、流石に予想外もいいところでしょう


    嘆願はあっさりと通りましたが、正実ではdice1d4=2 (2)

    1ツルギの奇声にも怯まない二人、モアナの声出しの方が危険ですからね

    2マシロのスカ……スカート?が気になるモアナ、これ本当にスカートですか?

    3モアナに対してフレンドリーに接してくるイチカ、優しい先輩ですね!

    4+……を見て不機嫌になるカズサ、なんとなく嫌な感じがしたらしいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:01

    カズサそれ着たら喜びそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:08

    無事に通って何より…これで安全ですね
    そしてお茶会じゃなくてティーパーティの事とは…穴があったら入りたい…
    カズサの心配の通り無理とかはしないでね
    マシロのスカートは…なんででしょうね…?
    何ならイラストレーターさんのXとかに行くとなんかノーパン疑惑ありますし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:19

    よし、カズサの前で同じ格好をするんだ(ノーパン疑惑)

  • 29◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 14:33:27

    思わず二度見しました、だって明らかに短すぎるというかどう考えてもスカートの役割果たせてないでしょうそれ!?

    そりゃ戦闘が本職ですから、動きやすさのためにもある程度短い必要はあると思いますよ?でもそこまで短くするならもうスカートという形を取る必要あるんですか…?


    なんて、疑問に思っていたらdice1d4=3 (3)

    1マシロ「これも正義のためですよ」

    2何故でしょう、この問題には触れてはいけない気がします…!

    3ハスミ「正義感溢れる良い子なので、その…気にしないでもらえれば、と」

    4カズサ(ね、今度ああいう格好してみてくれない?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:50

    ハスミ先輩がそこまで言うなら…セーフだな!(グルグル目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:55

    ま、ハスミ先輩の格好もアレだしな正実はそういう集まりなんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:24

    迷惑行為云々の嘆願は無事通ったからこれで今後は大丈夫そうで良かった…マシロ云々は確かに気になるよな…正義感溢れる良い子って言ってるしあんまり気にしない方が良さそうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:48

    >>31

    正実「訴訟も辞さない」

  • 34◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 14:37:54

    モアナ「は、はぁ……」


    よく分かりませんが、ハスミ先輩のことは信じられるのでそっとしておく事にします。この後ティーパーティーにも行かないといけませんしね。


    説得になってない説得で無理矢理納得する事にしたモアナ、カズサと一緒にティーパーティーへと向かいますがdice1d4=3 (3)

    1中に入れるのはモアナだけだそうです

    2こちらでも順調に話が進みました

    3同席していたサクラコ様に最大限の警戒を見せるカズサ

    4ミネ「なるほど、救護が必要な方が大勢いらっしゃるようですね!」dice1d100=5 (5) 91以上で生える

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:19

    またサクラコ様が勘違いされておるぞ!!
    …そういえばユスティナのあれを知ってましたね
    そりゃ警戒もするか…(暴論)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:06

    >>35

    あんな格好で彷徨いてるらしいからなサクラコ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:38

    とりあえずは納得したみたいで良かった…カズサ同席してたサクラコ様を警戒してるか…多分あの衣装云々の事で警戒してる感じかな?…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:58
  • 39◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 14:54:52

    ナギサ「なるほど、そこまでの事態になっていたとは……分かりました、ティーパーティーからも布告を出すことを約束しましょう」

    サクラコ「ええ、誠に嘆かわしいことです。そのような『愚かな行為』に手を染めてしまうだなんて……これはシスターフッドとしても、より一層の『注意』と『呼びかけ』を行っていく必要がありそうですね」

    モアナ「シスターフッドも…!ありがとうございます!」

    カズサ(とりあえず見た目は普通……礼装は普段は着けてない?いや、あの服の下は……それに)

    カズサ(ものすごく胡散臭い!!)

    カズサ(え、なんでモアナ普通に喜んでるのっていうかあのレオタードえっちだったな今考えれば頼んだらまた着てくれるかな怪しいプレイになりそうだけどってそうじゃなくてあの胡散臭い組織のトップに笑顔で接してるモアナ可愛いけど油断したら何されるか分かんないよね?注意と呼びかけってアレ?もしかして全員にあの格好させて反省させる刑罰?何それ恐ろしすぎるでしょシスターフッドって怖いところだったんだ…!)


    モアナ「カズサさん?お話しも終わりましたし、あまり長居するのもあちらに迷惑ですから……」

    カズサ「…ハッ!?ご、ごめん、ちょっと戸惑ってた!」

    モアナ「…?まあ、そういうわけですので……本日はお時間を取っていただき、ありがとうございました」

    ナギサ「必要な時間でしたから、気にする必要はありませんよ」

    サクラコ「何か困ったことがあればいつでも大聖堂にお越しください、あそこの扉は悩める全ての生徒に開かれていますからね」


    ユスティナ(というか覚悟礼装)もあって警戒しているカズサと、多分なんとなく本性分かってそうなモアナ、二人が立ち去って……dice1d4=1 (1)

    1ナギサ「……ティーパーティーに欲しいですね」

    2モアナ「さて、それじゃ今日はどうしましょうか?」

    3サクラコ「あの子とならお友達になれるのでは…?」

    4カズサ「お願いがあるんだけど、聞いてくれる?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:27

    ティーパーティーに時々参加して時間が作れなくなりカズサに抱き潰されるモアナちゃんルートが?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:36

    シスフへの熱い風評被害…覚悟礼装はエ駄死ですからね仕方ないし胡散臭いのもまあ内面知らなければそう見えてしまうので仕方ない…
    モアナちゃん見抜いてるの凄いなあ…そしてナギサ様気持ちはわかりますけども難しいかと…
    以前モブが失礼な事言ってましたし…ナギサ様も把握してたからその辺は大丈夫かもですけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:40

    サクラコ様の事カズサは警戒してるけどモアナちゃんはなんとなく気付いてそうな感じか…話もまとまってティーパーティーの方からも布告出すって決まったしこれでもう安心かな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:57

    ティーパーティーに仮所属しとけば、ある程度の牽制にはなるんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:48

    別のところ見てたらいつの間にかミホチャレンジが選択肢にあった…当たってないし数値以下だから大丈夫だけど…

  • 45◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 18:32:11

    サクラコ「ナギサさん、それは……」

    ナギサ「無理なことはよく分かっています、それでも願わずにはいられないだけのこと」

    サクラコ「……フィリウスですらそこまで?」

    ナギサ「エデン条約の時に無理をしましたからね、落ち着いた判断のできる秘書官などが欲しくなってしまって」

    サクラコ「ある程度は自業自得、でしょう?」

    ナギサ「ええ、それも分かっていますとも。…ふぅ、本当に面倒くさい」

    サクラコ「聞かなかったことにしておきますよ。気持ちは同じですけれど」

    ナギサ「それでは、私も聞かなかったことに」


    立場のある生徒はそれ相応の悩みもあるようで、大変そうですね

    一方のカズモアはdice1d4=2 (2)

    1みんなにも報告しておかないとね

    2このままデート、しませんか?

    3物陰でこっそりのイチャイチャ

    4今日は、ウチに来て

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:04

    このままデートかどこに行くのかな…モアナちゃんカズサと一緒に楽しんでね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:53

    良かった

  • 48◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 18:38:38

    「そうだね、みんなにはグルチャで知らせておけばいいか。ついでに疲れたから先に帰る……っと」

    「そうなると行き場所が限られちゃいますね?スイーツ食べに行ったらみなさんに会っちゃうかもしれませんから」

    「あ……いや、その!これは違くて!」

    「そうだったんですか?私のほうは別に……」

    「ちーがーうーかーらー!」


    子供みたいに感情的になるのも、私に気を許してくれている証拠でしょうか?だとしたらとっても嬉しいことです。

    ただ、行き先が限られるのは事実なので…dice1d4=4 (4)

    1映画とか観に行きませんか

    2お料理、教えてほしいです

    3一人になりたい時に使う、個室式のカフェに案内してもらいました

    4「……モアナがあんなこと言うのが悪いんだからね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:55

    >>47

    良くなかった()

