ネタ与太 スタンピード見ててさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:40

    なんで尾田先生バギーを金髪にしたんだろう?今の原作基準の色彩設定で描いたら金髪碧眼になるけどこんなおっさんが金髪碧眼とかウケるwとかふざけて思ってたけどアニワンの最新話見てネタ与太考察思い出してさ…

    え?実は地毛こっちで幼少期から青く染めてたん?って考えてほんの一瞬ドキッとした

    まあスタンピードバギーは尾田先生が気まぐれで派手な見た目にしたかっただけだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:49

    自分の中でもアホくさ〜ってなったけど尾田先生が衣装やらキャラやら描いてたってなると与太程度には意識してちょっと面白くなったんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:04

    こんなピエロのおじさんが金髪碧眼なのなんか夢壊れる
    美男美女の代名詞くらいキレイなイメージなのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:14

    唐突な髪色変更は確かに不思議には思ってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:09

    アニワン感想で赤でも青でもないみたいな感想あったけどシャンクスバギー入れ替え説まだあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:23

    >>3

    ここまで金髪碧眼に夢見るものなの?

    別に美女美男の代名詞じゃなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:17

    >>6

    確かに美男美女の代名詞は個人的な意見だけど

    金髪碧眼の男性です、でこれ出されたら色々萎えない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:03

    個人的に金髪碧眼に美のイメージはある方だけどバギーはあの赤っ鼻が全てを凌駕してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:10

    >>6

    あぁ>>7だけどバギーというキャラクターは好きだよ

    パステルカラーおじさんなのは面白いと思う

    でも金髪碧眼って言う言葉で表すと『なんか違う…』ってなるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:26

    そもそもその色指定は尾田っちなん?
    スタンピード関連の描き下ろしのバギー全部青髪なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:12

    というかバギーの目の色って青だったんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:42

    >>10

    普段の赤いモモンガ衣装時は映画内でも青い髪だけど中の衣装は白黒のやつしか設定画出てない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:48

    >>11

    四皇になってからはアニメも漫画(扉絵)はカラーは青で描かれてる事が多いかな?顔のアップで映ってる時じゃないと分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:33

    >>11

    最新の公式画像では青目のものが使われてる


    しかしアニワンや原作のカラー版では黒目だったりする

    カラコンでも入れたんじゃないかと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:54

    >>10

    つまり尾田っちじゃない誰かがバギーを金髪にしたってこと?

    作者に無許可で勝手にキャラの髪色を変えるってことは無いだろうから許可は取ってるんだろうけど何故わざわざ髪色を変えたの?ってなるな

    作中で頻繁に髪色を変えるキャラってわけでもないし変装して忍び込んでるみたいな設定があるわけでもないのに……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:58

    まあシャンクスも最近カラコン入れたしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:34

    >>11

    最近のやつは青

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:08

    >>10

    そういえば映画公開前の情報では金髪バギー出てないのか?

    映画始まってから出回ったのこのイラスト?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:24

    >>1

    ラフテルの綴りだけでなくそんなネタバレも…!(ネタ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:56

    シャンクスと取り替え子もしくはシャンクスとバギー実の兄弟説?

    嫌だよガーリングの妻兼シャンクスの母が赤い団子っ鼻なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:56

    >>20

    おじいちゃんやおばあちゃんからの隔世遺伝かも知らんぞwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:55

    >>20

    腹違いなら少なくともシャンクスの母ではなくなるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:55

    >>20

    ジャンゴの特徴的な顎が後天的に生えたキノコだし、バギーも鼻が赤くて大きくなる事件が幼少期にあったのかもしれない

スレッドは9/24 02:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。