僕はキャプテン・アメリカだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:52:33

    ヒドラに乗っ取られるなんてシールドには失望したよ
    平和をインサイト計画なんかで手に入れられると思うなよ
    せめて自由くらいは尊重してくれよ
    単刀直入に言おう
    ヘリキャリアを阻止してほしい
    首謀者はアレクサンダー・ピアース
    シールドのトップにしてフューリーをも撃った
    もちろんめちゃくちゃヒドラ
    自由の代償は高い 常にそうだった だが払う価値はある
    僕一人でも立ち向かうが、一人ではないと信じる
    さぁ腕に自信のあるシールドの諸君は今すぐヘリキャリアに向かえ ヒドラを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな自由を掴むんだ ”シールド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:04:19

    >ヒドラに乗っ取られるなんてシールドには失望したよ

    クククひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:05:25

    いけーっ
    アメリカのケツ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:06:15

    サノス、あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:07:54

    うぁぁぁ
    ウィ……ウィンター・ソルジャーがヘリキャリアを練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:08:31

    >もちろんめちゃくちゃヒドラ

    ここすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:12:47

    短編でコールソンとイケイケコンビを結成してたシットウェルが愚弄された挙句ゴミのように死んで一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:13:17

    怒らないで下さいね
    ヒドラ幹部の科学者を有能だからって登用してシールド乗っ取られるなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:15:34

    >>8

    自殺しないから命さえ握れば従順になると踏んだのだと考えられる

    なにっゾラのアルゴリズムを構築している

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:16:44

    >>7

    コールソンも猿空間送りになってるんスけど……

    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:17:00

    キャプテン・アメリカってやつは中々アナーキーだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:10:48

    バナーとストレンジの名前に反応した原作マニアは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:18:05

    アイムヒドゥラ……(ねっとり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:10:58

    ベースがキャプテン・マッスル構文でも要点は捉えてるし
    キャップのカリ・スマ的になんやかんや本編通りの展開になりそうなんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:16:45

    ふぅん バッキーって暗殺者は結構危険だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:18:20

    許せなかった…
    ウルトロン事件で故郷と家族を失うなんて……!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:29:17

    >>16

    許せなかった…

    これでMCUには出ないとおもってたのに

    アントマンで普通にでてくるなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:30:42

    すごい数のヒーローが集まってきている!(portal)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:31:30

    元ネタの良さを残していることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:32:46

    やっぱかっこいいすね
    映画の演説シーンは

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:36:44

    ロス長官「本人は国名を背負っているが、はっきり言って国賊よ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:32:39

    トニー「平和のためにリパルサー技術を提供したのにヒドラに利用されるなんて… こ…こんなの納得できない」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:01:56

    >>22

    トニーみたいなもん元武器商人のトラブルメーカーやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:04:01

    >>9

    でもインフィニティストーン揃えた完成体ウルトロン(多次元宇宙に干渉できる)にハッキングできるんだよ凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:09:44

    ゾラおじさんはウィンターソルジャー軍団の件からデメリット無しの超人血清を量産できる疑惑があるし
    当時ハワードでもタジタジだったインフィニティ・ストーンの研究を余裕でこなすし
    インフィニティ・ストーンから生まれた人工知能を余裕で捻り潰せるし
    ハッキリ言ってMCU的には天才の部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:18:33

    この映画で一番ヤバイと思ったのはヘリキャリアの対空砲火が飛び交うなか旧式ウイングスーツで八面六臂の活躍をしたサムなんだよね
    スゴくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:21:30

    米尻
    「バッキーが生きてる事をもう1人の自分にネタバレされた事に1番困惑しているのは俺なんだよね」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:42:36

    >>22

    リパルサー技術で平和にするってどうやって平和にさせようとしたんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:46

    >>28

    リパルサー技術はヘリキャリアの飛行制御システムに使われてたっスね

    インサイト計画の概要を聞いた上で協力していたと考えられる

    トニーおじさんも悪人の発生と同時にぶち殺せばハッピーハッピーやんケという過激派思想の持ち主だったしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:16:13

    冒頭のレムリア・スター奪還シーンで一気に映画に引き込まれたんだ 潜入アクションがまるでメタルギアみたいで興奮したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:17:59

    >>30

    監督がMGS2を元にしたとか言ってたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:24

    >>5

    うわあああ(PC書き文字)

    整備員がエンジンに練り込まれている!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:36:28

    自販機のシーンはみんな突っ込んだのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:01:22

    >>33

    回収しようとしたら無くなってて絶望顔を披露してたシーンは流石に笑っちゃったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:33:40

    誰も信用できない状況で咄嗟に隠さなければならなかったんだ
    それは理解できるけどいざ見せられると笑ってしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:52:56

    ヒドラ一人見れば30人はいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:16:50

    実際キャプアメはキャプマスと同じく広報担当ポジだったから親和性が高いんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:25:47

    もしかしてウィンターソルジャーとバッキーは同一人物じゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:39:45

    ふうん野蛮人たちがスパム・メールを信じたのはキャプマスがその筋には有名なナチスと戦った英雄だったからか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:14:17

    >>22

    トニース・タークよ 金持で頭がよく鼻持ちならない天邪鬼で皮肉屋で過敏メンタルで心配性なやらかし気質の異色のヒーローとして創造されたお前をMarvelは決して許さない

    いかなる理由があろうとも 一方的にお前はトラブルメーカー兼トラブルシューター役を押し付けられ続けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:31

    僕のスタイルじゃない、僕なら鉄条網を切ると言っていた男が世界を救うために鉄条網に身を投げたんだよね
    スゴくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています