マイルCSLoH総合

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:50:23

    さて、逃げ切れるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:51:00

    まだ早い♠

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:17

    今回内枠外枠ってどっちがええのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:56:40

    >>3

    逃げ3なら順当に内枠じゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:31

    スタミナ無礼た奴多そうだし雨ふらし有効説

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:05:30

    逃げと先行のスタミナどれくらい盛ればいいんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:06:35

    先行は750くらいあればいいって聞いたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:06:58

    >>6

    逃げは950以上で他は800あればいいんじゃね?

    余裕持たせて雨で潰そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:01

    相手の逃げ3が雨で落ちていくのを見れるのか
    いや仕上げてる相手はスタミナ1000は盛ってるかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:44

    何も考えずに良馬場を取ったワイ 低みの見物

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:10:02

    逃げ3ガチるほどの奴がスタミナなめるとは思えないけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:22

    >>10

    まあ晴れパもなくはないと思うよ

    自分が体力なめてたとかなら特に

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:03

    強い相手なら雨降らせてそうでなければ晴れでいくか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:05

    スタミナ舐めは毎回結構いるから30000超え狙うだけなら雨降らし結構有効だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:22

    なるほどって思ったけど自分がスタミナ舐めてたからその手は使えないや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:50

    そもそも相手のステータスってアイテム選択時に見られたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:01

    差しの推しがスタミナ760で先行2人が850あるからスタミナ不足は心配ないな…ないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:23

    >>17

    勇往邁進積んでたりしないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:35:03

    チョコネス逃げタイキヘリオスでプラ4いけると思う?
    評価点はUD7〜9で斜行3点セット持ち、けどヘリオスしか距離sじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:14

    >>18

    積んでます…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:16

    >>19

    それでプラ4行けなかったらこのゲームの8割がプラ4いけねーと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:12

    >>20

    走りきれないことはないだろうけど調子とか天候次第で持久力温存は覚悟しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:37

    先行2青ルビー1の本育成約15回の省エネ育成で今回はいくぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:14

    自分のLoHは明後日から始まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:03

    休日も7時くらいが狙い目かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:24

    >>25

    特定の時間帯のゴースト参照してるわけじゃないっぽいから関係なくね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:03

    ほぼ温存出るけど走りきれる、レベルなら先行のスタミナなんと550でも走れはする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:17

    プラチナ帯に入るまでは、完全ヒソカより適度にチケット消費して獲得ポイントのボリュームゾーンを追いかけ続けるふんわりヒソカの方がオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:58

    >>19

    毎回逃げフライトと当たるとかいうゴミ運じゃなきゃ大丈夫やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:47

    スタミナ温存さえなけりゃなぁ…
    なんでマイルでスタミナ800も確保しなきゃならぬのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:16

    だからスタミナ練習を踏む必要があったんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:26

    初期の根性みたいな死にステにされるくらいならキチンと勝敗に関わってくれた方がよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:09

    >>32

    むしろ現状追い比べが暴れ過ぎだから根性ナーフしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:42

    >>32

    上げなきゃいけないステータスが増えるのがね…

    今回プラ4キツイなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:04

    >>28

    パフェだけ食べ切るヒソカが効率良くていいよね なお前回

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:41

    魔境ブロンズ帯

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:54

    今回300位ってどれくらいになるかな?そんなにスコア安定しなさそうだし流石に33500は下回るか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:22

    分かってはいたがフーちゃんがボコスカ勝ってくれる
    稀にギムレットも高笑いしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:53

    デュランダル入れてみたんだけど9割くらいデュランダルが勝ってる気がする……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:10

    ブロンズで地獄を見たけど頑張ってるぞぉ!
    スイープが4位以下になること多いのが悩み

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:24

    一瞬だけどランキングに名前が載って嬉しい
    ヘリオスとフライトが強いこと強いこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:37

    なぜかブロンズの方が魔境なんですが………

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:08

    やばすぎんだろ…
    ヒソカします…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:50

    千直lohの時より欠損しやすくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:41

    シルバー帯よりブロンズ帯の方が強いとかいう謎現象
    まあチケット使わないんで全然良いんですけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:39

    ブロンズでバカみたいに欠損するの怖すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:12

    ダイイチルビーこわい
    デュランダルこわい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:11

    自陣先行3で相手逃げ3に当たったらまず勝てないなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:15

    上位陣の逃げがパワウンス使ってるって話マジだったんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:04

    まだ出てないんだけどスタ839で勇往邁進ダイジョブそ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:57

    本能の解放を追込みカタパルトで追い比べ+デュランダル固有+進化スキル両方で発動させるとびっくりするくらいデュランダルがかっ飛んでいく
    ノーフラは前の人達と勝手に競り合ってくれるからほぼ理想ムーブで終始回れる
    スイープはデュランダルの僚機としての起用だけどそもそも安定感が高いお陰で今の所3着までは外してない

    それはそれとして毎回この顔を見ると笑うからやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:00

    ブロンズ帯で60も削られるのは非常にマズイですよ…対面に強いフライト引かないお祈りゲー開幕や

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:30

    >>49

    お前は何を見ていたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:24

    わかっていたがノースフライトがアホみたいに強い
    先行でも逃げでも強い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:55

    やっぱりスタミナ無礼太郎と距離S無礼太郎は多い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:24

    やっぱ逃げはスタミナ950〜1000は最低条件なんやな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:40

    雰囲気プレイでもフーちゃんデュラ子勝ってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:55

    ポイント早見表ほい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:43

    今回自分では使いたくないのに敵にいると嫌なキャラ多すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:13

    スタミナは走り切るだけなら600くらいでいけるのか…?持久力温存はさておき

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:12

    不調で雨なら終わる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:49

    心なしかいつもよりブロンズ帯で1回でもらえるポイントが少なかったんだけど
    やっぱり適当に突っ込んでたからかな?
    それでも490は少なすぎだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:39:59

    意外と格上相手に雨で挑むのありかもしれんなと思った
    パフェだけ食わせて雨のまま挑んだら完勝してて驚いた

    ただ今回序盤から欠損しまくりなんだよな…
    逃げフライトと蒼ルビーに負けるのが目立つ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:43

    >>49

    上位陣曰くスキル4でくれるし連続イベも2回で切れるし逃げとマイル直コはファル子とラモーヌで足りるって散々いったやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:11

    今のところ千直LoHよりだいぶ楽だね
    逃げ2-3存在してるけどそこまで完成度高いの見ないし逃げ以外は全部ウンスが狩ってくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:39

    ライト層でも所持してることが多そうって意味では青ルビーが怖いんだけど
    対面来たらやっぱフライトが一番怖いなあ。固有のおかげで絶対伸びてくるもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:23

    >>58

    助かる

    初日8700ptは結構上振れたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:47

    基本的に強くないけど欠損で言うとパチンコ差し追は怖い
    激レアだけどガチガチの逃げフライトは最早交通事故、前の先行ライトオ並の無理ゲー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:47

    仕上がった逃げフライトにこの段階で当たるのはもはや事故レベルだけど
    普通に先行で育てられてるフライトも全然怖いんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:02

    デュランダルと青ルビーは怖いは怖いけどなんだかんだ格下相手なら差されることは少ない
    フーちゃんは格下でもわりと怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:33

    ブロンズでアホみたいな欠損連発して怖くてシルバーやれねえわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:01

    今回は内枠と外枠どっちがええの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:42

    >>72

    逃げ先行は内、差し追い込みは外

    両方使ってるならお祈り

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:23

    8860ポイントでかなり上振れてると思ったけど300位以内に入るのに8950ポイント要るのわろた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:41

    相手に逃げ3がいるなら内枠ボール使って相手に内枠取らせないようにするのも悪くなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:58

    事故要素だらけだった新潟LoHと違ってガチ勢は逃げ3で安定してるからボーダーは高いわな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:17

    先行3なのが悪いんだけどブロンズから欠損しまくりでやばい
    これに比べたら千直はヌルゲー超えて接待や

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:04

    先行3で事故るより開き直ってデュランダル入れた方がよかったりする?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:36

    ボーダー的にはセーフだけどプラ4は厳しい気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:27

    ガチガチ逃げ3育成もできない無ライトトレーナーは今回参加資格無しですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:13

    先行3ダメだわ全然安定しない
    千直のほうがマシだったとは……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:07

    >>80

    ほわ〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:58

    逃げ3でやってるけど
    やっぱ去年と同じようにはいかんな
    逃げと比べて先行の強化幅の方が大きくて
    失点以前に負ける試合もあった
    これからシルバー帯入るけど既に雲行きが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:47

    今回はクラフトと蒼ルビーしかいない
    次回の秋天チャンミはドンナしかいない

    わりと真面目に詰んでない?
    無理してでもファル子引いて逃げ育成を可能にすべきだったか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:48

    >>84

    何が目標なんか知らんがクラフトと青ルビー以外になんか妥協できるマイラーの一人くらい持ってるだろ

    普通に汎用サポカ揃ってる人ならプラ4はその二人の性能で余裕だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:17

    逃げ3でも普通に相手の先行ヘリオスフライトがこええ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:01

    なんか全体的にマイラーなんでも強いから誰きても事故は起きるよ!の精神でいかな持たないわ

スレッドは9/24 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。