野球ファンの海外サッカーファン化が増えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:03:53

    俺は悲しいぜ
    大谷の活躍を見るために海外リーグ見たからかそれと比べて国内リーグ愚弄するとかそのままなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:22

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:05:02

    え?国内貶してるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:05:48

    >>2

    タフカテだとほぼいないけど

    国内リーグレベル低っ

    海外リーグ…神みたいなのは滅多に見なかったのに増えてきたんだよね

    悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:32

    >>4

    何処に居るのか教えてくれよ


    まさか脳内って訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:06:45

    タフカテ以外でやらないんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:02

    レベル差はともかく今のnpbのボールはクソだと思う
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:05

    >>4

    > タフカテだとほぼいないけど

    じゃあ他所で言っとけよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:09

    村上愚弄とかやたら目につくーよ
    ユーチューブだろのコメント欄は見なくなった…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:49

    うーん歴史的な記録を残しそうな不世出の野球星人二人が居るメジャーと歴史的貧打のNPBを比べたら流石にそういう印象を持つのはしょうがないを超えたしょうがない
    ここから改めてくれたら良いですよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:08:58

    なんなら海外リーグのみでも大谷ageの為にジャッジをボロクソに言ったり逆にジャッジageの為に大谷をボロクソに言う奴おおすぎーよ
    スポーツだから比較は当たり前だけど言葉は選べって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:18

    大谷かドジャース以外ほぼ話題にならないしNPBの話題なんて球団愚弄くらいしかされてませんね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:44

    えっまさかそもそもあにまんでの話ですらないなんて言いませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:11:14

    まさかXのおすすめ欄を界隈の意見だと思ってるわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:11:22

    >>1

    あんさんは昨日税リーグ愚弄された事を根に持ってるヤツと同じ匂いがするんでやすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:32

    >>1

    メジャー上げというよりNPBが最近殊更打撃しょぼすぎてつまらないのもあって

    言わないようにしてるだけで内心そういう思いはちょっとあって自分で悲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:26

    でも国内の投高打低はどうかと思う気持ちはわかるんだよんね
    パは一強すぎるしな(ヌッ
    しゃあけどセの順位争いは面白いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:30

    なんでNPBはあんなになったのん?
    ボールが変わったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:50

    反応が二極化しててちょっとおもしれーよ

    内心思ってるのは否定できないのは俺なんだよね

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:56

    >>15

    えっそんなスレ建ってたんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:26

    メジャーっていうかうおおおお大谷すげえ!はしてるけどそれと比べてNPBは…って話ではないんスけどね
    NPB単体・絶対評価でちょっとヘンだよね…と思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:19

    大谷がバグってるだけで比較してNPB愚弄してる奴見たことねーよ というか比較になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:27

    ねえ国内サッカーの話をして欲しいなら国内サッカーのスレを立てればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:57
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:29

    >>23

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:21:16

    >>4

    いやむしろ海外のがレベル高いはずっと言われてないかサッカー好きでも。パス回しが全然違うから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:21:18

    >>23

    恐らく頭にアルミホイルでも巻いた方がいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:32

    割と同意してしまうのがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:23:35

    レベルの高さはそんな負けてないやろと思うけどNPBが打低なのが悪いと思われる、華が足んねーよ華が

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:53

    打低に関してはメジャー神NPB糞なんて短絡的な考えにならないのは俺なんだよね
    単純に投手有利で打者のレベル差があるだけなんじゃねえかと思ってんだ、メジャーのように牽制制限ピッチクロックその他もろもろガチガチにしたら打者側の佐賀埋まりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:15

    メジャー並みに投手不利になったらそれはそれで文句言うとは思うっス
    しゃあけど見てる側としては打つのが多い方が楽しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:36

    前からあったことではあるけど最近特に酷いんだよね 猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:54

    >>30

    しゃあけど単純にルール関係なく盗塁の試行数を長打数も全然違うわ!

    データの取り方や利用法も指導者も時代遅れだから打者の平均レベルはルール変えても大して変わらないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:04

    >>33

    お前…どうしてルールで盗塁有利になったのを無視して盗塁試行回数に言及したんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:16

    犬はテンポ悪いからピッチクロック導入しろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:41

    >>27

    それはろくなエビデンスも出さずに今のところ脳内完結している>>1の事を言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:51

    NPBは今スターを待っている……鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:11

    レベルは負けてないけど打低ってやっぱ盛り上がらないしバントは良いにしても動作解析も球団によって進んでないとこもあるしもあるし隣の大谷さん見てると蛆虫が湧くのもしょうがないと思っているのがボクです、頑張れNPB……ワシは応援しとるでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:46

    >>37

    どうせすぐメジャーに待ってかれますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:47

    超打低もSNSへの投稿の禁止とかやることなすこと全部ゴミなんだよねひどくない?
    今の人気に胡座をかいてたらダメなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:08

    正直スポーツの悪い所が出てるなあと思う事はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:54

    >>30

    にしては直近数年間で打者成績が全体的に下がりすぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:57

    この男の目的は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:13

    >>43

    ボールにもなんかあるのかもしれないけど

    いいピッチャーが続々出てきてるってよりは単純にバッターのレベルダウンを感じるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:03

    ホームラン王と打点王がガシマン野郎そんなパリーグを埃に思う

スレッドは9/23 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。