俺は信じてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:15:54

    最後はやっぱりアクアすげー!ってなると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:18:08

    ルビーに変装して囮役をやったのは元カノが勝手にやったことだからな
    アクアは何も知らなかったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:47

    >>2

    アクアが動かなきゃ苺プロは動かないんだ

    正直あかねとアクアの繋がりを明確に理解してるのはあかねとアクアだけなので苺プロ視点ではアクアの元カノで未来の大女優(別事務所)でしかない

    だからあかね単独で苺プロを動かすのは無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:21:03

    すげークズにはなったから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:22:23

    >>3

    はー、待て待て


    正論すぎて勝てねぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:24:19

    アクアはルビールビー言ってるけど、カミキを捕まえようが殺そうが何をしても結果一番地獄を見るのは姫川なんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:34

    アクアがカミキに復讐しようとすればするほど姫川の人生がめちゃくちゃになるのほんま草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:17

    アクアがどんだけスゲーってなっても結局アクア以外に対しての感情が作者と読者でズレてたらどうすればええんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:49

    ルビーを守るとかも結局口だけでしかないのがな
    言ってはいるけど実際にそういう行動をしてる描写がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:01

    正直アイ暴露からの流れ全部無しでナイフ特攻してれば姫川は仮初めの家族の愛を信じて新しい家族との関係で幸せに生きれたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:09

    >>9

    初期はルビーが怪しい地下アイドルにならないように頑張っていたぞ

    問題は妥協案の苺プロが闇だったことだが(旧B小町の惨状で気付けよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:32

    >>11

    ガチでブラックとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:33

    >>12

    大正解だったねルビー

    苺プロは芸能界の闇だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:40

    あかねのナイフ特攻を止めたけど結局自分もカミキにナイフ突き付けてるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:41:03

    >>6

    そこは新の黒幕は姫川だったで解決だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:42:09

    自分と無関係な医者を殺して死体を遺棄した後も何食わぬ顔でアイドル続けてたニノが完全にアイを越えてるってレス見たときは納得した
    メンタル化け物だろ
    覚悟あるヤクザ者でも人殺したらその事でPTSDになるのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:42:54

    >>16

    しかもその後追加でゆらも殺してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:34

    >>14

    でもあそこであかね止めてなかったら囮役に使えなかったからあれはアクアの作戦勝ちや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:44:19

    妊娠出産隠すより殺人隠してる方がはるかに嘘のレベル高いの本当に笑う
    彼氏くらいならニノにもいるしな、殺人の共犯の彼氏が

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:08

    最後にアクアすげー!ってなったの舞台編の感情演技のところだよな
    前世バレはアクアというよりゴロー貯金すげー!って感じだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:17

    アイの事を思い出すと過呼吸になるほど心に傷を負ってたのに、元カノにアイと同じ構図で刺される役をやらせるのヤバすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:31

    >>17

    関係者のアイ殺すより無関係な殺す気無かったゴローやゆら殺したほうがメンタルダメージやばいはずなんだよね普通なら

    連続殺人もので途中で偶然殺してしまったとか意味のある殺人を隠すために無関係な人間が殺されたはあるけどゴローは初犯かつ誰でも良かった系の無差別殺人でもないのに普通にしているのはカミキがどうこう関係なくキ印だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:49:50

    >>17

    最新話ゆらについて話してないしゆら殺し無かったことになったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:25

    >>22

    偶然死なせてしまって放置して怖くなって逃げたならまだしも、ゴローもゆらも警察でも見つけられない場所に死体の隠蔽してるから一切パニックになってないのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:32

    >>24

    まあ実際にカミキがその場にいなかったでの伝聞語りの場面とするならゴロー殺しとその後のニノリョースケの心理状態なんぞ知らんがななんだよなカミキからしても

    じゃあなんでお前ゴロー殺したのがニノリョースケだって知ってんだよこらになるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:42

    そもそもルビーを殺そうとしたながニノ特攻の方なら間違いなくあかねからアクアに情報いってるし囮作戦立案はアクアが噛んでないとおかしいんだよね
    神社を指してるならニノ特攻は知らないで話は通るんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:24

