【閲覧注意】【個人的意見】ブルアカの百合って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:09:30

    両方か片方は先生に矢印を向けてくれてることが多くて
    違和感なく先生を間に挟めるから良いよね…

    嫌な人もいると思うけど
    百合に挟まれる男のシュチュエーションが好きな自分にとってはめっちゃありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:10:22

    ユウノアくらいでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:10:42

    そもそも公式描写からも仲が良い程度でレズでは無い定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:11:28

    あにまん民の妄想だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:13:31

    ガチガチの百合描写出まくってての挟まりに行くのは反感を買うかもしれんが、ブルアカはそうではない

    よって>>1は無罪

    好きなだけ関係を夢想して出力するといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:43

    シグノドはもっと目をつけられろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:03

    >>7

    そいつアレだから構わんでいい

    放っておけ

    暴れ出したら通報でいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:55

    >>7

    いつもの先生のカプが公式で他は全部嘘みたいな変なのだから触らんでええで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:28

    >>7

    翻訳入らないとアカリとワンナイトしてたりアコに首輪強制してペットプレイしてたりで普通に生徒食ってるしブルアカにおいて生徒と先生は別に気にしなくていいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:23:19

    二次創作なんて百合を見たい奴は百合にすればいいし先生ラブにしたければ先生ラブにすればいいし謎のおじさんに襲わせたければ襲わせればいい
    後は見る側が選ぶだけ


    それはどうでもいいとして1の気持ちめちゃめちゃわかる~~~~~~
    雑食のワイは百合から惚れられるのも百合の間に無作法に挟まるのも百合をただ眺めるのも全部好きだから全部見れて超嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:37

    >>11

    そうなの!?知らなかった

    そんなんレーティング上がっちまうよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:53

    >>13

    ブルアカは翻訳でだいぶ変わってるところはあるからね〜

    なんなら先生のキャラとか生徒のキャラもだいぶ変わるよ。あんまおすすめはせんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:34

    >>11

    えっ

    一緒に寝たとかそう言うのじゃなくてセッ…したような描写あるんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:08

    >>14

    翻訳読めないから知らなかったわ…ただ日本版で満足してるんで調べないようにしときます

    色々ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:02

    >>15

    確かタクシー呼ばずに一緒にホテルに泊まったとかになってたはず

    以前スレが建ってたような

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:34

    >>14

    登場人物が全体的に口が悪いとは聞いたことがあるな

    リオへの当たりが強すぎるヒマリはローカライズせずほぼそのままお出しした結果とも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:40

    >>17

    訂正

    素朴なホテルに泊まったになってたわ

    一応まだ言い逃れできる範囲か…?

  • 20124/09/23(月) 09:33:42

    >>17

    えっえっえっえっ

    待って吐きそう

    俺が今まで積み上げてきたブルアカの先生の解釈が根底から崩れそうになってる

    えっマジで公式でそんな描写あるの…?

    ただ邪推してるとかじゃなく…?


    明確なソースをプリーズ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:51

    >>20

    マジだぞ

    アカリとホテルで1晩過ごしたりアコを逃げるなと煽って勝負して首輪付けたりナギサに酷いこと言って軽く炎上したりしたのが原文先生だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:01

    >>20

    一応これ

    ただスレ内でも言われてるけども素朴なホテルに泊まっただから泊まっただけで特に何も起きてないというかラブホを素朴ななんて言わないからセーフじゃない?とは言われてる



    韓国版の正月アカリ、先生を食ってた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:24

    >>20

    日本語版の先生だけで想定すればよろしい

    こっちでローカライズされてる方のが馴染み多いし俺らにとっての公式みたいなもんよ

    韓国版というか原文版は韓国公式という事にしとけはセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:56

    >>22

    うーーん邪推!!!w

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:45

    >>23

    そもそもローカライズってなにも翻訳するだけじゃなくて各言語圏の文化的に問題ないようにするのも含まれてるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:46

    >>24

    まあですよねって…

    これぐらいならまだ言い逃れ出来る…はず!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:27

    同じ部屋に泊まったとも明言されてないしな

  • 28124/09/23(月) 09:42:09

    >>21

    >>22

    そうか…なるほど

    語気が強くなってるのは先生は場合によって全然あり得そうなのでOKです

    ホテルに泊まったことは別部屋で実際には手を出してないと解釈します…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:34

    百合の話なくなっちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:40

    ここからすれば良いんだよ!!
    やっぱりノアユウに挟まれるのは定番よね
    二人とも先生好きだから想像しやすい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:42

    >>29

    女先生で考えればいいのさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:44

    確定していない事象は如何様にも解釈できるのだ
    だから寝てようと寝てまいと自由なのだ
    それを誰かに押し付けなければ
    ワイは寧ろ爛れた関係の方が好きだからそう解釈しとく

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:45

    ヒフアズに挟まれたいです…
    先生を警護するとか言って両腕に抱きついてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています