親と一緒にブルーロック見てんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:47:33

    未だに親に士道のとこ見せても良かったのかと後悔、というかなんかちょっと心配してんだよね
    いやまぁレスバを見せるのもどうかと思うんだけどそれ以上に士道はなんか……
    と言ってももうブルーロック最新刊まで読ませちゃったし後悔あとの祭りなんだけど
    ちなみに親は還暦迎えてるからガチで見せてよかったのかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:49:39

    還暦越えとかセクハラ上等女はお茶くみケツ触るのはスキンシップの世代だぞ
    全然いけるなんならヌルいまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:54:21

    ごめん笑った
    子供じゃなくて親なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:55:44

    還暦超えた人は架空の漫画よりも
    もっとキツい生身の人間の世界を知ってると思うぞ
    年の功を信じよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:24

    お前昭和を舐めちゃいかんぞ、むしろ現代のほうが規制規制で大人しい部類だ
    昔は平気でドラマや少年誌で乳首解禁や情事があったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:01:48

    まぁ還暦迎えた親にアレを見せるのはだいぶ気まずいというか……
    気持ちは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:41

    冷静に考えて親にあれ見せるのは度胸すごいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:36

    昭和の方がヤバいってのは分かるんだけど、いやそれでも見せてよかったのかなって……もうおじいちゃんだしなんか大丈夫なのかなって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:37

    自分も親に読んでもらったけど普通に楽しんでたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:08

    平成基準or令和基準で考えたら心配になるよなそりゃ……
    でもその対象が子供でもなく親なのちょっと笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:56

    士道が心配になるのは分かる
    でもその基準で考えると沈んでイッてろ泥舟もヤバいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:23:53

    今の時代子供が推しの子読む時代だぞ
    でーじょぶだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:24:22

    自分もマッマと見たことあるけど蜂楽のフルチンで笑ってたから下ネタは大丈夫そうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:19

    >>12

    うーん多様性

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:57

    昔の方が過激ってのは分かるんだがこの何十年のアニメや漫画に慣れてる身から考えたら士道は攻めてんなぁ……って思うわ
    マガジンはようこれ許したな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:29

    >>15

    マガジン「面白いからヨシ!!」(GOサイン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:49

    ブルロって過激な部分はあるけど、酒やタバコ、過激な暴力やエロみたいなインモラルな部分は案外少ないから子供が思ってるほど親は気にしてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:18

    まいっちんぐマチコ先生と比べたら遥かにマイルドな表現だから安心しろ
    こんなもん還暦迎えてる人からしたら屁でもねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:06

    >>19

    ごめんこのツッコミはマジで意味わからん

    どういう意味???

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:48

    >>18

    今の子まいっちんぐマチコ先生って言っても伝わるんかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:41

    発言過激めだったり暴力も多少はあるけど、アスリートの卵だから酒やタバコやらないし、トップ層は向上心の塊だからイジメとかやらないし、初期ほどアンリちゃんの胸弄りみたいなエロネタないし、過激さの割には健全なんだよな…ブルロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:48

    ただ子供に見せる分には気をつけた方がいいの事実なんだよな
    覚えた言葉をすぐ使いたがるからちゃんと節度を持って読ませような
    子供いないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:19

    子供は影響されやすいからブルロキャラの暴言真似し出したら色々とやばいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:07:26

    還暦世代の子供の頃に読んだかもしれない漫画でドン引きしたのは・・

    少女漫画 真面目な女子高生が帰宅途中にレ◯◯された
    少年誌 主人公の妹の子犬が富豪の大型犬に噛み◯された

    だから意外と免疫あるから大丈夫かも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:25

    >>26

    少年誌の方は普通に進撃の巨人あった展開だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:02

    >>21

    調べたらすごいの出てきて爆笑してる

    GTOより刺激的な漫画ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:44:42

    ブルーロックが深夜アニメになった9割の原因が多分こいつだからな

スレッドは9/23 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。