    殺人犯して逃亡するでもなく表舞台でアイドルを続けられるメンタルってヤバいよな
    リョースケやカミキも共犯だから普通は仲間に裏切られ秘密バラされる恐れや疑いとか疑心暗鬼になってパフォーマンス落としたりもしそうなのに
    カミキの脅しもなさそうだったけど信頼関係とかコイツらあったんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:22

    アクアすげー!ってもしならなくても好きなのでいいよ
    そういうこともある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:35:39

    アクアとカミキの対峙は演技で
    真の黒幕を捕まえるためにして、
    映画もカミキではな黒幕への攻撃目的

    カミキはルビーは殺すつもりなかったで
    すしのこをカバー

    あかねの囮はニノを警察ではなくこちらで
    確保して情報を吐かせるために
    確保後の尋問をあかねに依頼。
    あかねが直接の殺人経験のない
    ニノを動揺させて情報を得やすくするために、
    刺されようとした。

    これくらいやればアクアの評価もマシになる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:19

    カミキはルビーを殺す気はあっても直接することはないってのが神社のシーンじゃねえの
    そもそもすしのこは同時刻なの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:32

    凄い!流石アイとカミキの息子だ!今世の血族の前では前世の魂の影響なんて無に等しい

    みたいな展開はありそう(もうある)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:32

    でもこいつ、本名アクアマリンなんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:31

    >>32

    これからマリンの部分が活躍するんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:11

    >>33

    第三の人格 テコンドーの達人 マリンパク

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:09:56

    >>30

    でもゴロー先生(復讐心)は始めからカミキがどうしようもないゲスだって気付いていたっぽいし神社の件をあかねから聞いていたらDVD見せたところで無駄だからってナイフ特攻かましてそうなんだよなアクア

    だから神社の件はあかねから聞いてないので今回のニノ特攻でこいつはさっさと殺さないとルビーが危ないって判断したんだと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:26

    アクアって一応あかねのことも大切に思ってるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:16:26

    >>36

    そもそも最新話見るになんの価値もないコマだからこれただの深読みだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:55

    >>36

    かんたんMEMちょよりは多分

    あかねの目がいってるのアクアのイメージかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:25

    ルビー(さりな)>>アイ>重曹>>>あかね

    今のアクアの大切度はこれかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:18

    >>39

    MEMも入れてやって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:58

    >>40

    ごめんごめん

    ルビー(さりな)>>アイ>重曹>>メム>あかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:50

    >>39

    あかねも大事だとは思うがルビーより優先は無いだけではなかろうか

    アイは既に死んでるから死人に口なしでサイコ犯人共が好き勝手悪評ばら撒いてる判定でもアクア視点ではおかしくないし多分アクア内での株は落ちてないならルビーと同位置でもおかしくはないし

    重曹はアクア内の位置が本当によくわかんねえ

    なんというかあくまでもアクア=ゴローだと重曹を好きになる理由が回目見当つかないっていうか嫌いになる理由はいくらでも思いつくんだけどな何が正しいか分からねえよ重曹

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:32

    >>42

    囮に容認してるからそこまで大切じゃないとみてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:50

    >>41

    MEMいなかったらルビーが一人B小町になっちゃうもんな

    そりゃ大事だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:27

    >>41

    割といい線行ってると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:30

    >>43

    あかねに一人でやられるぐらいならで安全性考えて苺プロ動かすぐらいはやってるから大切判定は正しいだろ問題はそれでも止めない周りの大人と刺されてから動いた社長とかの馬鹿共の方だから

    アシッドとか鈍器へのガードが無いのはなんでだ抜けばまあまあ働いてる

    そもそも囮やらせんなはご尤もなんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:45

    大切って言うか便利って言うか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:33

    アクアも大人よ、あかねを止めるか別の方考えてもいいよね、それをしなかったのかただ諦めたのかどちらにしてもそうゆうことだよな
    ルビーとかなら絶対させないしな、アクアは地獄に落ちるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:55

    大切は大切だけど、あかねの利便性を手放してまで大切にするかといえば全くそんなことはない感じ
    道具は丁寧に使うくらいの感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:18

    >>48

    ルビーにさせないっていうか鍛えまくってるあかね以外がやったら多分咄嗟の判断(顔面来たら避ける)が出来ないので他のキャラじゃ出来ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:57

    一時期は救われたとまで言った相手を死地に送り込むの
    マジで人を人とも思わない鬼畜の所業だよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:27

    >>50

    あかね腹筋割れてそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:25

    サイコパスというよりデミサイコパスなんだよな
    愛情や良心もあるにはあるがごく一部の狭い範囲にしか適用されず、それ以外には異様に冷淡になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:31

    >>53

    まあカミキとアイの子ですし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:52

    >>52

    舞台役者でぽん刀持って大立ち回り出来て今ガチ見るにストイックに鍛えてるあかねなら今のおばさんニノならどうとでもなる判断は間違いでもないんだ

    突っ込んでくるのが男なら単独だと死んでただけで

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:59:06

    復讐復讐言って何のダメージも与えられず味方にばかり迷惑かけて挙句幸せになろうとしてるのがクソな所なんで
    カミキを道連れに地獄に堕ちてくれれば復讐者主人公としてある程度評価はする
    カミキが悪役として突き抜けられてないせいでいまいちスッキリしないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:41

    ルビーや重曹ちゃんがアクアより頭が良くてグイグイ首突っ込んできたらアクアも囮にしそうじゃない?
    アクアの知恵じゃ遠ざけようにも無理なんだもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:20

    >>51

    ゴローとアクアは別人って150話でわざわざ入れてるからね

    ゴローの出生の話とかアイを関連の話とかあかねに救われたのゴローだけだから

    アクアは何の恩も感じないどころか恩に感じるような事を何も経験してないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:04:11

    重曹が刺されること想像しただけで可笑しくなってたし、そ重曹でそのレベルならルビーなんて何かあればアクアは自害するだろうね、あかねはトラウマも発動しなかった...

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:04:57

    >>57

    アクアより頭いいと愛玩する庇護対象から外れるからそりゃ囮にでもする

    大事に思う理由なくなるもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:57

    >>57

    そもそもアクアって前世の記憶があって勉強が出来るだけのアホだよね

    読んでてアクア頭良いって思ったことないもん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:27

    今のアクアってゴロー抜けて頭アイとカミキの子だしそりゃバカになるわ
    まあ前からバカだったけど
    映画編はホントにバカの考え休むに似たりって感じだったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:21

    ほらね
    アクア叩きスレになると思ってたんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:14

    >>63

    やっと来たね煽り野郎

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:06

    >>64

    ずっといたもん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:41

    >>63

    おもんないから違う荒らし方してよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:03

    何も犠牲にせずカミキを無力化させたらとりあえずアクアすげー!とはなるんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:25

    >>66

    面白がるもんじゃないんだもん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:25

    >>67

    既に囮作戦で苺プロが芸能界の闇(今更)になってるから被害は出てるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:19

    嵐が嵐と煽るスレ
    お問い合わせしとくか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:16

    正直もうすげー!とは思ってるけどね
    元カノに妹守らせて危険な囮までさせる主人公とか見たことないし…
    夜神月みたいな感じの末路になるなら納得だけど何やかんや許されて幸福になりそうなんだもんコイツ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:36

    >>70

    まだお問い合わせするほどじゃないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:37

    〜もんって流行ってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:09

    >>73

    流行ってはいない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:02

    あかね推し一生暴れてんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:10

    >>63じゃあ持ち上げて下さいよ ないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:28

    >>75

    もう既に思考停止型の重曹マニア以外は大体暴れてるから推しの子

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:54

    >>75

    あかねの話すると来るんだもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:31

    >>78

    真似するのやめて欲しいんだもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:46

    荒らし露骨過ぎて無視されとるやん草

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:44:19

    >>54

    つってもルビーや、もっとクソな母親から生まれたはずの姫川兄貴は割とまともだからなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:53

    >>58

    なんで辻褄が合ってしまうのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:48

    カミキ刺したらルビーが殺人犯の妹になって一生今のポジションには戻ってこられないどころか地獄を見るわけだし本当にやる気で対面してるわけないよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:18

    >>58

    じゃあなんで医者になるのが長年の夢だったとか言ってんだよ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:37

    ったく…アクアの良いところ挙げてアンチをねじ伏せてやれ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:54

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:01

    >>83

    それどころか、ニノ捕まったら苺プロがニノとリョースケ付き合ってたの知ってて放置してたのバレるからもう芸能活動すら出来ないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:51

    >>85

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:04

    >>75

    あかね推しならあかね可哀想って思うだけだろう

    今のアクアがクズって言ってるの元アクア推しか推しの子ファンかのどっちかが主だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:14

    >>81

    本当にそうかな?

    善良な顔をしながら裏では平気で人をそそのかして自在に動かす才能と生き方が

    都合よく兄貴にだけ引き継がれていなかっただなんてことあるのかな?

    で真の黒幕が判明する展開の天丼に行くぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:18

    あかねは思うままに生きてるからかわいそうじゃなくね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:59

    >>90

    そもそもの話、カミキに他人を誘導する才能なんてないぞ

    ニノとリョースケが頭おかしいだけや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:15

    アイを殺しに行かせたら医者を殺して帰ってきた
    ……半分くらいは言うこと聞いているな
    もう一回行かせたらちょうど一回分になるヨシ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:58

    >>92

    ニノリョースケ(それ知ってた社長も)の頭おかしすぎてカミキの誘導が些末なことになってるの一周回ってギャグだろ

    仮に全部バレてもぶっ叩かれるのニノリョースケ(とさっさと警察に協力してれば話は済んだ社長)だぞこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:41

    死んでよって言ったら死んだリョースケ
    ニノの方が人を操る才能あるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:32

    >>94

    カミキに悪意あったのは間違いないけど

    すごいサイコっぽくニヤァとしてるのに実際のサイコはリョースケの方なのすごいダサい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:23

    >>94

    カミキ「自分はアイを妊娠させたけど、プロポーズを断られたという過去を話しただけで、まさか二人が人殺しなんてするとは思わなかったんです!」


    まあそうだよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:28

    >>96

    自分がヤベーやつ演じてキャッキャしてたら本物のヤベーやつが現れて制御不可能になったのホンマ草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:51

    >>76

    一応あにまん以外の場所では「そもそも復讐モノの主人公なんだから聖人じゃなくて当たり前」「アイの死を目の前で見た時から人として狂ってる」とは言われてるぞ

    クズ主人公にしても限度があるのはまぁハイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:56

    社長は仕方なかったんだ
    アイドルグループの中にファンと付き合ってるのが複数人居たり
    中学生に手を出して妊娠するやつまでいたりするのをどうにか世間に露見しないように隠蔽しつつ活動を続けさせるのに必死だったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:17

    >>100

    でも黙ってるだけなら会社妻にぶん投げて逃げる必要無かったじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:49

    イチゴプロとかいう芸能界の闇
    ピエよんはもっと倫理観がある事務所に移籍しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:55

    >>99

    あにまん民は純粋だからね

    ピュア民だからしゃーない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:13

    >>97

    プロポーズってより出来ちゃった婚をしましょう(法的にまだ無理)を断られただけなんだけどね

    しかも他の女との間に子どもがいますを相手に知られている状態でだからアイの振り方がどうとか抜きにしたら振られても仕方ないとは思うし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:04:18

    >>99

    クズなの許容しろって主張なだけで一切擁護する気はないの笑う所?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:51

    >>104

    でもこういう話を聞かされたら「よし、アイを殺そう!」ってなるのがリョースケ


    うん、カミキよりこいつのがやべーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:25

    >>104

    そら恋愛のフリフラレは当人の自由

    あとカミキは多分元から頭がアレ


    その上でアイも頭がアレ

    そして恋愛云々以前にフリ方が人間として最低

    さらに言えばアイが最低な人間て最悪な振り方したとしてもコロされて良い訳じゃない


    なんつーか個々の問題は別々でね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:28

    >>91

    キャラ本人に自覚がないのと客観的に見て悲惨だから読者が憐れむのって全く別の話なんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:51

    >>85

    下僕ガチャで黒川あかねを引き当てる豪運

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:05

    >>46

    大切なら警察と協力しろよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:34

    >>97

    二人にその話しかしてないって確定なん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:49

    >>110

    警察協力させたらメイドイン社長の闇の苺プロがバレちゃうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:42

    >>36

    散々な目に遭わせた姫川には特に思うところがないんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:35

    >>111

    姫川関連話す→カミキを苦しめた姫川愛莉死亡

    息子姫川大輝話す→カミキも死亡(振られた理由が残当過ぎる)だからこのイカレコンビにかかると

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:57

    まあ中の人変わってるから…
    そうかなそうかもどうかなよくわかんない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:59

    >>112

    そのためによそさまの娘さんを肉壁にしようとすんなや

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:31

    >>114

    何かしらの誘導や洗脳してるって話だと思ったんだけどコンビが勝手にやってたんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:16

    アイを信奉してたのに殺意がカミキに向かないのはどう考えても不自然

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:20

    >>116

    立候補したからつい

    安全対策(苺プロ総員参加)はさせたからまあ許して

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:21:30

    途中までは「幸せになってくれアクア」と心底から思ってたんだけど今は「もう何でもいいから勝手に幸せになっててくれ」に変わっちゃってるんだよなあ


    >>118

    少なくともリョースケは反転アンチ化してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:32

    >>118

    カミキが死んでないせいでカミキの発言が嘘くせーは確かにあるんだ

    ニノリョースケがひとえにイカれすぎてるからなんでお前生きてるんだよって皆思っちゃうだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:39

    何か好きなタイプが年齢より見た目も中身も幼い重曹ちゃんで
    自分よりスペック高いあかねは便利に使うあたり生々しくて嫌だわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:39

    >>119

    あのぅ、胴しか守れない装備なんて安全でもなんでもないし

    取り押さえる役のおっさんは囮ちゃんが実際に刺されてからのこのこ現れてイキってるようなボンクラだし

    なんかサングラスかけっぱで舐めプしてるし、その他の苺プロの連中は遠巻きに見てるだけでしたよね…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:22

    重曹ちゃんは少しでも傷ついたらヨシヨシヨイショなのに
    あかねは誰からも心配も感謝もさせないのがひでぇよ
    せめてルビーはあかねのこと知ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:49

    >>123

    当初のアクアの計画だと刺される前に取り押さえる(万が一考えて防刃ベスト)かもしれないしそれならアクアがどうとかよりあかねがとっ捕まえてから戯言抜かして抑えにかかった社長が悪いよ(はよ動け)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:01

    >>120

    優しいな

    個人的には不幸になってほしいってとこまで行っちゃってるや

    嫌いっていうか、ここまでやったらもう死んだ方がなんぼかキレイな幕引きになるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:50

    付き合ってる時から酷いと思ってだけどアクアのあかねへの扱いどうにかならんかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:31

    >>125

    そもそもあかねを使うなよ

    他所の人だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:04

    >>126

    カミキがモリアーティ教授のパロディだし道連れで両方くたばるのがちょうどいい落としどころかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:28

    >>129

    ホームズを殺さないでってファンがいなさそうだからアクアの復活は無さそうだね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:33

    >>124

    あかねちゃんを私の身代わりに使うとか不良じゃん!

