ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16

  • 1スレ主22/02/22(火) 15:07:18

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)

    どんどん闇の深さが露わになる


    前スレ(15スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/02/22(火) 15:07:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:18:24

    たて乙!
    どんどん邪神が顕になっていってて一般調査隊員のワイ氏ぶるぶるなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:19:05

    たておつー

    こっちのノボリさんがガレットにも興味を示してるんだけどこの人料理できるのかな?それとも完成品を渡した方がいい?

  • 5父さんはてつどういん22/02/22(火) 15:19:06

    お嬢が黒ボスと一緒に帰れることを祈るよ…こっちはまだアルセウスに会えてないからディアパルに頼めないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:19:25

    たて乙ー
    なんつーかこえー、なんなんだよ

  • 7過去人22/02/22(火) 15:19:36

    たて乙です
    ボクよりやばい人がいるからなんとなく安心できてる現状

  • 8父さんはてつどういん22/02/22(火) 15:20:03

    >>4

    黒ボス料理できるよ

  • 9すまんウオゾー22/02/22(火) 15:20:26

    >>7

    過去人さんもなかなかヤバいですよ。まあ、生まれたてには負けますが

  • 10生まれたて22/02/22(火) 15:21:50

    色々言われていますがワタクシから見れば子供版アルセウスといったところでしょうか。技が使えるか、天地創造が出来るかは不明ですが考え方や思考回路は近いでしょう。あの生き物自分以外は無意識に下に見ていますしね、庇護対象だと思っているようです。今に足元すくわれますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:22:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:23:02

    生まれたての人怖いなぁとは思いつつもこっちの世界にこいついなくて良かったなぁと安堵するばかりよ。時空超えないでくれ、頼む

  • 13過去人22/02/22(火) 15:25:56

    >>9

    常識の違いが悲しい

  • 14生まれたて22/02/22(火) 15:26:04

    なんかうまれたてさんざんないわれようじゃない???どして???ふつうにいきているだけなのだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:26:47

    >>8

    ありがとう!レシピの写し渡したら喜ばれました 表情変わらないけどたぶん喜んでた!!

    作ったら味見させてくれるらしい やったね


    >>9

    ウオゾーの人には言われたくないと思うなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:29:00

    >>14

    製造元が違うからなぁ

  • 17生まれたて22/02/22(火) 15:31:41

    アルセウス!アプデまだ!!??すごいそがいかん!!うまれたてちゃんとにんげんのうごきしてたのだけど…こまったひとにはやさしくするのでしょ?あいさつとおれいはちゃんとして、ごめんなさいちゃんとするでいいんでしょ?やったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:33:50

    >>17

    自分が持ってないものを生成物に導入できるかっていうと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:34:02

    >>17

    誠に残念なことながら人間複雑怪奇のクソゆえ

    それだけではままならないものなんだ

    すまねぇ、人間めんどくせぇんだ

  • 20生まれたて22/02/22(火) 15:35:39

    >>18

    じゃあいっしょうアプデこないじゃん!つんだわ!


    >>19

    ふくざつすぎる…アルセウスよりふくざつでは?ウォロさん、けんきゅうたいしょうにんげんにしたほうがいいよ

  • 21イッシュのお嬢様22/02/22(火) 15:36:21

    ……(わらわにとっての)いいニュースと悪いニュースがあるんじゃが、どちらから聞きたい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:36:57

    >>21

    心がもたないので悪いニュースからでお願いします

  • 23父さんはてつどういん22/02/22(火) 15:37:22

    >>21

    あっ…悪いニュースからでお願いします…

  • 24すまんウオゾー22/02/22(火) 15:38:08

    >>21

    こういうのはいいニュースからって相場が決まってるのでそっちからで

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:38:23

    >>20

    それに関してはめっちゃ同意しますわぁ

    人間意味わからんすぎてめっちゃ興味ある

    観察するの楽しいねん怖いけど

  • 26生まれたて22/02/22(火) 15:41:18

    >>21

    どうじにはなしちゃえば?

  • 27イッシュのお嬢様22/02/22(火) 15:42:24

    >>22

    >>23

    悪いニュースじゃな。

    わらわの出身はコテハン通り、イッシュじゃ。そしてノボリさんも。

    …ええい、面倒くさい!簡単に言うと、わらわのイッシュにはブラックシティがあるんじゃが、ノボリさんのところには無くて、代わりにほわいとふぉれすと?とやらがある。

    ……つまりそういうことじゃ。

  • 28生まれたて22/02/22(火) 15:43:57

    >>27

    うわ!べつのせかいせんだ!ついていくの?それともえんきょりれんあい?

