⭐︎⭐︎の脆弱倍率って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:16

    こんな感じの割と舐めたPT構成でNPさえ足りたら2tでいけたの笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:58:54

    Wドビーしたいけどフレンドにドビーがいないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:05:09

    >>2

    募集して探すしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:59

    アドバンスドクエストにもあったけどクラス相性さえ合ってれば見た目ほどのHPは無いって構成は割とアリだなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:41

    ただそれはそれとしてイベントではあまり来て欲しくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:08:51

    fgo最初期からの何にでもバサカ問題の解決策としては良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:10:42

    宝具レベルいくら必要なん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:15

    >>7

    ドバイどっちも3欲しいかな

    テノチは5

    後3なら聖杯も欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:44

    >>5

    まあイベントで来るならまずは☆からだろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:48

    2人ともアペンド5が6止めでいいのもありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:47

    TTドバイフレ欲しいけど自分がTTドバイに変えるのはちょっとと思ってしまうワガママ心…
    TTを増えるかサポ欄数がもっと増えればなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:14

    今回はさらに2waveってのも大きいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:15

    >>4

    脆弱倍率5倍だから280万って言っても実質56万程度なのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:39

    >>11

    フレンドさんでTTBBドバイ欲しいって人いたから今だしてるわ。

    「キャストリアとか光コヤン、水着スカディなら皆フレンド飽和してないかなぁ?」とか思っちゃう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:59

    >>14

    むしろシエルメインにできるからTTは譲ってレポートやモーニングコヤンが割と使われる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:53:59

    ソートがもっと細かく調整できるなら術殺Exに20%礼装置けるんだがなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:39

    イベントでも基本クラスへの脆弱なら良さそう
    母数が多ければ誰かしらが刺さりそうだし今は巡礼もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:19:45

    >>17

    イベントの場合特攻礼装(200)とかもあるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:23

    2w設定なら3T周回でもまあいいかって妥協もできるしこれから90☆☆クエは全部2wになってくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:30

    W闇コヤン以外でNFF編成するの久しぶりだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:07

    >>2

    屋敷しもべの妖精定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:24

    テノチ絆10目前、夢火無しってタイミングで目茶苦茶面白そうな編成見つけてちょっとだけ後悔した。
    バニー同盟編成いいなぁ。

スレッドは9/24 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。