地球が平面じゃないだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:20

    そのディープ・ステートの陰謀により改竄されたもの以外のエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:59:34

    太陽も月も丸いやん、なに地球を特別扱いしとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:39

    ま…また平面論者ごっこか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:11

    >>2

    すいません、太陽も月もディープ・ステートがガイアが球体てあるという説を定着させるために作った人工物なんです

    アレが宙にあれば昼も夜も監視できるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:08:44

    実際月とか太陽は球だと思ってるんスかね...?

    と思って今暇過ぎて目の前の板で調べてみたよ
    その結果あまり引っかからずよく分からなかったがどうやら月や太陽は球体と考え
    ドーム状の空間に地球と一緒にいる事が分かった

    確かに疑問は大事だが...頭は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:10:45

    地球は球状に決まっとるやんけ
    体幹よくしとかへんとグラついてこけてしまうやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:11:23

    >>5

    待てよ 地球平面説支持者は「地球に重力は存在しないだと そのエビデンスは物体の中心に向かう力を発生させる万有引力なんてものが存在すれば巨大な質量を持つ地球は球体になっていくはずだからね」という知的な反証もできるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:26

    平面論者には致命的な弱点がある
    平面以外の設定がバラバラなのを一緒くたに平面論者としてるから平面論者を集めるとTDKが始まる点や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:48

    地"球"が"平面"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:38

    そもそも平面で得することってあるんスか なければガチで逆張り野郎なだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:01

    >>9

    待てよ それは翻訳の都合なんだぜ

    Earthそのものに球って意味はないから平面でもおかしくないと思われるが…(アルミホイル書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:29

    >>7

    結論から仮定を導くのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:07

    真っ直ぐ進んだらいつの間にか元いた位置に着く理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:05

    元はネタで言ってたのに本物に乗っ取られた論理ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:17

    >>13

    太陽の毒電波で平衡感覚を狂わされて真っ直ぐ進めないからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:50

    Youtubeの平面説を証明しようとした人が逆に反証した動画を見て笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:23

    大きめの隕石端っこに降ってきたら大回転しそうでちょっと笑ってしまったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:45

    >>14

    >>16

    ピザゲート事件みたいにウソをウソと見抜けない人はインターネットをやらない方がいいかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:53

    >>8

    俺は"おっきなカメさんが支えてる論者"のバッキーだ

    そして俺は"端まで行くと反対側にワープする論者"チコだ

    "神の摂理"ジョニー

    地球平面論者は…この"地球正方形論者"シャノンが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:27

    ほいだら日本から望遠鏡でも何でも使ってアメリカ大陸を見てもらおうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:01

    >>18

    もしかして世界の両端に人類を半々に置けばシーソーができるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:11

    >>1

    インド神話......

    ヘビさんとカメさんとゾウさんが頑張ってくれてるんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:34

    >>18

    恐竜の絶滅…聞いています

    巨大隕石によって回転した地球に吹き飛ばされて宇宙に吹き飛んだからだと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:57

    どれだけエビデンスを出しても都合のいい妄想で欺瞞扱いするから会話にならない…それが陰謀論者です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:06

    >>25

    しかもこちらを哀れんでくる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:30

    >>24

    あの…無重力の宇宙空間でこんなこと起きたら地球が回転し続けると思うんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:41

    >>24

    いやちょっと待てよ

    よく考えたらこれ海とかも飛び散りそうなんじゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:56

    >>10

    はい!愚かな民衆は知らない真実を知ってる私達スゴイごっこがしたいだけのでマジで逆張りが目的の逆張りですよ!(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:12

    >>20

    でもね俺シャノンから派生した地球ものすごい多角形論者だけは微妙に否定できないんだよね

    地球はほぼ球とはいえ厳密には多角形側に属しそうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:30

    >>30

    もしかして陰謀論者が否定されないように理論を巡らせるほど本来のエビデンスに近付くんじゃないっスか?


    まぁ陰謀論者自身が陰謀論を否定しそうになるからその理論は荼毘に付しそうなんだけどなブへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:31

    >>15

    説明できないものは毒電波とかいう超兵器のせいにする…あなたも並な陰謀論者だったのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:16

    そもそも地球が球場ってされてることに何の不都合があるんだよえーーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:03:33

    >>33

    フンッ地球をスタジアムにしようとする野球星人の侵略を認めるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:11

    ま また地球球体説か…
    飛行機にはねジャイロスコープが搭載されてるけどね 常に水平を保つの
    もし地球が丸いなら目的地に到達するまで常に下降しないといけないだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:15:09

    スレ画の場合み…水はどこから湧くのん?全部落ちてるようにみえるんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:11

    端っこ見に行ったのに端っこなんてなかったんだよね
    ムカつくなあ…ブン殴ってやりてえなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:48

    フラットアース論者は
    沖に向かう船が地平線に消えていく理由を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:12

    水平線の向こうへ行く船がどの部分から消えるのかを見れば球に近い形状なことはわかるだろうがよ えーーーっ
    他にもたとえばそれなりの大きさのプールの表面にレーザーを使うとかでも丸みを観測できるんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:14

    >>2

    お言葉ですが地球は神がお造りになられた特別な星ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:49

    >>38

    滝から落ちる寸前に哀れに思った神が目的地まで届けてくれるんだ

    遭難する船は世界の理を知ろうと滝に向かってしまった愚か者たちなんだよね可哀想じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:17

    >>38

    描画距離…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:43

    しゃあけど月食で月に映る影は丸いのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:59:22

    仮に平面だとしたらと仮定してその場合の天体の動きを予測したら凄いことになってるギフみて嗤ったのは俺なんだよね

スレッドは9/23 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。