今日の0時から9時30までに消されたハーメルンの小説を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:38

    ブックマークした作品が多いから手がかりがつかめないのん 多分赤バーだと思うんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:15

    idは残るからそこから検索したらタイトル出てこないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:13

    >>2

    お気に入り件数が減ってたんだよね 前にもあったから操作ミスでは絶対にないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:35

    ちなみに違反小説ではないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:04

    お気に入りの更新順を後ろから見ればええやん
    削除されてもお気に入りの中で「削除済み」表記されるだけでお気に入りの件数そのものは減らないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:09

    >>3

    削除されてもリスト右端まで行くと削除済みのidが残るはずなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:05

    >>5

    >>5

    だから、idすら残らずに作品が消されることが何度かあるのん それで困ってるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:15

    普通なら100件、内削除済み1件になるはずだが今回の場合は99件、削除済みなしになったんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:53

    えっ?
    何があったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:47

    それがミスじゃないエビデンスは?
    自分のだけじゃなくて他人でも起きてるとか持ってきてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:20

    >>9

    ・ふと見てみるとお気に入り件数が減っている

    ・操作ミスでも違反詳説でもない

    ・稀に作品idすら残らず消されることがある

    ・多分赤バー

    伝TOUGH

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:37

    >>10

    お言葉ですがハーメルンの過去スレでも同じ現象があったと確認しましたよ

    ていうか作品の削除なんてそれこそ意図的にやらないと無理でたまたま削除なんて無理なんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:16

    設定→削除ていう手順を踏まないと消せないのでやっぱりidすら残さず消えたので正しいんだなぁ だから思い当たる作品をどんどん教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:49:30

    ブラウザの履歴とかは見たのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:53

    >>14

    シクタブなので分からないのん 同じ作品をブックマークしてた人がいることを期待したいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:52

    とりあえず上げる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:37

    あががっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:27

    まさか誰もわからないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:13

    全年齢かR-18かどうかも分からないのん ただ過去に同じ現象が起きたのはR-18作品だったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:39

    age

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:26

    時間が経てば経つほど解決確率が下がるから早めに見つけたいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:57

    はーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:20

    探せっ!にしても情報が少なすぎて話にならねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:56

    >>23

    ・消えたのは今日の0時から9時30分までの間

    ・赤バー

    ・作品idごと削除された

    ・R-18の可能性が高い

    こんなところなのん

    作品idごと削除されるという情報が出回ってないのは全年齢だと起きないからかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:42

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:21

    上げぇ

スレッドは9/24 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。