    信じらんないんだけど!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:36

    >>127

    嘘から始まった関係でもそのまま一生大切にするなら愛だったけど

    こんなになったらもうどうにもならんわ


    ニセコイの小野寺とか鼻くそレベルに見えるレベルで哀れだよあかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:39

    俺は悪くないって思ってるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:03

    >>37

    アクアのことだ

    どーせ本当は「有馬の卒業ライブ見に行きたいのにルビーのためにしたくもない復讐をしなきゃいけない俺可哀想!」

    って自己憐憫に浸ってるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:49

    色んな意味で与太レベルの予想だったが、実際に描かれちゃうとホントに来るかもわからない殺人鬼を想定して妹の女装しながら冷えっ冷えの空気で待機してる方がはるかにマシな方だったな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:00

    >>21

    >>71

    これはマジで思う

    アクアすげー!って

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:27

    >>133

    球磨川先輩か何か?と思ったけど先輩に失礼かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:37

    節穴オブ節穴

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:56

    >>137

    失礼だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:33

    >>136

    まあその場にいたらアクアがぶっ倒れるから作戦立案したはいいもののアクアだけ隔離されていたはなくもないんだ

    時間がニノ襲来とカミキ接触でズレてるから実は周りに苺プロの皆さんがいますも出来なくはないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:07

    >>102

    推定秀知院出身だからお似合いの事務所の可能性が

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:26

    >>140

    いたら防刃ベストです(キリッ)かその後に出てきて、したり顔でスカした台詞吐いてるだろ

    アクアだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:47

    >>116

    その娘さんの親御さんとも面識あるんですよね、このクズ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:44

    姫川への所業は「姫川がいいって言ってるからいいんだもん」
    あかねへの所業も「あかねがいいって言ってるからいいんだもん」で済ますんかな

    姫川は「映画公開したら燃えると思ってたけどなんか同情票がしこたま入って逆に人気出たよ!ラッキー!」って
    オチでも付ければ雑にフォローできるかもしれんけどあかねがなあ
    いやあかねも「アクア君とかなちゃんが幸せにいちゃつけるようになったのでそれを眺められて満足です♡」みたいな
    雑処理はされそうだが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:50

    カミキと相打ちで重曹の歌を聴きながら死ぬEDでいいんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:56

    >>144

    たまに主人公の所業を「だってあいつがいいって言ってるから」で済ませる作者いるけど

    むしろ主人公の株落とすだけだと思うんだがな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:34

    >>58

    でも重曹とのデートはゴローの経験でやっててあかねとのデートは年相応のじゃなかったか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:05

    アクアすげーって漫画じゃん
    俺らにそう見えないってだけで

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:21

    >>143

    アクア「あかねがいいって言ってるからいいんだもん」

    黒川両親「はい」


    きっとこれで済むんだぜ、アクアすげー!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:28

    本人がいいって言ってるからいいならアクアが救われる必要もないですよね
    ルビーの未来の為にさっさとカミキと心中しろよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:05

    >>138

    節穴同士でお似合いだよな!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:56:57

    >>138

    この後あかねを肉壁にしてカミキにナイフ向けるの頭おかしくなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:47

    >>151

    別に同居してる訳でもないのに毎朝の事を知ってるんはすげーな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:53

    >>151

    アイドルになってからも努力して

    口の悪さ直して

    自分が評価されなくてもユニット全体が評価されたらいい

    って姿勢でいてくれたら良かったのになあ


    ピーマンは別に嫌いでもいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:36

    他人を囮にして命を危険にさらした時点でアクアに医者を目指す資格は無いよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:12

    >>153

    つまりストーカー?

    そんなことしてる暇あったらちゃんと寝ろって話だが

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:48

    >>146

    言い訳がダチョウ倶楽部のコントなのよね

    「俺がやるよ!」「いや、俺がやる!」

    「…じゃあ俺がやるよ」

    「「どうぞどうぞどうぞ!」」ってレベル

    あくまで言質をを取って「あいつがいいって言った、自分からやるって言い出したから俺達に責任は無いでーす」って言い訳がしたいだけでそこに申し訳無さとか居た堪れなさとかを感じない。なんだったら最初からその言葉を待ってました感すら感じる

スレッドは9/24 04:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。