  • 29イッシュのお嬢様22/02/22(火) 15:44:10

    で、良いニュース。
    クダリさん?の他にカミツレさん?やヤーコンさん?について思い出したと。
    どこかで聞いたことあるんじゃが、わらわにゃいまいち分からんくての

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:44:12

    >>27

    あー……それは……

    つまりそれぞれ違う世界のイッシュということですね

    ……お嬢様がコピーとかでないと解決しなくない?それ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:44:55

    >>28

    遠距離恋愛はなぁ、離れてても話せるから成り立つんやでぇ

    大方別れることが多いけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:45:10

    >>29

    カミツレさんはライモンシティの、ヤーコンさんはホドモエシティのジムリーダーだよ

    どっちもイッシュのジム

  • 33すまんウオゾー22/02/22(火) 15:45:40

    >>29

    ああ、クダリさん以外はどっちもイッシュのジムリーダーですよ。つまり元の世界をまた少し思い出せたということですね

  • 34生まれたて22/02/22(火) 15:46:56

    >>31

    だってもとのせかいにもどれるようになったら、それはせかいにあなぽこあけれるってことでしょ?いききできそうじゃない?

  • 35イッシュのお嬢様22/02/22(火) 15:48:17

    >>32

    >>33

    ふむ、ジムリーダーか。通りで聞いたことあると思うたわ。

    >>28

    遠距離恋愛…?何じゃそれ、お父様が許さなさそうじゃの。

  • 36過去人22/02/22(火) 15:48:38

    >>34

    すぐに閉じるかもしれませんよ

    それに、開けっ放しにしていたらまた別の世界に飛ばされる方が出るかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:48:50

    >>34

    一理あるなぁ

    とりあえず手紙のやり取りが出来れば遠距離恋愛自体は出来る思うえ

    続くかはその人したいやけど

  • 38すまんウオゾー22/02/22(火) 15:50:00

    >>34

    いや、多分無理。以前ウォロが自分を止めようとした理由は時空間移動には膨大なエネルギーが必要でそれを行うとその地(移動前、自分の事例の場合ヒスイ)に深刻なダメージが発生するからでしたから

  • 39生まれたて22/02/22(火) 15:50:57

    >>36

    たにんのしんぱいもするの?めんどうね!おてがみとおすあなぐらいだったらだいじょうぶじゃないかしら?

  • 40イッシュのお嬢様22/02/22(火) 15:51:33

    わらわは執事に一票

  • 41生まれたて22/02/22(火) 15:52:16

    だいたいじくうかんにあなぽこあけれるの、アルセウスだけじゃないものね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:53:40

    >>40

    執事さんがどうかしたんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:54:45

    執事さんが年一でジラーチ連れてくるって前言ってたし最悪織姫と彦星みたいに年一で会えるんじゃね?

  • 44イッシュのお嬢様22/02/22(火) 15:55:19

    >>42

    こないだ、人生リセットボタン送ってきたりしたし、あやつなら出来るのでは?と思っただけじゃ。

  • 45父さんはてつどういん22/02/22(火) 15:57:28

    イモモチ食べて戻ってきたらなんか遠距離恋愛の話になってる…ウソ…世界線別だった…いやでもそう執事、執事ならなんとかできるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:58:40

    いっそノボリさんの方の世界線に移住してまういう手もあるで

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:58:49

    そういえばお嬢様はオリジナル?

  • 48イッシュのお嬢様22/02/22(火) 16:01:37

    >>47

    アルセウスには会っておらぬので、分からぬな。

    しかし、執事が人生リセットボタンを送ってくるのを見るに、恐らく本物じゃと思う。

  • 49生まれたて22/02/22(火) 16:03:28

    にんげんのれんあいかんじょうってふしぎでめんどうくさいものね!でもとってもすてきでおもしろいのだからむずかしいね!たのしいのにくるしいってやっかい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:09:07

    執事さんなら何とかできるんじゃ…という気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:21:48

    >>49

    恋なんてそんなもんだよ


    このスレ結構色恋話題多いよね、みんなは恋愛的に好きな人とかいないの?私はギンナンさんなんだけど年齢的にも相手してもらえなさそうなのでご子息を狙うことにした!問題点をあげるとすればご子息が今のところいなさそうなところ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:26:22

    >>51

    ウォロさんに凸って振られるを繰り返してる。なんだかんだいって振ってはくるけど相手してくれるし振るときの理由が毎回違うからおもしろいんだよねあれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:29:43

    >>51

    顔の好みで言うならウォロさん

    そやけどあともうちょい年取った人が好きや

    顔は5億点

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:38:48

    行商人さんモテるねえ


    >>51

    かっこいいな~と思ったのはノボリさんだけどどっちかというとお父さん的な感じ…?

    この世界に定住するようならコンゴウ団に嫁入りしたい

    シンジュの里は寒いし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:49:09

    >>52

    >>53

    >>54

    みんな恋してんね~!元の世界に戻るとかそういうのは考えてない派?私はもうこっちに根付く気満々だよ!トラ転勢だし!ギンナンさん…ギンナンさんご子息とかいらっしゃりません…?顔が爆裂に好みなんですよ私…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:51:23

    >>55

    好きならアタックした方がいいんじゃない?

    この時代なら若いお嫁さんは歓迎されると思うし

    ギンナンさんに奥さんがいない前提になるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:59:42

    >>55

    そういえばあんまり考えたことなかったなあ…なんでかな

    トラ転て何?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:00:21

    >>57

    トラックに轢かれて死んで転生したの。だからトラ転

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:00:28

    >>55

    んー、ウォロさんと付き合う前に帰れることになったら帰るかな。ウォロさんと付き合えた後なら帰んないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:03:11

    >>55

    自分が了承してここおるさかい帰れんくてもええいうか…

    お兄ちゃんもひとり立ちしたみたいなもんやし、好き勝手生きてええやろという気持ちやね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:04:31

    えっちなこと前提にお付き合いしてくださいって告白したら断られました。泣きます

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:05:17

    >>61

    まぁせやろなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:08:49

    >>61

    結婚を前提にとかではなく?

    なぜそのワードをチョイスした

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:11:06

    >>63

    だってだって!!相手と年齢差があるから「こういうことまできちんと想定してて、それでいて自分はそれを望んでいる」っていう意思表示した方がいいと思ったんだもん!!!「冗談でもそういうことは言っちゃだめだよ」って言われた!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:12:21

    >>64

    言葉の選択おかしいやん

    この時代じゃなくても断られるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:12:48

    >>64

    ……それこそ「結婚を前提にお付き合いしてください」の出番では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:15:49

    >>66

    結婚してもそういうことしないプラトニックな関係ってあるじゃん!

  • 68生まれたて22/02/22(火) 17:16:32

    >>64

    めちゃかんがえてていいこじゃん!うまれたてしせんこうとくてん!なんでことわられたのかしらね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:17:54

    某の国許では、庶民は歌や恋文をしたため求婚するのが流行りだと聞いたことがあります。
    乱世の世のブショーの縁談は親同士の取り決めや政略結婚が殆どでありますが……。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:21:21

    >>67

    あるけど!確かに「普通」の押し付けは良くないけど!

    この時代だと結婚はそういうこと込みでは?

    プラトニックな関係の夫婦に焦点があたるようになったの最近よ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:23:57

    >>68

    この人に恋愛面で高得点もらうとなんかダメな気がしてきた…やっぱりあの告白ダメだったのかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:24:11

    >>67

    そもそもそういうんは後になってから話すもんやん

    貴方これで相手に何伝わってる?

    貴方そういうことしたいことしか伝わったらんくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:25:55

    >>72

    〆の言葉がこれなだけで他にも好きなところいっぱいあげたんだけどな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:26:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:27:06

    >>67

    結婚を考えるならば尚更のこと、お家を守る覚悟を示さねばならないのでは?

    それではまるで、風を受けて右往左往するワタッコの如しと侮られてしまうのではありますまいか。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:28:54

    >>58

    そういうパターンもあるんだ!大変だねえ


    恋愛的な流れの中にぶちこみづらいけどツバキくんちにガレット作りに来た(チョイス理由:失敗しても他人に迷惑がかからない)

    アニキだけ置いて帰れ(意訳)って言われた気がするけどおみやげのごりごりミネラルを受け取ったのでノーカンです

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:29:09

    >>73

    結婚前提のお付き合いがしたいっていう誠意が伝わっとらんねん

    はっきり結婚前提でお付き合いの申し込みしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:32:28

    よし!もう一回行ってくるわ!今度はワードチョイス間違えないように、結婚を前提にね!

  • 79過去人22/02/22(火) 17:35:27

    甘酸っぱいのかどたばたしてるのかよくわからない雰囲気


    >>78

    真剣に好きだということを伝えられれば冗談扱いはされないと思います

    頑張ってください

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:06:58

    えへ、えへ、えへ!!!OK貰った!!「君って意外と情熱的だったんだね」って言われた!!えへ、えへ、えへ!!!泣きわめいた後そのまま言ったからすごい締まらない告白だったけど!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:09:06

    >>80

    ほら言うたー

    よかったなぁおめでとさん

  • 82イッシュのお嬢様22/02/22(火) 18:13:11

    >>80

    おめでとう!

    こうしてリア充が増えてくんじゃな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:13:20

    ギンナンさんが死んでもずっと好きでいるし、もし私が先に死んでもずっとずっと好きでいますって言った!ら!目元冷やしてもらいながらOKしてもらった!!!待って、恋人ってなにするの?!わかんない!!恋人いない歴=年齢だったから!教えてアルセウスフォン!!

  • 84生まれたて22/02/22(火) 18:18:20

    >>83

    おめでと!おいわいにこだからにめぐまれるビームとばすね!!できるかしらないけど!

  • 85ウォロに凸撃22/02/22(火) 18:25:01

    >>83

    おー、おめでとさん!!幸せにおなりー

    私も今日も元気にウォロさんに凸撃かましてこよ

  • 86過去人22/02/22(火) 18:26:37

    >>83

    おめでとうございます。情熱的ですね

    お幸せに!

  • 87生まれたて22/02/22(火) 18:43:52

    いや〜にんげんのれんあい、いいね!すてきで!どんどんはんえいするし!これにはアルセウスもにっこりなのでは?せかいがへいわでにんげんふえて!アルセウス、カプちゅうせつでたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:45:22

    >>87

    それやったらどう考えても自分はウォロさんと組まされそうになってるんやけど

    家に直通ルートかってに開通されてるんやけど

    なぁ自分ウォロさんの顔以外何一つ好きやないんやけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:46:13

    >>83

    おめでとー!お幸せに!!


    この世界の男の人ってわりと料理する?

    ツバキくんめっちゃ手際いいんだけど

  • 90生まれたて22/02/22(火) 18:48:01

    >>89

    セキさんのつくるおかしおいしいよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:48:08

    >>89

    箱入り娘の僕よりは確実にできるよ

    ツバキさんはキャプテンをされてるのもあるんじゃないかな?

    一人暮らしだから自然と…ってやつ、じゃないかな?

  • 92ウォロに凸撃22/02/22(火) 18:57:21

    まっ、まってまってどうしてこうなった

  • 93生まれたて22/02/22(火) 18:59:34

    >>92

    なになに?こだからビームいる?

  • 94ウォロに凸撃22/02/22(火) 19:02:01

    >>93

    ちょっとよくわかんないけど今日も元気に凸撃かまして振られに行ったら何故かOKがでました??え??え?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:03:47

    >>90

    ほんとだセキくんもめちゃ手際いい…頼めば作ってくれるかなあお菓子


    >>91

    ああ、それあるかもねえ

    ポケモンのご飯も作ったりしてるのかも


    でも全然ときめかないの不思議…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:06:07

    >>95

    僕のところは作っているとこの前聞いたよ

    ものすごく嬉しそうな顔で僕も嬉しくなったなぁ

    まぁ今どうも避けられているみたいなんだけれど

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:06:23

    >>94

    おめでとう?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:06:40

    >>94

    根負けしはったんやなぁ…

    あの人に根負けいう概念あったんやなぁ…

  • 99イッシュのお嬢様22/02/22(火) 19:06:47

    >>89

    ノボリさんが作ったお菓子……

    正直わらわどころか、執事よりも手際が良いし美味しいのじゃ……

  • 100学者志望22/02/22(火) 19:06:58

    なんだか恋の話が盛り上がってるねぇ

  • 101生まれたて22/02/22(火) 19:07:10

    >>94

    やったじゃん!ビームおくるわ!こだからにめぐまれるかくりつが1.2ばいぐらいになるよ!めからなんかでてるからたぶんきくわこれ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:07:45

    >>101

    なんちゅうもん実装してるんや

  • 103イッシュのお嬢様22/02/22(火) 19:08:00

    >>94

    お?おめでとう?なのじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:09:37

    >>94

    おめでとう?でいいのかな?


    >>96

    もしかしてお風呂誘われてた人?

    …………照れているのでは?(名推理顔)


    >>99

    えっじゃあめちゃくちゃ美味しいガレット作ってくれるかな!?やったー!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:10:50

    >>104

    え、そうなの?

    嫌われたのかと思って僕も合わない様にしてるんだけれど…

  • 106生まれたて22/02/22(火) 19:10:54

    >>102

    アプデきたみたいだわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:11:41

    >>106

    搭載するのはもうちょい別の物があったんじゃないかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:12:46

    >>106

    改悪アプデやん

    神様の方に寄ってる改悪アプデやん

  • 109生まれたて22/02/22(火) 19:14:13

    >>107

    >>108

    げんごのうりょくとじょうちょとりんりかんのアプデまってるのにね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:17:56

    >>109

    お前このままだと子宝の神になるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:18:18

    >>105

    初恋もまだの中一の意見なので間違ってたらごめんね!

    でもあの小学生なら嫌いな相手は避けずに堂々と喧嘩売ると思うんだよねえ


    痛っ なにツバキくん

    悪口?言ってませんけど?

  • 112ウォロに凸撃22/02/22(火) 19:19:27

    >>97

    >>98

    >>101

    >>103

    >>104

    ありがとうございます…OK出した理由聞いたら毎日凸撃してこられるのがめんどいかららしいです…ちょっと悲し…でも嫌いな訳じゃないらしいからいいか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:21:56

    >>111

    そっか…それなら申し訳ないことしちゃったな…

    実は彼と会えなくてちょっと寂しかったんだ

  • 114生まれたて22/02/22(火) 19:27:22

    >>110

    え〜なんかもっとすごいのがいい!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:29:45

    >>113

    わかりにくい態度とる向こうが悪いと思うよ!!

    一回会ってちゃんと話してみた方がいいんじゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:37:40

    >>115

    そうだね腹を割ってしっかりと話してみるよ

  • 117過去人22/02/22(火) 19:51:48

    一応、万が一ってことがあるかもしれないので質問なんですが
    友人に、口付けする文化はここにはない、ですよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:54:54

    >>117

    グッバイお前の貞操

  • 119生まれたて22/02/22(火) 20:00:57

    >>117

    ビームあんけんじゃん!かくりつあげとく?2ばいまであげられるけどなんばいがいい?

  • 120過去人22/02/22(火) 20:03:10

    >>118

    いやいやいや!

    肉体年齢は15なんで!この体じゃ色々と無理なんですけど!

    ってか口付けだけです!何もされてません!

    >>119

    いらないですね

    機能が残ってるかもわかりませんし

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:04:25

    謹慎を解かれ、改めてデンボク殿から事態の収拾を命じられました。今はウォロ殿のご紹介でコギト殿の庵を訪れております。
    このような人里離れた場所に隠れ住んでいることもそうですが、何やら面妖な雰囲気の御仁です。ヒスイ地方には珍しい、海を隔てし地方より渡来したであろう服や家具や茶器を持っていることもそうですが……。

    なんと言うか、コギト殿からはどことなく樟脳の香りがするような……?

  • 122イッシュのお嬢様22/02/22(火) 20:17:42

    >>117

    ?あると思うが。

    わらわも付き合う前までよくされておったわ。

  • 123生まれたて22/02/22(火) 20:19:03

    でもまって?よくかんがえたらうまれたてもめちゃちゅーしてたわ。ギンナンさんにもウォロさんにもカイちゃんにも隊長にもしてたわ!

  • 124学者志望22/02/22(火) 20:20:52

    俺はそこまでのことは知らんぞ
    ちゅーとか、ついこの間までしたことないぞ


    酒って怖いなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:21

    >>122

    それイッシュの文化なんじゃないですか?ほっぺだか手だかに軽くするやつ。ヒスイにはないと思います…

  • 126過去人22/02/22(火) 20:21:56

    >>118

    >>119

    >>122

    >>123

    えええ……どっち?

    頬に口付けだけだったので本当にどっちかわからない

    ボクのところの分化じゃ挨拶だったけど、ヒスイにそんな文化あります?

    いやウォロさんがボクに合わせたかもしれないのでどっちなのか…

  • 127イッシュのお嬢様22/02/22(火) 20:24:11

    >>125

    ??????

    いや、ヒスイでされてたんじゃが?

    むしろイッシュじゃお母様以外にされたこと無いんじゃが?

    ええ…?手の甲だけではのうて。頬にもされたが?

    おかしいのう……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:24:38

    >>126

    少なくともジョウトにはあらへんなぁ

    シンオウ出身の人いはる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:27:12

    >>121

    サムライの人!よかったね!!

    お姉さんはおやつくれるいい人だけど…樟脳?って何?


    >>127

    ちなみに誰に…?

  • 130イッシュのお嬢様22/02/22(火) 20:30:53

    >>129

    えーと、ムラにおる人間からじゃの。

    あーでも、セキさんやカイさんにもされたことがあるかのう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:33:40

    俺のところだとキス、口づけには意味があるんだが
    頬は親愛、唇は深い愛情、手の甲は敬愛、指先は賞賛
    足先は崇拝だぜ

  • 132父さんはてつどういん22/02/22(火) 20:35:54

    俺のいたイッシュだと、頬にキスはマジで親しい人としかしない感じだったな…ハグは普通の友達でもしてたけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:00

    >>129

    クスノキの木片を水蒸気蒸留して作る結晶のことです。

    この香りをむしタイプのポケモンが嫌うので、国許では衣類の防虫剤として使われておりました。古い家の箪笥には大体入っておりましたな。

  • 134生まれたて22/02/22(火) 20:37:21

    まって…もしかしてくちにちゅーするのってあいさつではない…?べろちゅーも…?まずい…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:38:39

    >>134

    あかーん!!!!!!!!!!

  • 136過去人22/02/22(火) 20:39:12

    >>134

    それが普通の挨拶な文化はどこの国にもないと思いますよ???

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:39:36

    >>133

    あー……つまりお祖母ちゃんちの匂いがする、と

  • 138父さんはてつどういん22/02/22(火) 20:40:22

    >>134

    口にチューはカレカノのすること!!べろちゅーはもっと先に進んでるカレカノのすること!!!!

  • 139イッシュのお嬢様22/02/22(火) 20:41:00

    >>134

    まずい…と思うぞ。少なくともイッシュじゃったら。

    ヒスイは…どうじゃろ?べろは流石にないが

  • 140ヒスイ育ちのマサラ人22/02/22(火) 20:41:20

    15歳は人前で憚らず泣いても許される年齢でしょうか

  • 141生まれたて22/02/22(火) 20:41:28

    >>135

    >>136

    だってアルセウスネットワークにちゅーはなかよしのあいさつってあったの!それみてきもちいいならそれであいさつしよっておもったの!あのね、いちばんじょうずなのはギンナンさんよ

  • 142父さんはてつどういん22/02/22(火) 20:42:28

    >>140

    別にいいんじゃない?15とかまだ子供でしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:42:30

    >>140

    許される自分が許す

  • 144ナギサのジムトレーナー22/02/22(火) 20:42:32

    現代シンオウ人のトレーナーです
    シンオウにキスで挨拶をする文化はありません。少なくとも自分の世界では
    イッシュやカロス、ガラルではそういう文化もあると聞きますが、シンオウにはありません

  • 145ナギサのジムトレーナー22/02/22(火) 20:43:10

    >>141

    リーダーのご先祖?!?!?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:43:49

    >>141

    どあほうがどあほうが

    ウォロさんコイツに常識叩き込んでくれや

    口付けは!家族とくらいや!!!

    挨拶の口づけなんて頬でええねん!!!!

  • 147父さんはてつどういん22/02/22(火) 20:43:51

    >>141

    うわぁ…でも確かにギンナンさん上手そうだな…うわ…

  • 148ナギサのジムトレーナー22/02/22(火) 20:45:54

    知りたくなかった情報ばかり増えていくんですけど
    戻った時リーダーの顔まともに見られるかな…

  • 149イッシュのお嬢様22/02/22(火) 20:46:06

    >>141

    ??????

    シンオウ…ヒスイ…恐ろしいのう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:32

    >>141

    もしかして誰も誤った挨拶方法を訂正しなかったの…?まぁ顔いいらしいしな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:49:34

    >>130

    セキさ、セキくんも…!?

    まっていままでで一番動揺してるんだけど

  • 152生まれたて22/02/22(火) 20:51:25

    >>146

    まあ正直あの顔から接吻されるのは役得ですよね。リーダーも同意見だそうです。訂正というか止めてるのはギンガ団の方々ぐらいですよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:29

    >>152

    それで厄介事持ち込んできてはるけど大丈夫なん?

    あと5億回くらいぶっ刺されても文句言えへんようになってもうたけど

  • 154父さんはてつどういん22/02/22(火) 20:53:29

    >>152

    そういうウォロさんはきっとされたことあるんだろうな…いやちょっとまて生まれたてちゃん黒ボスにキスしてないだろうな!?

  • 155ナギサのジムトレーナー22/02/22(火) 20:53:54

    >>152

    想像できるのが腹立つ…

    こっちのリーダーのご先祖もそういう感じですけど…!

  • 156過去人22/02/22(火) 20:55:02

    >>152

    ボクこちらの貴方に口付けされたんだけどどういう感情かわかる?

    頬にされて唇に触れる寸前で止まったのだけど

  • 157生まれたて22/02/22(火) 20:58:49

    >>153

    わかりやすく親しい人間にしかしてないようですよ。誰にでもというわけではなさそうです


    >>154

    してるんじゃないですか?親しいようですし。もしあのガキがあのキャプテンの肉親と似てるならかなり複雑な図ですね


    >>156

    あなたを籠絡したいか本心から慕っているかのどちらかなのでは?知りませんし興味もありませんが

  • 158ヒスイ育ちのマサラ人22/02/22(火) 20:59:35

    >>142

    >>143

    ありがとう…ありがとう…

    一度村に帰還して博士、先輩、隊長に会えたけど皆自分の帰りを待っててくれた…

    村から出発するときも二人だけど村人が見送りに来てくれた…

    嬉しい…

  • 159父さんはてつどういん22/02/22(火) 21:00:40

    >>158

    というかなにがあったのさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:02:47

    >>157

    逆に言えば親しくなれば誰でもしていたいうことでまぁそりゃ刺されるわぁ

    やだわぁこわぁ

    アルセウスのアップデートパッチ精神面のほう先にせなあかんやん何してはるん?

  • 161ヒスイ育ちのマサラ人22/02/22(火) 21:04:17

    >>159

    村に帰還しても拒絶されるのかもって思ってたかもしれない…

    自分普通の人間と違うから…

    でもお帰りっていってもらえた…無事に帰って来いって言ってもらえた…嬉しい…

  • 162生まれたて22/02/22(火) 21:07:08

    >>160

    ワタクシからしてあれは自覚のない祝福撒き散らしてる神擬きだと思っているのでそれも道理かと。頭おかしいとは思いますけどね。あれが最近あぷで?されたのはよくわからない光線を出すようになったことと、以前にも増して頑丈になった点ですね。ついに刃物も刺さらなくなりましたよ彼女。アルセウスもいらないことしますね解剖できないではありませんか

  • 163学者志望22/02/22(火) 21:07:11

    まぁ、真面目に完全な悪人はヒスイで生きてて

    それこそ野盗の3人ぐらいしかいないでしょ、あの3人も何かしら事情在りだし

    え、ウォロさん?


    トゲキッスをそれこそこの時代に手持ちにできるような人間が、完全な悪人なわけないでしょうが(真顔


    >>157

    全く関係ないですけど、手持ちのトゲキッス、トゲピーから進化させた奴です?

  • 164過去人22/02/22(火) 21:08:30

    >>157

    一生傍にいて悪さをするなら止めるって決めたからどっちでもまあいいんですけど、確認何ですがどちらにしてもボクの体は狙ってますね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:10:50

    >>162

    あかん、若干自分もそっちよりやからそやね、解剖できひんの残念やねって同意しかけたわ

    自覚なしで祝福まき散らす神とかやばすぎてウケるわ

    ところでアプデ内容の一つは子だくさんビームが打てるようになったらしいで?

    うける~

  • 166ウォロに凸撃22/02/22(火) 21:10:59

    >>163

    ちなみに正しい心のトレーナーにしか懐かないと言われてるルカリオも使ってますよ

    ウォロさんツンデレなんですよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:13:26

    このレスは削除されています

  • 168生まれたて22/02/22(火) 21:14:45

    >>163

    ええ、ワタクシの手持ちは全て最初から丁寧に鍛え上げたポケモンです


    >>164

    意味合いは変わりますがどちらも肉体的に狙っているのは違いないのでは?ワタクシの所感が合っている前提ではありますが


    >>165

    子沢山?あのバカガキ自身に打ちなさいそんなもの。試すので

  • 169学者志望22/02/22(火) 21:15:38

    >>168

    うんうん、ポケモンたちにはよくしてやってください(生暖かい目

  • 170父さんはてつどういん22/02/22(火) 21:16:35

    >>167

    メアリースーってなに…このクソダサフォン検索機能つけろよマジ邪神が…

  • 171生まれたて22/02/22(火) 21:17:39

    あれの接吻を止めるか止めないかはあれを神聖視しているか、子供と見ているかで違うのでしょうね。ここの人間はあれを神聖視よりも常識知らずのバカガキとして見る方が強いと見受けられます。神聖視してる者からすれば祝福を賜わるのと同じですからね、まぁ一部造形が好みだから言わないという者もいますが

  • 172過去人22/02/22(火) 21:20:39

    >>168

    うん、知ってた


    >>171

    神聖視する人はそんなに多いの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:04

    赤ちゃんにいらん機能つけるとこうなるんだなって。アルセウス今後作る時はちゃんと情操教育してからにしてな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:49

    神様に人間の教育ができるかなあ・・・

  • 175生まれたて22/02/22(火) 21:24:12

    >>172

    神聖視とはいかずともすごいやつ程度の認識は多いのでは?わざわざ聞くことでもありませんし

    そもそもがシンオウ様と崇められていた存在を使役していますしね。それはここにいる人々もそうなのでは?

