TOUGH・TOUGH ⅩⅤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:59:36

    やっぱり息子はイケメンで選ばれし王だよねパパ
    色々な意味でアレだけどセールとかで買うなら良いと思う それが最近買って遊んだボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:01:51

    ↓この辺にヒスゴリの話題

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:02:03

    あの…オトンが旅に出て1日もせずに死んでるんスけど良いんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:02:31

    DLCと込みで遊ぶなら名作でなくても良作だと思う それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:03:34

    お前は前半の旅の雰囲気の良さと戦闘の厨二感と釣りの面白さはある...ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:03:53

    男4人でワイワイ旅してた頃は楽しかったんだァ
    イグニス失明以降の話はするなワシは今メチャクチャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:17

    あれっ船は?
    ごめーん出てないってさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:43

    WindowsEdition…すげえ
    仲間の見た目を弄ったりシドニーにげきえろコスチューム着させられるし
    ブーメラン水着もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:21

    ユウナが究極召喚してそのまま終わるFF10やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:38

    >>7

    あわわっお前は胡散臭い記念硬貨くれる優しいおじさん

    元気に運命に抗おうと剣神に反抗しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:50

    >>3

    いいんだ こうなる未来を知りながら息子を送り出して覚悟を済ませていた偉大なる親父にはそれが許される…ワケねぇだろうがよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:00

    小説版…神

    色んなキャラが掘り下げられてハッピーハッピーエンドなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:39

    >>12

    怒らないでくださいね 本編でやるべきじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:16

    ウム・・・小説版ラストは王道で激アツなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:50

    なんじゃあこの気怠で陰キャじみた態度は
    王子のくせにこんな振る舞いアリ?オトンの教育がなってないんとちゃう

    (剣神との会話シーンを見たワシのコメント)
    そうか!オトンは君に...

    かわいそ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:58

    小説版でハッピーハッピーエンドな者…
    マジで神なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:21:30

    シナリオは色々言われてるけど
    本編もDLCも戦闘は楽しかったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:45

    剣神…糞
    マジで糞を超えた糞の蛆虫を超えた蛆虫チンチンジャワティーだし
    しかも意外と思い通りに行かなかったらアルテマフレアで地表焼いて人類リセットするつもりだったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:49

    プロンプトの写真機能…すげえ
    色んなゲームに実装して欲しいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:31

    イグニス失明の理由とプロンプトの出生くらいは本編でやれと思った
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:09

    >>20

    イグニスは無料だからまあええやろ

    プロンプトは普通にゲーム性もまあまあ面白くて好きだったからアレで良かったと思うけど有料なのは知らない知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:25

    光躍の指輪…聞いています
    代償を支払えば未来を変えられる魔法の指輪でかなり強いアイテムだと
    王が装備できるアイテムだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:42:53

    >>17

    なんやかんやアイテム使ってのゴリ押しでイケるけどクリア後の武器持ちボスなんかは指輪縛らないとキツかったりで絶妙に面白かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:14

    ハッキリ言ってDLCやらなきゃ訳がわからないストーリーはめちゃくちゃクソ
    DLCまでやる人なんて15%いれば多いと言われてるのにこれじゃ掘り下げ不足と言われても文句は言えねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:24

    >>22

    どれ俺も装備させてく


    ウワアアア炎ダーーーーーッ

    助ケテクレーーーーーーーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:27

    >>22

    待てよ 王だけしか使えないってワケじゃないんだぜ

    …もうノクトの未来を守るために使うしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:06

    どうして海藤さんはすぐヘラってしまうの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:09

    >>27

    言える立場がグラディオラスしかないから…

    でも一喝バフはウマいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:53:25

    嘘か誠か知らないが バグ以外にもアプデによって諸々改善・追加された点が多いので
    販売直後にプレイした人と最近プレイした人とで評価が大きく変わるという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:58:38

    >>29

    初期買った人は未完バグありフルプライスだからネガるのも仕方ない本当に仕方ない

    後追い勢だけどエピソードノクティスまでちゃんとやって欲しかったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:18

    エピソードノクティス=小説ラストの展開
    おそらくノクトがアーデンを許して共にバハムートを倒す展開なんや
    リメイクとかなんかの機会で映像として観たいですね…本気(ガチ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:25

    ルシス王国の王の剣だった… このニックス・ウリックが王都を守護してやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:44

    王都陥落間際+レギス死亡の状況下で指輪を嵌めた強き者…に力を貸し渋り命すら奪う歴代王の蛆虫っぷりには驚きましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:22

    シフト=神
    どう考えても便利を超えた便利なんや
    武器も召喚できるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:54

    発売日にやった身としては超絶がっかり凡ゲーって感じだったのん
    写真撮影とシフトだけは良かったけどな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:10

    武器を持ち運びしなくても良い&描写的にも持ってないことに不自然さがない 両対応なんだ
    釣り道具をスッって召喚するのはなんか能力の自由な無駄遣いって感じで好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:30

    王国が滅んだのに何をのんびり遊んでるこのバカは?
    と思ったけど大体のOWゲームで切羽詰まった状況だったりするのにのんびり遊んでたりするんでそもそも自由に動けることを売りにするOWゲーそのものの欠陥って感じではあるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:59

    ルナフレーナの方が2歳だか年上だなんて…刺激的でげきえろでファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:48

    >>37

    というか寄り道要素多いと必然的にそうなるんだよね

    メテオ来てるのにスノボとか時間圧縮中にカードゲームやるシリーズに今さら何を言ってるんだって話なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:15

    運命に抗わないFF10ですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:52

    グダグダな開発を途中から引き継いでただでさえ負担が凄いのに思いつきでオープンワールド化させるのは無謀を超えた無謀なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:23:42

    >>40

    本編で死亡エンドだからDLCで段々運命に抗おうとしたけど金がなくて抗えなかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    くやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:23:42

    >>40

    ドヤ顔のエアプに夢のねえこと言うの嫌なんだけど10とは問題の危険度が違いすぎるんだ

    シンは倒さなくても世界が滅んだりはしないけどアーデンは世界のほとんどを滅ぼし終わってるからノクト生存ルートなんて探す余裕ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:55

    >>43

    小説では生存していますよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:02

    >>44

    お前あの世界線をなんやと思うとるんや アーデンの反抗とルナフレーナを何故か復活させるバハムートのポカから始まる奇跡のようなルートやぞ

    しかも意外とシヴァがルナフレーナに真相を伝える謎プレイも起こったりする…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:13

    なんでPTにメスブタがいないのか教えてくれよ

スレッドは9/24 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。