(クロス)デュエマ青春記録編第59弾!気分青春!メラ冒険!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:34

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWMP(ヴァンソーコーレヴォリューションファイナルウィンマックスプレイス)は!!!

    地獄の過去上映会!!
    フェニックスキサキ!
    なんか怪しいよルミちゃん!!

    今回は捕食者四天王と加湿器四天王と生徒とクリーチャーの日常!!

    おい…この画像はナグサちゃんキレるぞ
    (ブルアカ×デュエマなら他の話題でもOK!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:48

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:35

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:52

    アバヒミですか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:36:20

    >>6

    ナグサ「フェイタリティ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:23

    加湿器四天王は勝太で捕食者四天王はジョーが対応するのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:09

    >>8

    どっちもジョーが対応してそうなんだなぁ…カヨコだけは面白そうに見てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:43

    勝太(あれっ?なんだかジメジメしめんな)

  • 11色彩&本編軸切札家作者24/09/23(月) 09:42:42

    >>6

    アニメ時空だと割と純愛に近い、ゆえにジェンドルに利用されて破局したってカップリングよね。

    マンガ時空?見せられないよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:27

    アカリによってラー漢達が全滅するのが見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:49:22

    >>10

    実はこのメンツでジョーを一番好いてるのはミサキだったりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:33

    >>10

    ただでさえ隣でワカモとるるちゃんが殴り合ってるのに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:19

    ノノミに膝枕をしておっぱいを見上げてしまい「さーせんでした!」と逃げ出してしまうジョーだって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:53

    >>15

    分かってるので逃げ出すのを妨げ腕でガッチリ拘束し胸で抑えるノノミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:44

    >>13

    リスカのことを知らずにジョーカーズで普通に治してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:02

    アバクがキヴォトスでアナカラージャオウガに変えた事で元のデュエマキャラがそのデッキのやり口とか趣向にやばいって感じるメンツしか居なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:06

    >>18

    多分ハイドやヒミコ、あとはボルツ辺りも今までと印象違いすぎて「なんだこの陰湿デッキ!!」ってなってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:04

    フウカ(今日はドラゴ大王さんからカードをもらった。
    なんでも私は超次元ゾーンも鍛えてほしくてちょうどこれを拾ったからくれるらしい。
    まぁオールオーバーザワールドも持ってたからちょうどいいけど…。
    でも使い方わからないしあとでウィンさんに聞いてみよう。)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:58

    >>19

    言われ方というかデッキへのヘイトの件が元ラスボスの扱われ方じゃない件について…まぁめちゃくちゃ陰湿というか相手にするとプレイめちゃくちゃ制限してくるデッキだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:39

    >>20

    そこはポアロやデッドアックスやろドラゴ大王!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:14

    >>12

    ジョーと一緒にラーメン屋巡りとかしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:29

    >>11

    ナグサがこの関係を知ったらどうなることやら

    百鬼夜行1章後にヒミコが百鬼夜行に来るし、ナグサと顔を合わせるタイミングはあるんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:18

    >>24

    1つ前のスレで上映会やったから、このへんの諸々はもう知ってるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:40

    >>25

    上映会の話は別に余談というか、あまり深く話の中に入れなくても良いんじゃないかな?

    アニメで言うところの総集編的なところあったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:50

    >>12

    チャル名人を持ってこないと…

  • 28光Jとかテック団とかの人24/09/23(月) 14:25:55

    日常回ってことで、放流してなかった赤冬とアリウスの日常タマシードを。まずは赤冬

    ・「赤冬(レッドウィンター)書記長万歳!」(闇自然)
    巨大な龍の上に乗る書記長は今までよりも偉大に違いない!
    ということで(当龍から許可をもらい)デカいドラゴン(個体未定)の上でふんぞり返るチェリノちゃん。その下で見上げるマリナとトモエ、加えてマリナは大丈夫と言うことで顔を出したコジロー一家とスノーフェアリー達に囲まれた図。

  • 29光Jとかテック団とかの人24/09/23(月) 14:30:03

    >>28

    そしてアリウス。


    ・王来学園式デュエマ訓練最終項目(光水闇火自然)

    王来学園に招かれたスクワッドや、アリウスから移った子達の訓練風景。

    ADAM・H・MAXや他のクリーチャーを展開し立ちはだかるハイドに挑むサオリとブランド(ボルツの相棒とは別)、それを応援するスクワッド、元アリウス生数名、見守るヒミコという構図。スクワッドの面々が周りの目を気にせず滞在できること(ハイド、ヒミコがアリウスの経緯を知った上で迎えてる節もあるし、勝舞が黙認…というか気にしてない節がある)と、デュエマの腕を磨けると言うことで、ちょくちょく顔を出しているようだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:34