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:14

    モアナちゃんがあんな事言うのがか…これどうなるかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:28

    まさかここで?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:06

    さて…どこに行くのやら
    少なくともモアナちゃん傷つけるような事はしないでしょうし…予想がつかないですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:05

    >>52

    言うて見えなければ噛み跡つけるからな

  • 54◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 18:48:11

    「あら、私のせいですか?」


    やっぱり普段と少し違う、飄々として誘うような物言い……


    「ねえモアナ、…欲しいなら、素直にそう言って」


    正面から見据えてそう言うと、艶笑うような表情も引っ込めて。


    「欲しい、です。無理矢理、乱暴に、激しく求められたいと思ってしまっているんです」

    「それが本音?私が遠慮しないようにって敢えて言ってるとかは……」

    「違います。だって、こんなやり方で理性を飛ばしてもカズサさんは後悔しちゃうから。優しくてカッコいい、理想の恋人だから」

    「そんな理想の相手に、めちゃくちゃにされたい?」


    めちゃくちゃにする。そう聞いた瞬間のモアナの顔には確かな興奮が走って、若干の詰まりながらも肯定した。ふむ、そうなると家に連れて行くのは確定として……

    dice1d4=2 (2)

    1ちょっと我慢も覚えようか

    2少し趣向を変えてみようかな

    3うんと深いの体験してみる?

    4いいよ、好きなだけめちゃくちゃにしてあげる…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:19

    好きな人に滅茶苦茶にされたい…普段から抑えてる分の反動ですかね
    とりあえず趣向変えるとの事ですが果たして何するつもりなのか…また途中から負けちゃいそうな気もするというか
    カズサはなんか手慣れてますけどもモアナちゃんはナチュラルボーン強者みたいなんで今回は滅茶苦茶にされたい願望強いだけで次は攻めてるなんて事もありそうですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:47

    カズサの方もだけどモアナちゃんの方もか…この後には家に連れ帰って少し趣向も変え色々か…お熱いみたいで何よりだな…

  • 57◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 18:58:30

    「あの、カズサさん?これって……」

    「んー?目隠しと、拘束♪あんまり傷つけたりはしたくないし、こっちで満足できないかなって思って」


    視界を奪われて後ろ手に縛られる…と言っても、どっちもタオルで適当に縛っただけだけど。それでもモアナに効果はあったみたいで……


    「顔、赤くなってきてるよ。興奮しちゃった?」

    「は、はぃ…っ///見えなくて、何をされるのか分からないのが、すごく…!」

    「ふーん?……えぃっ」

    「んぅぅっ!?♡」


    軽く弾いた胸の先端、ただそれだけで甘いうめきを洩らして太ももを擦り合わせる。思った以上に効いてるね、これ……

    それじゃあモアナdice1d4=4 (4)

    1お耳ぐちゅぐちゅにされて気持ちよくなっちゃおうか

    2その大きなおっぱい、私専用にさせてもらうね

    3全身甘噛みしてあげる。大丈夫、最後には一番気持ちいいところを噛んであげるから

    4誘惑する悪い子にはお仕置きだよ、お尻叩いてあげる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:31

    ドMに目覚めるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:01

    中々趣向変えましたね…正攻法では逆転されるから拘束プレイに切り替えるは割と良さそうではありますがさてどうなるのか…
    しかし逆転されてよわよわカズサも中々ギャップあって良いですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:50

    目隠しと拘束か大分趣向変わったな…モアナちゃんの方もみたいだし大丈夫そうかな…この後ははどうなるかな…

  • 61◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 19:16:48

    「じゃ、姿勢を変えよっか♪」

    「え……こ、これって…やあぁっ♡」


    両腕は後ろ手に縛られて、身体は土下座するみたい、なのにお尻だけは突き上げさせられて……すっごく恥ずかしくて、顔から火が出そうなのに…!


    「そんなこと言って興奮してるんでしょ?下着、色変わるくらいに濡れてるよ」

    「言っちゃ駄目、ですぅ♡」

    「嘘つき。噛まれたがりのマゾのくせに、今さら何言ってんの、さっ!」

    「んきゅうぅぅぅっ♡」


    叩かれるお尻の刺激とベッドに押しつけられるおっぱいの苦しさ、なのに身体は乳首を擦らせて気持ちよくなろうとして勝手に動いちゃって……♡

    どうしよう…これ、すっごい興奮しちゃってる…!


    「まだまだ、お仕置きなんだから終わらないよ♡」

    「あんっ♡ひゃうっ♡やらっ♡もうお尻ペンペンやらぁっ♡」

    「ふーん…?それじゃっ」

    「え…!?んひぃっ!♡だ、だめっ、噛むのはもっとだめぇ♡」

    「また嘘ついた。じゃあこのヌルヌルはなんなのさ、まだ触ってすらいないのに溢れ出して垂れちゃってるよ?」

    「そ、それ、はぁ…♡」

    「ホントの気持ちが言えるまで止めてあげないから、そのつもりでいてね♡」


    結局そのあとは…dice1d4=2 (2)

    1ナカにも指を挿入れられて、いっぱい鳴かされちゃいました

    2クリイキ、何回もさせられちゃいましたね

    3私はどうやら、好きな人にお尻を叩かれてイッちゃうマゾだったみたいです……

    4途中からずーっともどかしい責めに切り替えられて、グズグズになるまで蕩かされて……私の身体、負けイキを覚えてしまいました♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:18

    まだ大丈夫大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:29

    わーお…色々凄い事になったな…まぁお互い満足して幸せそうだし大丈夫そうかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:49

    まだ比較的軽い方で幸い…ですかね?
    カズサ前負けたからか大分ノリノリですね…まあモアナちゃんも嬉しそうだからセーフですよね

  • 65◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 19:34:03

    「あんなに、何回も……///」

    「可愛かったよ♡」

    「言わないでくださいぃ…!///」


    甘い声に蕩けた顔、途中から目隠し取ってたけどそれにも気づかない様子で何度も何度も……ふふ、これで悦んで満足しちゃう辺り、私のほうもサディストの素質とかあるのかな?

    ……まぁ、モアナは性格マゾのナチュラル強者みたいだから夜の相手は大変そうだけど。それでもこんなに可愛い姿がたくさん見られるのなら問題ないかな♪


    「それで、次はどーやっていぢめられたい?」

    「い、今は何も考えられません〜!」


    ホント、可愛い時はとことん可愛いんだから♡


    dice1d4=3 (3)

    1スイーツ部として活動しましょう

    2テスト勉強が必要そうですね

    3何やらキヴォトスが騒がしくなっているような?

    4「まだモアナは渡さないよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:15

    お互いお熱いみたいで良いですね…そして満足できたみたいで何より
    さて…もう最終編か
    頑張ってねみんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:33

    いっぱいいちゃいちゃしてお互い満足して幸せそうで何よりだな…キヴォトスが騒がしくなってきてるか…これどうなるかな…

  • 68◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 19:48:10

    ヨシミ「ねえ、なんか今日騒がしいっていうか、変に浮ついてない?」

    アイリ「そういえばクラスの友達が『偉い人たちが集まってサンクトゥムタワーに行くみたい』なんて話してたような……」

    カズサ「サンクトゥムタワー、ってDUの連邦生徒会?何でまたそんなところに」

    ナツ「ここは有識者の意見を聞いてみようか、というわけでモアナは理由とか分かるかな?」

    モアナ「うぇっ!?えっと、考えられるとすればエデン条約絡み、でしょうか…?他に呼ばれて動くに足る理由となると、ちょっと思いつかないです」

    アイリ「でも、それって随分前の話だよね?」

    ヨシミ「それこそモアナが入部するより前だったはずよ、それを今さら…?」

    ナツ「なるほど、つまりはよく分からない、よって私たちには関係ないと。それでは今日もスイーツを食べに行こうか」

    カズサ「自分から聞いておいてそれか……まあ、関係ないからスイーツ食べようってのには同意だけどさ」


    キヴォトスの一大事もただの生徒にとってはこんなものです。ですがその翌日、空が赤く染まって謎の機械兵器による侵攻が開始……虚妄のサンクトゥム攻略戦、並びに各自地区の防衛戦が始まりました

    そんな中でモアナはdice1d4=3 (3)

    1校内に一人避難しているよう言われました

    2スイーツ部のみんなと一緒に戦っています

    3お姉ちゃんと一緒に避難誘導をしています

    4最高の囮がここに降臨しました

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:49

    会議の目的なんて辿り着ける訳ないですから仕方ないですよね
    そして避難誘導か…無理だけはせずに頑張ってね二人とも!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:44

    自治区の防衛戦が始まったか…モアナちゃんはお姉ちゃんと一緒に避難誘導か…無茶や無茶だけはしないように頑張ってね…

  • 71◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 20:01:55

    レイサ「いいですかモアナちゃん、危なくなったら?」

    モアナ「逃げる!」

    レイサ「危なくなければ?」

    モアナ「避難誘導!」

    レイサ「周りに人がいない時は?」

    モアナ「大通りまで全力逃走!」

    レイサ「よろしい!逃げる技術はプロフェッショナルなモアナちゃんなら、この避難誘導も無事にこなせると信じていますよ!」

    モアナ「うん、任せて!お姉ちゃんこそ、気合い入れすぎて怪我しないように気をつけて!」

    レイサ「了解です!それでは…宇沢姉妹、出撃しますよー!」


    避難誘導に出たモアナ、その結果は……

    dice1d100=38 (38) +106

    100以上で与えられた避難誘導は問題なく成功

    150以上でコハルたちの回収にも成功

    180以上だと怪我人ゼロでの避難を成功させる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:12

    成功ヨシ!お疲れ様モアナちゃん!
    レイサとしっかり確認しあって行動出来るの流石仲良し姉妹で良いですよね
    お互い怪我しないように思い合ってるのが伝わってきます

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:27

    避難誘導無事に問題なく成功したみたいで良かった…モアナちゃん避難誘お疲れ様…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:01

    先生の全裸を見てムラムラしてカズサを誘うモアナちゃんになる可能性が?

  • 75◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 21:08:19

    避難誘導は問題なく成功、自分にできる限りを尽くして頑張ったモアナでしたがdice1d4=3 (3)

    1気が抜けたのか、そのままスヤスヤ

    2突如として襲いかかる負担、自分も背負うと決めた重み

    3あとは立てこもっていたら解決していました

    4垣間見えた雄の肉体、その衝動の向く先は

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:41

    平和に終わってよかったよかった…
    負担の方は来なかったみたい…ですかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:43

    立てこもってたたら解決してたか…何事も無く無事に終わって良かった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:43

    平和に終わったなこれからはまた日常イチャイチャ回かな?

  • 79◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 21:17:56

    レイサ「空が青くなって、また赤くなって、そうして綺麗な朝日になりました…!」
    モアナ「ティーパーティーから通達、今回の事件はこれにて解決だそうです。住民のみなさんも避難所からお家に帰れますよ!」

    『やったー!』『よかった、助かったんだ…!』『避難誘導してくれてありがとう、おかげで怪我もせずに済んだよ!』『自警団にも感謝しなくちゃね!』

    モアナ「お姉ちゃん……」
    レイサ「どうしましたか?」
    モアナ「本当は、こんな事考えちゃいけないんだろうけど…私、今回の事件でようやくお姉ちゃんと肩を並べられたような気がして……それが、すごく嬉しかった」
    レイサ「モアナちゃん……」
    モアナ「ごめんなさい、こんな…」
    レイサ「いいえ違いますよ!」ぎゅぅっ!
    レイサ「モアナちゃんはよく頑張りました!それを誇らしく思うのは何も悪いことなんかじゃありませんからね!」
    モアナ「お姉ちゃん……うんっ!」

    何事もなく平和な終わり。日常を守る自警団としては、これくらいでちょうどいいのでしょう、ね。


    宇沢モアナ 宇沢レイサの妹です 〜お姉ちゃんと一緒に〜 Fin.

  • 80◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 21:20:11

    というわけで話としてはここで一区切りつけておきます、こうしておけばいつでも終わらせられますからね

    あ、カズモアの基本イチャイチャ割とエッチな日常ストーリーはまだ続きますのでご了承ください


    さて、そんなわけで事件も終わった日常はdice1d4=1 (1)

    1いつものようにスイーツ食べよう

    2復旧作業のお手伝い

    3パトロールに付き合いますよ

    4ムラムラしている杏山カズサ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:51

    自作か食べ歩きか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:21

    並び立てて…か助けにもなれたしモアナちゃん的にも嬉しかったですよね
    姉妹二人で無事を喜び合いお互いを称え合い抱き合う…スチルが見えてくる良いシーンだと思います!
    一旦の区切りからの日常編が始まる訳ですね!楽しみです!
    いつもの日常ほど得難いものはないですよね…みんなで無事を喜び合いながら美味しい物を食べてね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:43

    アビドス3章には参加しなさそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:29

    お姉ちゃんと肩並べてが頑張ってれた事嬉しいか…良かったねモアナちゃんこれからもカズサといちゃいちゃしたりスイーツ部でスイーツ楽しんだりレイサと一緒頑張ってね…一旦の区切りで次から日常編かどんな風になるかな楽しんです…

  • 85◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 21:36:22

    放課後スイーツ部、部室──


    ヨシミ「何とか全員、無傷で乗り切れたみたいね!」

    カズサ「単独行動だったモアナが心配だったけど、何事もなかったみたいでよかったよ」

    モアナ「私としてはみなさんが戦ったってことの方がビックリしましたよ?こっちは一応自警団でしたけどみなさんが戦う理由なんて……」

    ナツ「そんなの、素晴らしいスイーツの店舗を守るためで十分だとは思わないかな?」

    アイリ「私でも少しは役に立てるならって、そう思ったから!」

    ヨシミ「部員が頑張るってのに一人だけ逃げるわけにもいかないでしょ」

    カズサ「右に同じ。まあ、そこまで危ないとこには回されなかったみたいだしね」

    ヨシミ「で、お店も営業再開に向けての準備中で今はスイーツ食べに行けないわけだけど」

    モアナ「スーパーなんかはやってますからね、お手製スイーツの時間ですよー!」


    トリニティとしては慌ただしい空気も残っていますが、放課後スイーツ部には関係なし。いつも通りにスイーツを堪能し……dice1d4=2 (2)

    1モアナのお菓子作りがdice1d9=5 (5) 上がりました

    2ナツ「そろそろ打ち明けてもよくはないかな?」

    3レイサ「モアナちゃんこんにちはぁ……」

    4カズサの湿度がdice1d100=26 (26) 上がりました

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:59

    モアナちゃんのお手製スイーツ!これは楽しくお茶会できそうですね!
    そして…いよいよ打ち明けるんですかねこれは
    みんななら受け入れてくれそうですし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:18

    まあバレてるわな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:10

    モアナちゃんの手作りスイーツでお茶会かみんな楽しんね…カズサとの事みんなに打ち明ける感じかな…みんな受け入れてくれそうだけどどうなるな…

  • 89◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 21:44:28

    カズサ「っ!ナツ、アンタ…!」

    モアナ「一体いつから…?」

    ナツ「割と最初のほうから、だったと思うよ?何ならモアナがここに入部した理由もソレだろう」

    モアナ「そんな早くから…!?」

    ヨシミ「へ?な、なんの話よ!」

    アイリ「モアナちゃんと、カズサちゃんの秘密…?」


    カズサ「……隠せない、よね」

    モアナ「私とカズサさんなんですけど…その、恋愛関係にある恋人として、お付き合いをさせてもらっています」

    ヨシミ「えっ…!?」

    アイリ「お、女の子同士で…?」

    カズサ「そういう事。言っとくけど、気の迷いとかふざけてとかじゃない、お互いに本気で想いあってる」


    打ち明けた二人に対する、アイリとヨシミの反応は…

    アイリdice1d4=3 (3)

    ヨシミdice1d4=4 (4)

    1反射的に拒絶しそうになる

    2喜んで祝福してくれた

    3どこまで進んでるのか聞いてきた

    4なんか知ってた、というか気づいてたらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:31

    祝福ムードで良かった…!
    アイリ積極的だね!?でもまあ恋愛話とかは女子高生好きですもんね
    ヨシミは気づいてたんですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:09

    カズサとの関係打ち明けたけどヨシミは気付いててアイリはどこまで進んだか気になるか…良かった拒絶とかじゃなくて受け入れて祝福してくれるみたいで本当に良かった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:35

    ギスギスしなくてよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:59

    smプレイまで行ってるとはおもうまい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:15

    >>93

    乙女の尊厳決壊まで行ってないからセーフ(このスレ主のスレ比)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:19

    >>94

    明日には行ってそう(小並感)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:40

    皆に祝福されてその嬉しさでこの後エッするんだよね

  • 97◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 22:16:04

    ヨシミ「あー……なんとなくそんな気はしてた」

    カズサ「嘘!?」

    ヨシミ「カズサがあそこまで心配してるのもそうだし、モアナもカズサにだけやたら懐っこく感じたからね」

    モアナ「あ、あはは……」

    アイリ「それよりも、二人はどこまで進んでるの!?」

    カズサ「アイリ!?」

    ナツ「どうやら心配の必要はどこにもなかったようだね。そしてその質問は私も気になる、一体どこまで進んでいるのか教えてくれないかな?」

    ヨシミ「それなら私も聞いちゃおっかな、どうなのよそこんところ」

    カズサ「そ、それは……」

    モアナ「デートに行って、キスしてもらいました♡」

    三人『おぉー!』

    カズサ「モアナー!?」

    アイリ「やっぱりカズサちゃんがリードするタイプなんだ!」

    モアナ「はいっ。とってもカッコよくって、私にとって理想の恋人です♪」

    ナツ「おお、これはまた……」

    ヨシミ「こう言ってるけど多分主導権握ってるのはモアナのほうね」

    カズサ「そこ!聞こえてるよ!?」


    放課後スイーツ部にはあっさりと受け入れられた二人の関係、二人で仲良くどうぞとばかりに部室から送り出され(追い出され)たカズサとモアナですがdice1d4=1 (1)

    1手を繋いで一緒に帰る。受け入れられたその事実が、何よりも喜ばしい

    2ちょっと寄り道お散歩デート。みんな忙しそうだけど、二人の心は幸せいっぱい

    3モアナ「カズサさんのおうち、行ってもいいですか?」

    4カズサ「モアナがよかったら、だけどさ。…一緒に住まない?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:21

    ヨシミの観察眼が凄い…!?カズサ顔真っ赤にしてそうですね
    惚気てるモアナちゃん可愛いですね…
    喜びのあまり仲良く手繋ぎしてるのもまた可愛い…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:29

    このままお持ち帰りか?手繋ぎは恋人繋ぎだったりするのかな?それとも、周囲の目を気にして普通のつなぎ方かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:34

    カズサとの関係受け入れてどこま進んだかの惚気聞いてみんな嬉しそうに聞いてるの良いな…本当に受け入れもらえて良かった…嬉しくてカズサと手を繋いで帰るモアナちゃん微笑ましくて可愛い…

  • 101◆opgHw0Hi/M24/09/23(月) 22:26:21

    「〜♪」

    「随分と嬉しそうだね」

    「そう言うカズサさんも、いつもより表情が柔らかいですよ?」

    「嬉しいことがあったからね、自然と笑顔にもなるよ」

    「そうですよね、その通りですっ。……ちょっとビックリした気持ちもありましたけど」

    「それも同じ。まさかあんなにあっさりと、なんてね」

    「やっぱり、同じ部員だったからでしょうか?」

    「考えるだけ野暮だよ、やめとこう。祝福してもらえたんだからそれだけでいい」

    「あ……そう、ですよね。ごめんなさい」

    「気にしなくていいよ。っと、ここでお別れだね」

    「はい。また明日、です!」

    「うん、また明日。気をつけてね」

    「はーいっ」


    今日は健全なまま、喜び抱えてお別れです。明日もまた会えますからね

    そんな翌日はdice1d4=2 (2)

    1水族館デートに行きましょう

    2今日も手作りお菓子ですよー

    3復旧作業のお手伝いをしましょう

    4杏山カズサの発情期

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:17

    今のダイス落ち着いてるぞ……珍しいな

スレッドは9/24 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。