鬱陶しいことこの上ない準アッカーマンクラスの名もなき英雄スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:00:14

    強力だけどどう考えても詰み要因だからマーレ前にエレンが無垢ラッシュでぶっ殺した人貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:19:55

    (友好度10)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:44:29

    できるだけこいつからライナーを守るように努力するよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:45:22

    体力とガスとブレード運が底なしの女

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:45:36

    ライナーに恋する女の子エミュでプレイするの楽しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:48:06

    >>5

    鎧の巨人殺すのが目標。カッコよくて頼もしいライナーを密かに慕っている。

    地獄かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:04:58

    鎧の巨人がコイツの両親の仇って知ってたよな!?なのにあの態度とってたのか!?ってガチギレされるシーンすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:06:17

    こいつ加えた天と地の戦い見てぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:07:43

    生きてたらライナーやられちゃうからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:08:50

    コイツが黙ってる時は(鎧の巨人は必ず殺す)って考えてる時だからな、選択肢的に

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:35:47

    >>6

    シガンシナ区奪還まで生き残って、泣きながらライナーに雷槍叩き込む女主いいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:45:52

    仮に生きててライナーと和解できるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:12:15

    リヴァイがジーク殺すのやめるか?って話だもんな
    無理だろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:15:22

    『まだ何も話し合ってないじゃないか』をライナーから聞いてんんんんするからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:15:49

    >>13

    同期として積み重ねた時間でワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:17:12

    ジャンがんんんんんするよりライナーは救われるとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:19:04

    >>16

    んんんんんん!!!!(抜刀)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:20:22

    >>17

    手足くらいは斬り落としても許されるな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:43:13

    どうせ生えてくるだろ!殺さないから好きに切り刻ませろくらいは言っても許される

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:50:05

    >>19

    というか率先してライナー本人が許す

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:51:31

    >>19

    ボコった後にちゃんと皆の盾になってねっと伝えてあげよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:41:30

    ミケさんが認めるレベルの超聴覚

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:12:05

    実力以上に誰とでも仲良くなれるコミュ力がマーレ編では厄介すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:42:51

    ケニーをして敵に回したくない実力

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:44:45

    全部バレて敵対したあとコイツの土壇場で「お前のことが許せないのに、憎らしいのに……………それでも…好きなの…」って庇われて死ぬのが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:14:25

    それで天と地の後、ライナーが良い匂いやってたら軽蔑するわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:23

    >>26

    「君の腕を切れないのが残念だよライナー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています