コビーの正体に気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:42:04

    コビーはおそらくとあるキャラの血縁
    である可能性がある
    ただ、まだ証拠不十分だから
    それが誰かは敢えて書かないでおくけど
    もし俺の予想が正しければ
    そのキャラの本当の髪の色は
    "ピンク"(コビーに近い色)だと思う

    もしそのキャラの髪の色が本当はピンクだと判明したら血縁の可能性がかなり高まるからその時は改めてスレ立てして
    そう思った根拠を書く

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:43:35

    証拠残すなら5レス以上ないとすぐスレがなかったことになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:44:19

    >>2

    ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:45:37

    で誰との血縁関係があると思うんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:10

    ピンクだからビッグマムかそこらへんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:10

    リンリン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:04

    本当はって言ってるから1はそのキャラが髪染めてピンクじゃなくしてる想定してるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:12

    本当の髪の色って言ってるから今はピンク色の髪じゃないってことかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:34

    レベッカ?しらほし?ピンクで思いつくのここらへん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:56

    それだと今存在してる全キャラがコビーの肉親の可能性があるとこじつけられることになるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:40

    >>4

    それはまだちょっと言えないけど

    女で名前が作中で既に出てるキャラとだけ言っておく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:49:00

    >>10

    た、確かに!!

    ピンク色だと判明したら証拠集めからやっていけばいいからそれってズルいなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:01

    そもそもワンピースで髪染めてるキャラってほぼいないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:41

    1さん言われているように今ピンク以外の髪の女性キャラ全部に当てはまっちゃうからもうちょっとヒントくださいませ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:42

    >>13

    レイリーが今は白髪で昔は金髪だったとかそういった感じくらいしかないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:27

    >>13

    映画ありならスタンピードのバギーかな?髪色が変わったの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:56

    >>13

    ジンベエの地毛は金髪だったよな

    今の黒髪は染めてるんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:53:30

    >>10


    >>12

    1だけど

    それは確かに迂闊だったわ

    流石に卑怯だから少しだけ情報出しておくと

    性別は女、新キャラじゃなくて

    既存のキャラ 今生きてる

    とだけ言っておく

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:53:37

    >>16

    あーそういえば金髪になってたな。今のバギーもズラで金髪の可能性もあんのかな?あれ最初見た時かなり違和感あったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:34

    >>11

    その言い方だと作中に出てるのは名前だけで姿は出ていないって解釈になるけどそれで合ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:59

    >>1

    ちなみにその女性だと言い当てた場合は肯定してくれるんです?それとも完全無視?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:34

    >>20

    いや、姿はハッキリ出てる

    あと二つだけ情報を出しておくと

    年齢は40より上で今の髪色はピンクでは

    ないとだけ


    5レス以上ついたので自分は離れます

    もしそのキャラの髪色が本当に

    ピンクだった場合

    スレ立てするのでその時はまたよろしく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:46

    コビーってサボと激似だからきっとサボの母ちゃんがコビーの血縁って言いたいんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:21

    >>21

    ごめんなさいノーコメントで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:41

    >>23

    サボの母ちゃんとの血縁者とかどうでもよくて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:02:25

    作中で実はピンクだけど染めてたって展開わざわざやることまずなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:03:07

    >>26

    これくらいどうでもいい方がコビーらしくて好感持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:03:20

    くれはとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:06:26

    >>22

    いや、髪色ピンク色じゃないことは最初から言ってるしヒントになってなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:55

    >>24

    つまりは完全無視ね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:03

    >>30

    わかりました

    じゃあ最後のヒント出しときます

    本名よりも異名で呼ばれることの方が

    多いキャラです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:10

    >>11

    ピンク髪だしビッグマムか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:45

    構って欲しいなら最初からそう言え

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:53

    >>32

    リンリンじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:57

    >>32

    異名つきということは一般人じゃなくて海軍や海賊まわりの人間か

    …中将の桃兎?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:25

    フルーツ大臣コンポートがコビーの母親で確定ってことじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:52

    こんな掲示板に生息してるだけの奴がわざわざ内容伏せる意味何?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:13

    間違って1にハート押してしまったがただただ煮え切らないスレだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:29

    改行の仕方も明らかにおかしいしどっかから来たお客さんなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:40

    >>37

    ビッグマム海賊団の長女にやっとスポットライトが!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:56

    キャラの年齢まとめてるサイト見てみたけど40以上で異名で呼ばれがちな女性ってミス・メリークリスマスくらいしかいなそう
    後は異名じゃないがシャッキー呼びされるシャクヤク

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:19:56

    >>37

    幼少期髪色ピンクだったしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:31

    コビーの母親候補、コンポートかミス・メリークリスマスの二択で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:21

    >>44

    2人のうちどっちでも割とどうでもよくて草生える

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:30

    >>44

    んでも本名よりフルーツ大臣って呼ばれる機会の方が多いかに関しては一切が謎のままだねェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:14

    そのキャラの元の髪色が確定してなくても
    自分はこうだと思うって今言っても全然問題なくね
    謎に立場気にしてんのおもろい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:11

    1は母親どころか血縁って逃げ方してるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:54

    でもコビーの母親がコンポートならマムの孫ってことであの異常な成長性にも説明がつくんじゃないか
    それにマムとコビーには子供の頃と大人になったからで容姿が激変するという共通点もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:28

    >>47

    尾田っちにこの考察の存在がバレて設定変えられるのを怖がってるんだろw

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:59

    そもそも紙面がモノクロ且つ今までコビーの髪色がピンクであること自体作中で触れられたことないのにピンク色が根拠になるような設定出てくるわけなくね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:12

    >>29

    100歳過ぎてからの出産!!??

    これが若さの秘訣か…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:27:38

    てか血縁だからって髪色が一緒だったキャラを思い浮かべてみろよ
    ノーマルじゃない髪色だとかなり少ないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:00

    髪色に大して設定的な意味をもたせるこだわりがなさそうなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:03

    >>52

    そこは孫とかひ孫にしておけよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:30

    >>53

    サンジ親子くらいしかいないかもな。最近判明したフランキーとクイーンなんかも髪色全然違うしね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:12

    >>53

    レベッカとスカーレットとかくらい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:08

    >>57

    あとトキと日和

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:40

    散々あげられたビッグマムの子どももほぼピンクじゃない髪色だしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:59

    子は母親似の髪色が多い?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:35:05

    >>59

    ローラシフォンの双子ぐらいか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:25

    スレ主の目的(考察考えたけど言えないから考えた証拠だけ残す)は達成したからスレ自体はお開きでええんよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:41

    >>58

    あとはドフラミンゴ親子とまだ色々わかってないけど白ひげとジュニアとか…

    思ったより割といるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:37

    1です
    内容をまとめると

    ・女
    ・存命
    ・髪の色が"今は"ピンクじゃない
    ・本名で呼ばれることが少ない
    ・年齢は40以上…?(年齢不明)



    あと僕は髪の色が"ピンク"であることが
    ものすごく重要だと思っています

    これを言うとバレそうなんですが
    ここまでだとあまりになんとでも言えそうな状況なので特大のヒントを出しておきます

    一つだけ言っておくとそのキャラは
    自分の子供に"ピンク"を連想させる
    名前をつけるんじゃないかな…?
    と考えたんですが、そこから実は髪の色がピンクのコビーがそのキャラの血を引いてるのでは…?
    …と思った次第です

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:48

    バレそうバレそうって言ってるけど隠す意味あんの?
    普通に考察としてでもネタとしてでも語ればいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:38

    >>62

    はい


    またアニワンとかで髪色がハッキリわかったらまたスレ立てすると思うので

    その時はまたよろしくお願いします


    みなさんありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:42:48

    >>66

    アニワンで分かったら!?ってことはアニメにはまだ出てない女性キャラ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:26

    考察とか発表してなんぼだと思うけどなぁ
    外すのが怖いなら考察とかやってられないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:32

    >>61

    あとアナナもピンクだったような

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:07

    何を見てそう思ったのかとか必要なこと全部隠すから何を言えばいいのか分からないんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:13

    特大のヒントが自分の妄想なの草生える

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:16

    わかったグロリオーサだろ!
    今はともかく若い時の髪色はまだ判明してないはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:32

    >>73

    ふむ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:53

    >>73

    その可能性は十分ありそう。でもその場合レイリー自分の子供認知してないし黒ひげに連れて行かれるのを無視したサイテー毒親にw

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:08

    ピンクを連想させる名前をつけそうなのにどうしてコビーにしたん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:12

    主さんは該当キャラの本当の髪色がピンクなのと、単純にピンク髪なのではなく本人にピンクにかなり思い入れがあると思ってるってことだよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:15

    子どもにピンク連想させる名前つけるはずからの髪色ピンクのはずの飛躍がわからん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:45

    >>73

    シャッキーより年上なはずだから今70前後とすると50くらいでコビー産んだことになるんすが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:02

    >>75

    なんでグロリオーサの相手がレイリー前提なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:53

    スレ主は血縁としか言ってないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:15

    そもそもピンクに思い入れのありそうなキャラなんて一人も思い浮かばないんだが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:53

    シャクヤク調べたらピンク色の花が多いし花言葉も「誠実」「幸せな結婚」「はじらい」だそうだからコビーの母親、シャクヤクだと言うのは結構あってそうだな!スレ主さんシャッキーで当たってます!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:08

    >>66

    アニワンを根拠にするつもりなのギャグだよな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:31

    >>82

    幼少期から一貫してピンクの服着てるビッグマムぐらいしか思いつかねえ…寝巻きもワノ国衣装もピンクなんだよなビッグマム

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:23

    >>83

    シャクヤク年齢分かってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:01

    >>75

    ごめんなさい!シャッキーとグロリオーサ間違えましたw

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:17

    >>83

    し…知らないっすよ!

    フ…フュー♪フュー♪

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:37

    そういやグロリオーサは白髪になったのにバッキンは金髪のままなんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:40

    >>83

    シャッキーって67歳かそこらだっけ

    だとしたら母親というより祖母だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:09:56

    >>76

    コビっていう名前のピンク色が実際にあるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:24

    スレ主、考察どうこう以前に半年ROMれよ…

    シャッキーの血縁ならもっと美形に描くんじゃないかな
    贅肉だるだるの時はともかく進化後もイケメンとか美形というには素朴すぎる気が

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:22

    ワンピースで40より上の女性がなかなか見つからないんだよな…
    髪色度外視でもなんかここが血縁では無い感が否めないし…
    ネタバレ扱いされたくない、自信が無いからとで情報出さないから意味不明なスレになってる

    まだ、コビーとペローナ血縁かも?とかキャラの名前を出してやるならわかるが、「俺(私)はこう考えてる、だが、キャラの名前は出せない」って言われても反応に困るんだわ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:38

    >>83

    そう考えると過去編のロックス海賊団にシャクヤクじゃなくてグロリオーサが出たのはメタ的に考えて過去のピンク色の髪型を隠すためか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:56

    何がしたいのかも何を言ってるのかもよく分からんスレ
    考察とも呼べない妄想と謎の解釈がベースの与太話をここまで勿体ぶるなよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:20

    これまでも与太考察与太妄想スレがいくらでも立ってきたんだからスレ主も勿体ぶらずに妄想垂れ流せばいいのに

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:12

    考察や考えがあってたら凄いな!って思われるだけだし、なんならコビー周りとかはSBSでサラッと明かされそうだからな…
    多分、コビーが出るのってSWORD関係しかないから身の上話が出るとしたら、コビーもDだったとか、天竜人の子でしたとか既存のキャラと似たり寄ったりな話が上がるだけだと思うんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:35

    その書き方じゃ本当は何も考えてないんだと誤解されるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:42

    スレ主です
    答え当てられちゃってますね…
    僕は多分コビーはこのキャラの血縁だと
    思ってます

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:44

    5年後にこのスレ俺が建てたことにしていい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:24

    スレ主さんが答えてくれるか分からないけど、ちなみに今まで出た意見の中で近いものがあったり当たってる意見とかあったりするんですか??

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:09

    >>99

    ってことは根拠が1番ありそうなシャクヤクかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:30

    >>101

    はい。もう答え出てますね


    なんでピンクが重要かは

    もしそのキャラが本当に髪色がピンク

    だった時に言います

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:09

    わざわざ髪の色染めてまで無関係装うほどオンリーワンの色でもないと思うんだけどそこについてはどう考えてる?
    上で言われてるけどそれこそビッグマムとかペローナとかいるしピンク髪

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:14

    >>90

    スレ主も血縁関係って言ってるから祖母関係でも全然なくはなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:31

    今出てるキャラ
    ・シャクヤク
    ・サボの母
    ・ペローナ
    ・ビッグマム
    ・グロリオーサ

    まだ居たっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:47

    >>106

    ミス・メリークリスマスとコンポートw

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:41

    40より上だから、ペローナは外せるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:42

    というかシャッキーだと思ってるなら年齢不明じゃないよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:53

    本当の髪の色って言ってんのに現時点でピンク髪のキャラ挙げてる奴ら日本語大丈夫か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:39

    ここまでセニョールピンクなし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:16

    >>111

    セニョールピンクは生涯ルシアンしか愛さない漢だから

    名前はめちゃくちゃピンク!w

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:11

    >>107

    サンキュー

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:59

    じゃあもうセニョールピンクってことにするか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:05

    ピンク色の髪型を抜くと
    シャクヤク
    サボのお母さん
    コンポート
    ミス・メリークリスマスかぁ…w
    うーん、シャクヤクで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:33

    伸びてたから見に来たのに内容のないスレだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:33

    多分シャクヤクが実はピンク髪だったって展開が来ることはまず無いのでスレ主はなんでそんな考えに至ったのかだけ教えてほしい
    接点なんてまったく無いやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:04

    >>117

    スレ主です

    83さんの意見がかなり惜しいとだけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:53

    もしも仮にシャクヤクが母親だとしても注目されるのは父親の方だと思うな
    現状シャクヤクにそこまで重要な役割が割り振られてないからうおおおおお!ってなるほどの血縁関係じゃないんだよなここ2人

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:51

    >>118

    名前の花の色だけが根拠ってこと!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:39

    つーかもう答え出てるんだったらそう思う根拠とか言ってもいいだろ誰かに迷惑かけるわけでもないしよっぽどガバガバでもない限り誰かが批判することもないだろうしさぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:28

    もう解散でいいだろ
    お疲れ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:40

    ピンク髪が重要ならフルボディやヒナがシャッキーの血縁者でも別に問題ないってことになるやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:44

    もうコンポートでいいだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:21

    ここの掲示板であったクソみたいなウミガメのスープを思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:32

    >>125

    ワンピースに関係ありますか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:12

    >>125

    答えの文字数は?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:59

    >>77

    その通りです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:47

    作中で髪の色大事だったことなくね
    ヨンジとの初邂逅の時だって髪の色全然違うのにルフィ達全員サンジと間違えてたし
    カラーリング重要視してなさそうな尾田っちが白黒の漫画で色が重要になるような展開持ってくるとは思えないんだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:44:50

    ピンクが重要ってなら別にコビーじゃなくても誰でもいいのになんでピンポイントでコビー?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:36

    考察としては根拠もなくもないし普通に面白かった。ただここまで荒れたのは最初の焦らしがよくなかったなと思う。最初から私の考察ではこの4人の中にコビーの血縁者がいると考察します!どれでしょう!
    シャクヤク
    サボのお母さん
    コンポート
    ミス・メリークリスマス
    ってやるべきだったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:43

    目的達成した時点でお問い合わせでスレ落とせばよかったのに…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:05

    >>131

    ああいやルナーリア族の特徴の一つとしてあったか

    それにしたってコビーの話とは無関係だけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:48

    >>135

    あとは色が複数キャラからよく言及されるギア5もそう

    なんとなくだがおだっちが色にこだわってるとしてもその色は白だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:06

    あと色でよく出るのは赤かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:55

    カクの髪の毛がオレンジなのは麒麟のたてがみがオレンジだからだと思うし
    そういう意味でこだわられてるって事じゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:13

    なんだったんだこのスレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:45

    >>140

    最初からそう言っとけば荒れなかったのに……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:46

    シャッキーとの血縁はないと思います←なんだったんだ
    そしてなんで消したんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:23

    >>133

    その中じゃ四択の言う名の一択で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています