星野ルビーファンスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:27

    誰かに憧れ推すことで得た輝きは人を惹きつける
    ここは星野ルビーを語るスレです
    彼女を推したい時や他キャラとの絡み語りたい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:21

    ちなみに星野ルビーはさりなちゃんでもあるのでさりなちゃんを語るのもよしです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:19

    スレ立て乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:12

    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:16

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:40

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:08

    アニメはあかねお姉ちゃんに乙女顔ルビーでタイトルは再会や内容濃いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:32

    ゴゴローは出てたけどさりなちゃんの声はいつぶりになるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:48

    アニメでもここ可愛かったブラコンしてる話だと1番好きかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:46:52

    お姉ちゃんにはしゃいでるのも可愛いし、生まれ変わっても普通に結婚する気満々かよってわかるのも好きだし、ほんとここの数話は一気にルビーのキャラが立って好きなんだよね。ここまではブラコン、アイドルへの憧れ、せんせーのことは今でも好きくらいのマスコット的立ち位置だったし
    ただまあその瞬間に闇落ちという急転直下なんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:03

    あそこから本来?の路線に行く感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:43

    読者としてはさりなちゃんってのもう3話とかで知ってるわけで、中堅編からがようやくルビーの話始まる感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:54

    明日予告かな?
    乙女顔ちら見せして欲しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:47:23

    ぴょんぴょんルビーも本編で見れたらいいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:31:44

    考えたらほんと主人公ヒロインの割にというか前半は話動いてないし、初動闇堕ちだし、らしい活躍として話に絡むのはここ1年ちょっとだったんだなあという気が
    その分毎度いい動きはしているけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:40

    印象に残る場面は多いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:20:36

    >>17

    つっても目に見える出番の無さの不満なんてアイドル活動の過程がそんな描かれてなかった事くらいでしょ?

    そこはぶっちゃけアカ先生も大して書く気無かったというか飽くまでメインはアクアの復讐譚なんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:47

    先行カットきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:34

    ここも満面の笑みのさりなちゃんも可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:51

    あかねちゃんと
    この後...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:11

    カラスを焼き鳥にするんだよね…

スレッドは9/25 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。