    前スレで出たキサキのフェニックスが、眠るキサキを守るように翼を被せて一緒に寝ている姿が突然頭の中に降ってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:47

    幼女になったルミがそれを利用して普通にジョーとナチュラルにデートするわノリノリでやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:43

    >>31

    それくらいならいいんだよ。じゃあ中坊のウィンにイチャコラしてる高校生のアキラちゃんはなんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:54

    >>32

    うーん純愛

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:24

    >>33

    床下からのカレンが来るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:24

    ノノミとノアにお姉ちゃんぶられて甘やかされるジョーとか絵面がエッチすぎる。コハルにエ駄死判定されそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:18

    時々語られるミカと鬼羅丸は何をしてるんだろ
    ミカの方はやらかしてはいるので奉仕活動もしてるんだろうけど、鬼羅丸は元居た水晶世界の水晶の華をどうにかする為にライオネルと連絡とりながら行動をしているのかもね

  • 37光Jとかテック団とかの人24/09/23(月) 17:33:57

    >>36

    ここの鬼羅丸…というか修羅丸って水晶世界出身だっけ?ベートーベンの中にいたのは設定まとめにあるけど、セレスの方とか水晶世界出身とかは明記されてなかった気がするけど…(単純にここに居着く前に出た設定を把握してないだけかもだけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:46

    >>37

    タブラ=ラーサが来た世界の個体なら水晶世界の個体だと思うけど…そこら辺言われてなかったっけ?

    どうしようかな…タブラのことだし、水晶の華を元居た世界でも作ってそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:10

    >>38

    水晶個体は頂天ベートーベンがいるけど、かといってミカの修羅丸はどうなのかと言うと…


    エピソード2でシャングリラ戦後に鬼羅丸が鬼丸に戻ってたし、ここで分離した修羅丸が何かの間違いで水晶世界に飛ばされたとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:19

    >>39

    それだと鬼丸と合体して鬼羅丸になる流れがちょっと違和感を感じてしまう…

    というか、調べてみたら水晶世界の修羅丸ってサオリが持っていた方のベートーベンになってるみたいなんだよね


    …キヴォトスとデュエマ世界が繋がったことで別のルートを辿った水晶世界ってことにする?

    サオリのベートーベンは修羅丸が脱ぎ捨てたものとか、修羅丸をコピーした存在とかにすれば辻褄が合うかも

  • 41テラスラーサ考案者ニキ24/09/23(月) 18:02:26

    >>37

    多分、水晶じゃないエピソード2世界だと思う。そうしないとレイサのベートーベンに矛盾が出ちゃうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:27

    ここの鬼羅丸って、
    E2世界線の修羅丸と水晶世界線の鬼丸の合体ってことでいいんだよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:11

    >>42

    多分そうだね

    ・・というかこの世界鬼丸とベートーベンが2人ずついることになるのか(勝太の鬼羅丸と鬼丸終斗、ミカの修羅丸にサオリのベートーベン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:39

    >>42

    それでも良いと思うんだけど、それだと水晶世界の修羅丸とごっちゃになりそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:18

    >>44

    前に鬼羅丸が金トレ頂天ベートーベンを見て困惑してたし、>>43みたいに2人いるってことでいいんじゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:18

    >>45

    それもそうか

    ところで、鬼羅丸になった後の人格や鬼丸はどうなるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:51

    確かSTORY OF DUEL MASTERS ~覇王鬼丸伝編~って漫画だと修羅丸がシャングリラの攻撃から鬼丸をかばって致命傷を負い、修羅丸の魂が鬼丸を鬼羅丸にしたって展開だったな…
    だったらタブラ=ラーサとの決戦で今度は逆に鬼丸終斗が致命傷を負って、鬼丸の魂と修羅丸が融合して鬼羅丸になったとかどうかな

  • 48光Jとかテック団とかの人24/09/23(月) 19:38:21

    >>47

    ここの設定まとめを見るに、別世界の自分(勝太の鬼丸)を見て前向きさを取り戻した終斗が、エデン4章での決戦でミカと修羅丸(E2)のもとに駆け付けて、鬼羅丸に融合って感じだから、それでいいんだと思う。この件以降帰ってくるのかはわからんけど。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:24

    >>48

    この感じだと、人格は修羅丸がメインになりそうだね

    どこかのタイミングで水晶世界の修羅丸の元に戻ってきてほしいな

    もう少し先の話になりそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:19

    >>46

    取り敢えず、背景ストーリーというか漫画版では鬼丸ベースの人格でたまに修羅丸が出てくる

    勝太の鬼羅丸は完全に鬼丸の人格・・・というかアニメ版の鬼羅丸は鬼丸の最終形態だから修羅丸はいない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:17

    >>50

    修羅丸と鬼丸がなんかこう…ワンピースのキャベツとハクバみたいなノリで出てくる感じでいいのか?

    (伝わってほしい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:10

    >>51

    ちょくちょく人格変わるってこと?

    二重人格?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:14

    >>52

    あーごめん、言い方間違えた

    漫画版でプリンプリンに対して姉上って言ってるのよ、鬼丸は姉貴で修羅丸が姉上だから

    >>51

    この人が言ってるのとは違うけど多分やろうと思えば修羅丸をメインに出せると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:49

    >>50

    ここでの経緯は完全に鬼丸と修羅丸の立場が逆だし、上にある通り修羅丸がベースで時々鬼丸が出る感じになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:10

    >>54

    つまり自分同士で殴り合いも出来るのか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:35

    個人的には痴情のもつれ(笑)(一方的にナグサちゃんがアバクにキレててアバクは押されてて困惑)みたいな事あって2人仲良く喧嘩(アバクは困惑顔)デュエマしてほしい。

    だけどデュエマ中は2人ともめちゃくちゃ考えながら真剣にデュエマをしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:42

    >>56

    ナグサはあまり感情を表情に出さずに詰めるイメージがある

    後、動揺した時は表情には出ないけどどこか上の空でつまづく頻度が上がりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:12

    >>57

    カルマインカとかカマスとかキャディビートルの存在に気づかず邪王門ケアされて負けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:08

    >>56

    アバク(え……待て?俺何かしたか?もしかして大事な菓子を勝手に食った事か!?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:21

    >>59

    クソボケェ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:26

    >>59

    アバク…多分別の話で怒ってるんだと思うぞ

    本人的にはお菓子の件が霞むレベルのものだと

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:43

    やきとりつくってあげなきゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:10
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:14

    >>59

    お前…何したんだよ。そんな変な事考えたらナグサのスイッチ入って「私を抱いて!!」とか言わない?


    …………言わないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:38

    多分、他の百鬼夜行生徒に言い寄られている場面を見られたんだろうな
    それで勘違いからの嫉妬して、「なんであんなに女の子を侍らせていたの?(要約)」的なことを遠回しで言ってアバクが勘違いしちゃったのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:43

    >>64

    やめろよ!ナグサはアキラじゃないんだぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:21
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:08

    >>67

    やめい…アバクが変な事思い出すかもだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:32

    ジャオウガなんとかしてくれ!と言いたいけど2人のデッキにジャオウガ居るもんなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:41

    >>69

    よし、モモキングも呼んで仲裁をしてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:35

    じれったいなこの2人……そうだ!ヒミコにアバクに復縁しようとするフリをしてナグサに発破をかけよう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:38

    >>67

    いいのか?逆にナグサがアバクにそんなこと言わないでって怒るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:17

    >>71

    ナグサがヒミコにガチデュエマ挑みに行くからヤメロォ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:51

    >>72

    キキョウ(め…めんどくさい!!)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:02

    アバクがデュエマキャラで唯一純愛してるな。ウィンは怪盗と忍者の汚ねぇ争いにジョーはいろんな生徒に食われかけるし(意味深)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:31

    >>75

    そんな中でNo.2がヒビキを後ろに呑気にバイクの後ろに乗せてツーリングしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:37

    >>76

    ロマンチックな恋だね君たち

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:45

    >>75

    勝舞長官は40過ぎて未だに女っ気ないし、勝太は既婚者なのにあちこちから狙われるし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:48

    名字に札がある奴は女運が極端になる運命なのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:12

    >>75

    ボウイは色恋早いのにウィンはおそらく高校生の巨乳で猫耳で美人で強くて甘えん坊とかいう属性大量発生の極みみたいな女の子に夜這いされたりキスされたりと惚れられる、ゴルファンなんてファルゴを差し置いて色んな生徒に惚れられるという。

    ボウイ…お前前世で何したんだよ。COMPLEXにでっち上げられてなすりつけられて補習部行きとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:41

    >>74

    (ツッコミ待ちなのか…?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:04

    >>81

    アバク「……鏡に向かって言ってるのかキキョウ?」

    キキョウ「!?」

    ナグサ「………ふふっ」

    モモキングとユカリ(い……言ったぁぁぁ!!!)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:00

    >>80

    大丈夫だボウイ!お前は補習授業部で唯一の男子生徒!もしかしたらお前のハーレムになるかもしれないだろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:47

    >>83

    ボウイの言葉が刺さるであろうハナコがいるから…

    ちょっとこの二人がくっつく想像が全然出来ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:13

    >>82

    アバクは困惑顔で絶対言う。だってアバクの本質はジョーとそっくりだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:38

    >>83

    たぶんボウイからも生徒からも友達以上の関係には進まなさそう・・・・・・

    よく考えたらD4の方々恋愛関連の話題ゼロだね・・・

    (イッサとチセは俳句友達みたいな感じだろうし)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:41

    >>86

    D4にはまだいるだろ!

    カレンというワイルドカードが!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:13

    >>87

    あの、そのカレンさんは現在進行形でアキラにウィンを取られてるんですがそれは

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:40

    >>88

    カレンがヒロインするイベストを増やせば無問題

    …なんで原作ヒロインが危ない状況になってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:02

    >>88

    しかもどうあがいてもアキラさんに100%勝てない気がするんですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:57

    >>88

    そもそも夜這いされても気にしないわ、キスされても平気な面してるわ、なんか第三者視点視点で滅茶苦茶イチャイチャしてるわ、元々他人に関心ないタイプのウィンがアキラをずっと一緒にいるのを許したりしてる時点でウィンもアキラのこと相当好きなんよ。なんなんですがあの二人・・・・・・・・どういうことですかジャシン君

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:29

    >>90

    カレンをゲヘナに転入させるレベルのことをしないと勝てないぞこれ

    というか、多分アキラの好意を知ったカレンはやると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:21

    >>92

    百鬼夜行「裏切ったのか!?俺を売ったのか!!遊星ぇぇぇ!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:29

    >>89

    原作ヒロインが空気みたいになってるのはももちゃんも一緒だし(震え声)


    …なんなの?百鬼夜行にいる原作ヒロインは空気になる宿命か何かなの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:19

    >>93

    鬼柳さんお帰りください。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:27

    >>94

    ブルアカの女が滅茶苦茶肉食系なのが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:50

    >>75

    ジョーを食いそうなの捕食者四天王以外にもいたわ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:53

    >>94

    …ももちゃんの出番も増やす?この際

    ジョーは学園に所属していないしカレンみたいに転入することは無いだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:35

    >>98

    出番を増やしても勝てるってわけじゃねぇんだぞ!!!思い出とか攻めとかイチャイチャとか誘惑とか必要なんだぞ!!トキなんてバニーでジョーと寝ようとしたんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:44

    >>99

    リオ「トキ????トキ?????」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:07

    >>99

    これは・・・・・・・・流石に勝舞やウィンと違ってぐっすりジョーは寝れんぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:21

    >>99

    ミドリ「私にはジョーくんとの愛の結晶がいます!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:28

    頑張れジョー、お前は重婚しようとしても許されるから

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:19

    >>99

    出番を増やして、距離が近づく展開もあって、デュエマ要素もふりかけないと…

    やばいやることが多すぎて自分一人だけじゃどうしようもなさすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:32

    ガイアハザードがジョーとももをくっつけるためにいろいろやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:52

    >>105

    モモイ「やめなよ!裏でこそこそするのは恥ずかしいことだよ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:14

    カレンはまだ見ぬゲヘナ編辺りで編入してくることにしときますか?
    このままアキラ一強状態は色々な意味でマズイですし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:28

    >>106

    などと、妹の恋路を応援する姉が申しております

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:56

    >>107

    それだともう本当に>>93なんよなぁ…イズナ達も大泣きするぜ。衣替えは元々自治体という組織が乱立してるキヴォトスではある意味で問題が起きちまう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:45

    >>102

    ジョーとの愛の結晶のジョーカーズ、マスター能力持ってるから恐らくマスターカードかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:38

    >>109

    そうかぁ…

    なら、イベストとかメインストーリーで上手く絡めるか、割とウィンのフットワークは軽いし時々百鬼夜行に行ってカレンと会っていることにしとこう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:42

    >>111

    もちろんアキラ以外にもボウイやカレンにさいこークラブに悪意の矛先が向くと恐ろしいことになることは変わらないから

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:02

    >>112

    実際ゲヘナに悪意を向けまくったトリニティはカイザが来るまでミカだろうとツルギだろうと怒れるウィンに軒並み血祭りにあげられていつでも消し炭にされる状態という状況だったからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:44

    >>113

    実際ハナコはどういう感情持ってたんだろう。トリニティの行方不明案件がゲヘナだってなってた状況も、それ以上にまさか舐め腐りまくってたゲヘナのボスがあそこまでバグった戦闘力をしてるなんて思ってなかったろうし

スレッドは9/24 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。