黒鞭って使い方次第では

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:48:06

    他人の体を本人の意思に反して無理矢理動かしたりとかも出来たりする?
    ワンピースのドフラミンゴの寄生糸や鬼滅の刃の累みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:48:54

    間違えた累じゃなくて母蜘蛛

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:11

    あー…確かにデクの動きを補強出来てるし出来るかもしれない
    ただ激痛が伴うとか言ってなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:52:38

    いわば触手みたいなもんだし、相手の腕やら脚やらに絡ませて自由を奪えばできそう
    ドフラミンゴみたいな神経に干渉とかはできないだろうけど文字通り糸で動かす操り人形的なのはいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:53:46

    デクはあくまで黒鞭で物理的に動かしてるだけであってその手の操作能力があるわけじゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:53:58

    いけるだろうけど、相手が抵抗して来るだろうからマリオネットにするには力技になりそうだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:54:26

    体内に直接展開するのは使い手以外には出来ないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:56:01

    >>5

    理論上無理やり動かせるけど、身体の負担はお察しだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:56:19

    >>7

    傷口から無理矢理侵入させるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:59

    AFOが黒鞭奪ってたらそういう使い方はしそうやな
    実用性あるかはともかく嫌がらせには便利そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:57

    鞭そのものじゃなく、あくまで鞭状のエネルギーを放出する個性だから実体はないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:12

    >>9

    絵面が完全に支配系の化け物

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:15

    黒鞭「九代目といいどいつもこいつもなんつー事思いつきやがる」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:49

    できると思う
    黒鞭をどこまで細くできるのかとかどれくらい増やせるのかはホリー次第だから不明だけど
    おもに術者(デク)の処理能力の問題で、多人数を操るんじゃなくて相対してる一人だけだろうね

    腕だけ操って手持ちの武器で自滅させるくらいはできそう うん十分怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:08

    >>14

    自害せよ○○が出来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:21

    まぁ出来たとしてもデクはそういう事はしなさそうだな

    ギリ>>14くらいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:26:07

    ヘルスパイダーみたいにみじん切りはできるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:25

    相手を縛ることはできてるんだから、後はその応用と発展よね
    めっちゃ力技にはなるから有効かって言われるとちょっと微妙だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:23:40

    >>17

    さすがに切断とかは難しいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:17:05

    他人の体内にも入れられるなら理論上はできそうだけど、かなり精密な操作をする羽目になりそう
    心臓マッサージとかできそうだし本当に便利な個性よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:20:21

    条件滅茶苦茶整えて精度上げれば出来るかもしれないけど、
    相手の体内に黒鞭仕込んで相手が抵抗できないぐらいまで追い込んでたら操るも何も無力化できてない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:24:06

    黒鞭を相手に巻きつけて引っ張ればいいだけでは?

スレッドは9/24 19:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。