  • 176生まれたて22/02/22(火) 21:24:58

    ひとのスマホつかうのやめなって!あとでアルセウスにもういっこつくってもらうから!できる?できるよね!

  • 177父さんはてつどういん22/02/22(火) 21:26:29

    >>176

    生まれたてちゃん、あのね、黒ボスにチューはしないでね?いい?わかった??絶対黒ボスにキスしちゃダメだからね!!

  • 178生まれたて22/02/22(火) 21:27:32

    >>177

    ほっぺも?

  • 179父さんはてつどういん22/02/22(火) 21:28:25

    >>178

    ほっぺなら家族だしいいかな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:57

    >>179

    クダリさんが挨拶にキスするかで変わらないか?できるだけクダリさんとの共通点は除外した方がいいでしょ?してた?

  • 181父さんはてつどういん22/02/22(火) 21:33:11

    >>180

    うーん…?どうだったかな…白ボス誰かにハグはよくするけど…あー、ノボリさんにたまーにしてた、かも…??うん、やっぱやめたほうがいいな。生まれたてちゃんやっぱりほっぺもやめてね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:42

    やってることはめちゃくちゃ爛れた関係なのに「まぁ生まれたてだしな…」で解決するのやばいけど、まぁ生まれたてだしな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:36

    クソダサフォン放り投げたらセキくんに怒られて調理終わるまで没収されてた…

    こういう時は手元に戻ってきてくれないのね


    >>133

    へー!!初めて知った!!

    シマボシさんに教えてあげようかな?あ、でもくすの木ってこの辺には無いか

  • 184イッシュのお嬢様22/02/22(火) 21:37:16

    >>182

    うまれたてじゃもんな……

  • 185過去人22/02/22(火) 21:38:23

    ところで全力で目を逸らしたいけど口付けがそういう意味だと判明したんですが
    この際それはそれでいいとして、どうやって躱せばいいんでしょうか
    せめてあと三年欲しいし成長しない可能性も高い

  • 186生まれたて22/02/22(火) 21:38:59

    >>181

    おっけ!ノボリさんはちゅーなしね!


    >>182

    >>184

    さてはばかにしてるねうまれたてのこと?いいもん!OKアルセウスネットワーク、じょうそうきょういくのほん!え?ない?つかえな!

  • 187イッシュのお嬢様22/02/22(火) 21:40:15

    >>185

    叩け、酒を飲むな、しばけ、以上じゃ

  • 188生まれたて22/02/22(火) 21:40:16

    >>185

    しょうじきにはなせば?3ねんまって、からだができてないからむりって。もしかしたらけいせいされないかもって。きくかどうかはわかんないけど、ごまかしてとすぐばれるとおもうのよ

  • 189ヒスイ育ちのマサラ人22/02/22(火) 21:41:33

    >>188

    生まれたてさんまっとうなアドバイス出来たんだね

  • 190生まれたて22/02/22(火) 21:42:20

    >>189

    ひどくばとうされてきずついたのだけど!!!

  • 191過去人22/02/22(火) 21:42:36

    >>187

    >>188

    もうちょい自分と相談してみますね

    記憶覗ける子に頼んでどう思っているか調べようかなあ…

  • 192ヒスイ育ちのマサラ人22/02/22(火) 21:43:47

    >>190

    傷つけてしまったのなら申し訳ありませんでした

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:45:55

    >>186

    情操教育、だと出てこないかもしれないねえ

    道徳の教科書とかどう?

  • 194生まれたて22/02/22(火) 21:46:03

    >>192

    あやまられたからゆるす!うまれたてもね、ちゃんとアドバイスできるのだからね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:46:51

    >>193

    心のノートも一緒に注文しときな

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:47:21

    神様産の心のノート人の心なさそうでウケる

  • 197スレ主22/02/22(火) 21:48:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:48:14

    >>196

    むしろ悪化しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:12

    >>198

    人の心ないのに人の心のノートできるきがしぃひんもんな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:41

    >>196

    UMA三匹のおかげで心が生まれたしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています