始祖編11話…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:11

    うーっ早く続きを見せろアタル兄さんおかしくなりそうじゃい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:01

    アタル兄さんはすでにおかしくなっているんだ 助けを求めないほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:16

    スパルタ教育よる哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:18

    ブロッケンの回想でちらっとアタル兄さん出てくると思うんだよね台詞は無いけどね
    本格的に出てくるのオメガ終盤と神編になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:05

    3ヶ月やって3か月休むペースで始祖編やるタイプ?
    ま…まずいよこのままだとアタル兄さんの出番が3年後くらいになっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:26

    とりあえず2期からはアイドル超人たちの出番が増えそうで俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:54

    ネメシス戦までしばらくスグルの出番なくなるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:58:12

    >>7

    おそらく3期か4期くらいまで試合ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:42

    年単位とかであけないで切れ目なくやってくれるのは好感が持てる
    おそらく途中1クール開けないと作画がガバりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:20

    ネメシスがずっとしゃべっててネメシス好きな人は良かったかも知れないね
    おそらくあんなテンションで兄語りすると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:31

    サイコマンもあんな感じでニャガニャガ言うんだと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:44

    毎クール11回くらいしかやらないんスかね
    うーっもっと見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:28

    下手したらスグルよりネメシスの方が台詞多くなりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:59:20

    あーっはよペンタゴン乱入や嫉妬深いスプリングマンが見たいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:30

    >>12

    まぁ今回はこれまでを振り返る0話があったから11話やっただけで次回からは12話はあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:24

    サッカラの由縁話す辺りでポーズ取ったり仰け反ってみたりノリノリでMCやってるネメシスで笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:33

    >>4

    ニンジャ戦見てる時に一言喋ってるから2クール後に聞けるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:51

    "サッカラのピラミッド"が"鳥取砂丘に移動"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:09:04

    改めてアニメで見ると◇このピラミッドの半分をわざわざ崩した意味は…?ってなったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:19

    サッカラの面白起源説やったから今後の舞台の面白起源も聞けるという事
    はっきり言ってアニメで動きがつくとトンデモすぎでさらに笑える部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:20

    ペース的に
    2期:無量大数軍後半
    3期:始祖対6騎士
    4期:始祖後半
    5期:対ネメシス、対武道
    になるんスかね
    なんか…5期間延びしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:26

    >>21

    劇場版にするのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:49

    >>21

    1クールやって1クール休む流れなら年間2クールだから順調に行っても3年くらいかかるかも知れないね

    そのころには流石に原作の神編終わってそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:55

    急ぎでやってクオリティ下がるのは困るけど原作ストック大量にあるから神編までで10年以上出来そうなんだよね

スレッドは9/23 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。