自分から告白する?それは強者のやる事ではないわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:46:21

    強者は相手から告白されるのを待つべきでしょう?
    恋愛に置いても先に告白した方が敗者なのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:22

    ドンナ様は告らせたい来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:31

    お互い告られ待ちにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:44

    △強者だから
    ◯乙女なので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:50

    おかわいいこと⋯は言った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:29

    聞かされたところでトレーナーは走りに惚れた弱みがあるので頷くことしかできないという

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:09

    >>2

    つまり最初はドンナから告白して恋人同士になるけど家のことで紆余曲折あって別れることになった後に今度はトレーナーの方から再告白ということだな(元ネタ的に)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:46

    >>7

    どうしよう

    似たような流れはシナリオでやったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:52:11

    >>1

    ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:16

    決して自分から告白するのが恥ずかしい⋯ということでは無いのよ
    わかっていらして?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:09

    カテ違いだけどかつて同じ構えでいたら失恋して盛大に闇落ちしたポケモンチャンプが居ましてね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:59
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:45

    >>11

    ヤミドンナやめーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:58:19

    >>11

    ドンナ様は痺れ切らしたら自分から行くのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:37

    >>11

    まとめの方のあにまんの名物来たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:59

    >>14

    実際はこれよな

    危機感覚えたり時間経過が長かったりしたら自分の流儀を捨てて取りに行く

    欲しいものは絶対手に入れるタイプだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:03:08

    もし他の女に目移りしかけたとしても「私の勝ち♡」すればリセットできるから余裕ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:09

    >>17

    そもそもジェントレが目移りすることがあるのだろうか⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:06:39

    >>18

    メイン2章中編のダンスバトルみたいなことになるかもしれない

    それでキングのように颯爽と水着に着替えるジェンティルとか面白いじゃろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:07:16

    >>18

    ライトハローさんならあるいは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:38

    いくら遊ばせても最終的にわからせる決め手があるのがデカい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:38

    あにまんにはかぐや様型ドンナと戦場ヶ原型ドンナが存在する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:22

    >>22

    真逆じゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:26

    大丈夫?
    それ言ったらトレーナーはドンナが告白する側に回ることは無いから今まで通り婚約者候補を迎え撃ち続けろって意味に捉えるか君から告白されるまで強くなれって意味だと捉えて何時までも何も変わらないかにならない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:06

    >>22

    ガハラさんも乙女だから最初は阿良々木さんから告らせようとしてたぞ

    方針切り替えるのも爆速だったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:56

    >>25

    あれはこのままではいけないと流儀を変えてまで手に入れに行ったガハラさんと変得る事が出来ずに手に入れられなかった羽川という対比なんだよな

    それでジェンティルがどちらかというと絶対前者側

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:27

    >>18

    1番はドンナって宣言済なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:16

    >>27

    もしかしてこの恋愛頭脳戦は勝ち確した出来レースなのでは⋯?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:05

    >>28

    原作からしてそうなので……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:12

    その勝ちオーラをひとしずくでいいから八奈見に分け与えて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:06

    >>22

    中学時代のキャラ作ってる時の戦場ヶ原はわりとジェンティルに似てたしな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:54

    じゃあどっちにしろ付き合い始めたら超デレるじゃんドンナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:51

    アスナ型ドンナもいるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:15

    つまりジェントレは他の婚約者の高い壁になってる強者だから告白しないってことやん
    どうすんのこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:10

    >>34

    やるか⋯ドンナからの外堀埋め

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:12

    >>34

    外側から見ると無機質な真っ白い壁なんだけど、その内側は着々とジェンティルドンナ色に塗り進められてるんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:14

    ジェントレが付き合う女性全員から「元カノの影が見える」って理由で振られるネタあったな
    元カノなんていないのに…ってなってたけど実はジェンティルの影が見えていたというオチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:33

    ドンナに婚難で挫けそうでも〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:39

    >>36

    もう契約した時から逃れられないよねっていう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:05

    先手必勝って知ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:29

    >>40

    後手不敗ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:49

    行け!ジェントレ!壁ダーンだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:45

    今の時代の声優さん、マルチ過ぎるだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:28

    >>43

    マグロ解体スレと間違ってない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:59

    >>44

    間違ってた…勘違いしてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:29

    >>11

    「」ンナ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:34

    >>42

    だめだ!そこからカウンターで抱き着いて囁く「…私の勝ち」攻撃を狙っているぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:35

    >>47

    最早ドンナ様から告白する勢いじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:21

    わたしの勝ちは実質告白なのでは……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:01

    かぐや様ルートならただの出来レースなんだけど
    今だと普通に負ける負けインルートの方が印象強くて・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:18

    >>49

    気がついたか⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:40

    でも。理想の女性=結婚相手ではないと思うんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:23

    >>53

    しかし理想の女性が目の前にいてその理想の女性と相思相愛ならもう結婚なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:01

    >>54

    友達とぴょいしたい相手と彼女にしたい相手と結婚相手は別物なんだ

    かの有名な騎手も似たようなこと言ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:31

    ドンナって受けだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:05

    >>56

    割と受け身だよね

    究極の誘い受けって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:50

    >>57

    まあ天地魔闘の構えが如き究極の攻めゆえの受けなんだが

スレッドは9/24 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。