たまに自分がノンケなのかホモなのか分からなくなるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:12:13

    スレ画みたいなキャラが滅茶苦茶刺さるんだけどかと言って普通の女の子キャラが嫌いなわけではなく寧ろ好き寄りだしテレビとか見ててもあの女優可愛いなとか思うし自分でも自分がよく分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:14:24

    ホモだよ
    お前はホモだ
    例えこの先どんな方向性にいこうとそこだけは曲げるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:29

    3次ならホモ
    2次ならノンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:58

    挿したいか挿されたいかによる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:11

    都合のいい方でいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:37

    ジェンダーレス、な

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:17:43

    何故バイという選択がないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:27

    声聞いてないから分かんないけど
    画像だけなら髪短い女に見えたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:45

    このご時世アホなことに性別とかは選択できるんや。都合よくホモ!都合よくノンケ!都合よくバイ!都合性癖シコシコエロ魔人と名乗っていけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:33

    ゲイだのレズだのなんてカルトが他文化を弾圧するために編み出した分類だから日本人が気にする必要無いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:36

    >>10

    どこのカルト?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:18

    600年栄えて地中海に平和と繁栄をもたらした国を乗っ取って滅ぼしたカルト

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:38

    仕方ねえ俺がちょっとだけホモになるわ くらい気軽に切り替えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:42

    スレ画みたいな女の子みたいな男キャラなら
    2次元相手だしホモにはならないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:32

    男も女も愛せる博愛主義者じゃないか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:06

    クソ!好みの作品かと思ったら女装ホモセかよ!
    まぁ、いけるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:12

    ひゃくぱーノンケって日本人にはあんま異なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:20

    見た目女でも男と言い張れば男てのも何でもありな二次のキャラ
    しかもバイという選択肢除外でホモかホモじゃないかウジウジすんのはすごいホモだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:51

    私二次元なら男女関係なくいけるし三次元も媒体によってはすエロって思うけど恋愛対象は男限定だから普通に異性愛者だと思ってるけどな
    エロって感じたらホモバイシステムわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:41

    可愛いなら誰でも好きだよ
    そこに性別は関係ない、好きなものを好きと言え

スレッドは9/23 23:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。