地球人普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:04

    いくらスグルがブ男だったからっていじめて迫害するなんて酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:35

    しかもそんな奴等の為に地球を守っている⋯!
    キン肉マンって奴はけっこうひーろーだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:38

    牛丼愛好会がスグルの心の拠り所だったと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:47

    心に愛が無ければスーパーヒーローじゃないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:36

    >>3

    牛丼屋で暴れ出す奴等だけど仲良しだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:18

    戸籍はどうしたんやろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:17

    父にブタと勘違いされ地球に捨てられ 地球ではいじめにあい
    それでも立派な超人となっていた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:11

    この件は父親が1番のクソだと思うのは俺なんだよね
    サダハル様の教え受けてたのになぜ⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:42

    >>3

    おそらく当時のスグルにとってほぼ唯一迫害も差別もなく対等に接してくれた人間たちと考えられる

    牛丼愛好会の存在によって 牛丼は好物であるだけではなく特別な存在としてスグルからお墨付きを頂いてそうなんだ


    本編でも再登場して一緒に牛丼食べてほしいですよね王子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:56

    お見事ですスグルボー やはりあなたは素晴らしい慈悲の心の持ち主だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:00

    牛丼じゃなくて豚丼や親子丼をあげると怒るのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:53

    ウルトラの父のチンコから産まれた家族の繋がりがあるのに虐待するウルトラマンズよりはマシだと思うよ…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:18

    いやっ聞いてほしいんだ私は詐欺師みたいなものでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:14

    肉世界のモブ観客はゆで先生が乗り移ってるんだ!あまり気にしない方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:23

    ロビンもスペシャルマンもカナディアンマンも迫害されてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:42

    とにかく肉世界ってのはネームドキャラが人格者だらけな代わりにモブが蛆虫化する危険な世界なんだ
    ガキッ以外は基本的に蛆虫と思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:30

    恐らくこいつこそバーン様がダイへと向けたお言葉をかけるべき存在だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:56

    いくら超人とはいえ平気で子供を痛めつけれる奴らが普通にいるんだよねやばくない?
    幼少期の間からそんな環境にずっと晒され続けて人間を憎もうとしなかったのは本当に奇跡だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:13

    >>16

    ガキも大概なんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:22

    巨大化してファミレスの上でウンコするのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:28

    >>19

    超人だからいいけど顎に金槌とか間違いなく傷害事件なんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:25

    >>19

    この時点のウォーズはラーメンを病院送りにして死刑囚を地獄送りにした極悪人なんだ

    だから退治しないといけないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:27

    >>11

    さあねただ天丼は好きなのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:25

    >>22

    バラクーダにやれよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:19

    >>24

    悪魔超人編でまともになっていたからロビンマスクは叩かれたことで頭が治ったと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:04

    >>25

    ふうんウォーズマンってやつは

    結構師匠想いだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:15

    >>1

    超人なんて薄気味悪い力の持ち主が面みせんじゃーねよえーっ!

    醜い漁人野郎ーッ出ていけーっ!(リンチ市民書き文字)

    キン肉マン二世…すげぇ

スレッドは9/24 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。